5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

信用保証協会疑獄最年少山崎泰秘書小野賢一郎

1 :かわで昭彦の戦慄の報告:2006/03/27(月) 04:53:16 ID:b25Z/1Rd
【稀代のスクープっ!!】【ポスト歌舞伎町=松戸流山】==【小野憲次郎 信用保証協会犯人が太田陣営裏選対であることが判明=公選法違反最有力候補に浮上】」==
===稀代の大スクープ!!web書き子が判明!!山崎泰元秘書 猪爪現役秘書の民主党新宿メンバーが判明==========
110番での深夜、早朝の犯行言明のいたずら電話によると、ブラボー疑獄  千葉7区選挙区236 237
の書き込みは小野憲次郎氏と判明した。小野憲次郎氏、稀代の疑獄東京都信用保証協会疑獄で犯行に加わった
最年少山崎泰秘書として知られる。小野憲次郎氏の人となりはこちらだ
【史上最悪のニート】立候補する山泰秘書は社会不適応【企業解雇食い詰めたか!若き犯人!
男酌婦でニートに突入】?????????
疑惑の山崎泰秘書の3流大卒の
元会社員が今度立候補するという。聞くところによると
信用保証協会疑獄のときも秘書だったというのだ。
その人の名前は小野賢一郎という。
信用保証協会の疑獄は傷跡もなまなましく、
現在も政治犯となるのおそれ、7割を山崎泰事務所の猪爪まさみ経理に献金した
にもかかわらず口も割ることも出来ず全額弁済で店もたたんだ新宿区民も多い。
稀代の犯罪者、それが山崎泰、猪爪まさみ  小野賢一郎なのだ。
このような犯罪者、ほんらいなら一生みやぶられないようにと、民間企業
でひっそりと働くだろう。それが更正というものだ。
そのうち別の土地で功徳でも施し町議会に晩年でるのが最善の人生となった
はずの前科者が小野賢一郎だ。
それが、こともあろうに犯罪の町で犯行のころと同じことをこんどは
本格的にやりたいというのだから気が狂っている。
むかし殺人で悪名をあげたヤクザがその地で組を立ち上げるのはよくある。
この手の人間でないと、信用保証協会疑獄の元に戻るなどありえないだろう。
各議員に山崎泰のもとで鍛えられましたと出馬、秘書に応募してもああ犯罪者
かと不合格、やっぱり居心地のいいのは犯行の仲間山崎泰のところというのでは、
安心安全が破壊される。
新宿区民は悲惨な疑獄被害者追悼の意味もこめてこの秘書を追い出すべきであろう。
この男、当選すれば当然疑惑まみれになり、晩年までには前科もつくだろう。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/03/29(水) 15:07:41 ID:yYw0/8tY
おいおい。何?なんなんだこのスレは。
山田ぁ。どういうことだ一体。
レス数1?もう結構時間立ってるのに、レスの一つも貰えていないじゃないか
お前が意を決して立てたスレッドがこの有り様か。哀しいなあ。
山田、お前の今の心中、察するぞ。
お前は「面白い、盛り上がる、1000レス間違いなし」と思ってこのスレを立てたんだな?
そして、「つまらん、過疎った、10レス未満」という現状に顔面蒼白していることだろう。
2ちゃんねるでスレッドを立てるのは大変だよなあ?
板によっては半年間ぐらい待たないとスレ立て権が得られないことがある。
そんな貴重なスレ立て権を、お前はこんな過疎スレのために費やしたんだ。
今、リロードボタン押したかい?F5ボタンは磨り減ってるかい?
しかし、お前がどれだけ冷や汗を流しながらリロードしても、わずか1レスという現実は変わらない。
哀しいなあおい!
お前が脳裏に描いた「みんなが楽しく盛り上がって、時に議論したりなんかして、んでネタ職人なんかも来てみんな大笑い、終始楽しいムードで惜しまれながらレス番1000を迎える・・・」
という理想とはおよそかけ離れたものだからな。
お、おいおい、泣くなって。落ちつけ。
いいか、お前の立てたスレは決して無意味じゃない。何故なら今から俺が書きこむからだ。
よく見ろ。レス数1。要するにこれは絶好の2ゲットチャンスだ。
この世に「2ゲット」に憧れて日々奮闘する輩は少なくない。
お前はそんな輩にチャンスを与えたんだ。希望の一光を射したんだ。それが、お前の功績だ。
ま、あいにくこのスレで2ゲットしようとする者はいないようだから、俺が2ゲットしてやる。
誇れ。胸を張れ!お前は、俺に2ゲットさせたんだ。
職場やクラスの人間に自慢していいぞ。この出来事は、お前の人生の歴史の1ページに、深く刻みこまれることだろう。
じゃ、いくぞ・・・

2ゲット

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)