5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

他分野から介護の世界に参入してきた人

14 : 8です:2006/10/07(土) 22:33:37 ID:PW96mp38
>>11 ID:wwXbtN4xさんへ

>現場仕事にはいっさい手をつけず 社会人としてのマナーばかりを押し付けるあなたの方が、

現場仕事ですよ?私。職員とおなじように介護職もしてますし、
経営傾いた施設ですから、なんと副施設長で引き抜かれてきたのに、人件費の関係で利用者さんの介護もしてますがなにか?

>よほど頭のおかしい人物だと思うよ!

私が、ですか?
はぁ…だから介護職は、っていわれるのでは?頭がよい悪いとかの、よい学校出たうんぬんより、私が引き抜かれたのは、新しい経営陣にはいった経営コンサル他の方々が、私が適任だと思われたからでしょう?

>第一子供産んだその体で福施設長?笑わせるなよWWWWWWWWWWWWWWW

副施設長になるのに『子供産んだその体』はどう関係あるのですか?後学のために知りたいです。子育てを経たからこそ判る介護もありますし、家庭を作って守って来たからこそできる仕事もあります。副施設長は、子供産んだ体では出来ない仕事なんですかね?教えて下さい。

>おまえが余計な転職してくれたおかげで 現場職員の出世の道を潰された事にも気付かないのか!

現場職員に適任者がいなかったから私が呼ばれたのです。

>ほんと常識しらずにもほどがあるよな

あなたはこのような自分勝手な解釈の書き込みをして、自分が常識ないとは思わないのでしょうか?

もし私が間違いならあやまります。

ほかのみなさんもご意見お聞かせください。

106 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)