5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

社会福祉協議会職員専用スレッド 2社協目

31 :ななしのフクちゃん:2006/10/29(日) 02:14:49 ID:ZtmZ/Nbc
>>29氏がほとんど代弁してくれてる様なものだが、あえてレスします
申し訳ない

おまえは本当に何もわかっていない
まず皆に詫びをいれろよ
テメエの行為に非があるのを認めながら詫びを入れる気はないってのは筋が通らねえだろ
おまえが立てたこのスレもおまえがやった様に仕返しとして皆でコピペで荒らしてもいい
目には目をってヤツだよ。けど
それをやる職員はいないだろ
何故かわかるかい?
それがおまえと社協職員たちの違いだよ

俺も元はリーマンだが今は職員たちと仕事してるからな、憤りは多少はわかるがな
どうみても今のおまえは大嫌いな社協職員たちの胸を借りている形だよ
随分と締まらねえ話じゃないか
そんなおまえが何を語ろうというのかね
家族団欒云々書いているが子供はいるのかい?
もしそうならどういう躾をしているんだい?
俺も30代だ。おまえも30代で家庭もあるのならもっとしっかりしなよ
子供ならごめんなさいで済むがね、ここはそれなりの人数が納得する謝罪文ぐらいは載っけなよ
それが大人のけじめだよ

ウダウダ苦しまぎれ言うな
なんだよ「拝読しました」とか「無視します」とか「考えさせられるところはあります」ってのはよ
いざとなったら社協よりも公務員的な対応だな
おまえ自身がそういうのを許せなかった筈だろうが
つっぱるんならとことんつっぱれ
だが折れるべき時は潔く折れろ
人間、特に男はな、己を通す為なら折れないといけないときがあるんだよ
何故なら誰も完璧ではないからだ。間違いを犯すんだよ
その時に潔い態度を示す勇気が無いのなら信念などという台詞は吐くな
信念あるが故に詫びを入れるべきなんだよ
まずは男らしくスパッと最低限の筋を通しな
語るのはそれからだ

こんなこと言わせるなよ

102 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)