5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【地獄の蓋の釜が】勝谷誠彦・37【あいた状態】

871 :摺沢九月摺沢九月:2006/11/21(火) 10:27:25 ID:HMkCtu7A
ガチュンは心の中にしまっておこう

ハーナーダー。
ボクチャンの後追い、やめてくれる?
ウザイの。ウットオしいの。雑誌じゃセンパイだけど、電波芸者歴は、ボクチャンの方が長いの。
お座敷のふいんき(←なぜか(tbs))壊さないでよ。ぎーぎー。ボクチャンの米櫃なんだから。
電波芸者には、電波芸者の仁義ってものがあんのよ。ゲイもあるのよ。
ちょっとお旦につれなくして、気を引こうとしてるの追い込まないでよ。
一緒に煽らないでね。
あとイジメはいいとして、DVについてボクチャン語っちゃうの? いいのそれホントにいいの?
いかに女性が傷ついているかなんてゆっていいのそれホントにいいの?
あと「法務省の管轄たる司法警察官(←厳密には警察「員」または警察「職員」)」って、
ホントに法務省の管轄でいいのそれホントにいいの? 
法務省が管轄してる司法警察官って、刑務官と、公安調査庁職員と、入国警備官しかいないんだけどいいの?
http://symy.jp/?7q_shiho
イジメに公安調査庁投入って( ゚д゚)ハッ!あれまさかひょっとしてイジメって闇の勢力(tbs

今週のテンソコ
 ●初恋キタ━━━━キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
 ●如月涼(キサラギリョウ)ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━!!!!
 ●ミルクの香りがするような声キタ━━━(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
 ●太陽を、肉眼では直視でけんようなもんやキタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!!
 ●黄水晶の中に封じ込められた、電気石の結晶キタ━━━━━━ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)━━━!!!!
 ●君には、ボクの前に跪いて欲しくなんてなかったんやキタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!!!!!
 ●ボク、君のこと好きやでキタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!!!!
ケ、ケーコタン、その右手、ど、どこ触らせてんでつか。
ジルベールより少し酷薄なその表情、何ホンキ出してるんでつか。
(つД^) ボクチャンやれば出来る子なんや。ほんっまやで。オニャノコ出さずにガンガッタ甲斐があったねえ。
次週テンソコはもうありませんこれ以上は期待しないのが傷つかない術でつ。ありがとうございました。

367 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)