5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

社会福祉協議会職員専用スレッド 2社協目

120 :ななしのフクちゃん:2006/11/12(日) 23:47:31 ID:oOkKkIBH
おまえみたいな自分の不始末も満足に処理できないクズが何の相談にのれるんだよw
>>92の自演も大した答弁してねえじゃん
あのくらいなら誰でもちょっと調べれば書けるんじゃないの?
ああご無礼すみませんでした相談にのって下さい
「板の迷惑も考えない独りよがりの馬鹿が回線で首つりするにはどう追い込めばいいですか?」

>「お偉い社協職員様ではありません」なんて信じるわけないだろ!
( ̄ー ̄)フフ
じゃあさ、こうしよう

「今後このスレでレスする者は名前欄にfusianasanと入力すること、そうしないと認めない」

このスレの主人公であるおまえが実行すればみんなそうせざるを得ないよ
ウダウダいう職員には「自分が晒してるのにおまえは何だよ」で一蹴できる
せいぜいホスト変えてもすぐに行き詰まる
キャラ変えるたびにそうそうネット喫茶にも行けないし
おまえみたいに職場からレスできないし
結果的に平穏を乱されないで済む
おまえはすでに晒されてるし本当にヤラセがないなら支障ないはずだし
むしろ今後疑いも晴れていいんじゃないの?
こっちはウザイおまえを追いつめるのが目的だから全然構わない
俺が社協職員ならいずれ自分が困ることになるしな
困るのは お・ま・え・だ・け
あ、sageもしらないくらいですからfusianasanもしりませんなんて逃げ口上はなしねw
荒らしは初心者とは扱わない、荒らしそのものが2ちゃん全ての敵、それがここでは常識だしググれば済むこと
ちなみに今のおまえはage荒らしっていうんだよw
さあやろうよ、泥沼ショーを

これを受けられないならもう出てくるなヘタレ

102 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)