5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ヤサカから】京都のタクシー5(MKは別スレ)【KTまで】

27 :国道774号線:2006/10/18(水) 21:56:16 ID:p8PF0Ez1
今日は、無線配車先に行ったら、「私は乗らないが、病院で診察の予約を確保
するために、予約開始が始まるまで待合室にいて予約がとれたら電話をくれ。」
って。 客が乗っていないのに実車ボタンを押して病院まで行く途中、手を挙げて
いるが乗せられない。 7時半から8時すぎまでかかり、街に出たらラッシュが終わり
かけだった。 本来の業務と違うから、今後は断るつもりだ。

昼は、金閣寺付近に迎えに行ったら、ゲームセンターに入りびたりか、コンビニ
の前にへたり込んでいるような下品な小娘がシートに手荷物を投げるようにして
乗り込んできた。 ノートル〇〇までと言うから、その交差点だと思って、北山通り
を走って、東南カドで降ろそうとしたが、もうちょっと行ってくれと言われ、南下
し、ついに大学の正門まで行った。 学生様のタクシー通学だったのだ。 「北大路
から上がらなかったので、いつもより160円オーバーだから、いつも通りしか払わな
い。」、「結構ですよ、差額は私が会社に払っておきます。」と言ってドアを開け
たが降りようとしない。 「お客様、カードをお持ちでしょうかと訊かんかい。
会社に電話しとく。」、「どうぞどうぞ、電話してください。」と言って、やっと
降ろした。 会社に帰って、ぼやこうと思ったが、事務の人は何も言わない。

タクシーって動物園みたいに、ピンからキリの客がいるもんだ。
とにかく無線配車の客の質の低さには驚く。 ラッシュ時、呼びつけてクルマ椅子
をトランクに入れて、基本料金で近くの病院へとか。 一段落した頃は、ラッシュが
終わっている。

71 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)