5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

何で産経新聞はこれらのニュースを報道してないの?

1 :文責・名無しさん:05/02/02 12:55:17 ID:SMrFO/Va
産経新聞が報道が確認されていない最近のニュース

大前研一氏名誉棄損、産経新聞社に200万賠償命令
イラクで米軍ヘリ墜落、31人死亡
杉浦官房副長官、政治資金収支報告書を訂正
富士ゼロックス・小林会長宅、今度は銃弾入り封筒郵送
アジア女性基金が2007年3月解散…「償い」終了へ
強制送還クルド人の家族が処分取り消し訴訟

17 :文責・名無しさん:05/02/03 19:54:23 ID:AtmTGHLX
>>13
こんなに?

こりゃすげーやw

18 :文責・名無しさん:05/02/03 19:56:45 ID:83b4NBxl
全部、報道してるみたいですよ〜ん

19 :文責・名無しさん:05/02/03 20:18:45 ID:+L6lP23s
米軍ヘリ墜落もあった
http://www.sankei.co.jp/news/050127/kok006.htm

20 :文責・名無しさん:05/02/03 20:35:52 ID:G3bc5Owg
>>1>>13
本当に産経を読んだのか?
ネットで検索なんてのは不充分だぞ。
うちは産経をとっているが、全部掲載されているが何か?

朝日もとってるけどな。
両方読まないと公平な判断はできないからな。

21 :文責・名無しさん:05/02/03 20:39:52 ID:lObk6EeA
安倍スレにこんなのがあった


205 名前: 文責・名無しさん 投稿日: 05/02/02 13:07:06 ID:SMrFO/Va
産経新聞が報道が確認されていない最近のニュース

大前研一氏名誉棄損、産経新聞社に200万賠償命令
イラクで米軍ヘリ墜落、31人死亡
杉浦官房副長官、政治資金収支報告書を訂正
富士ゼロックス・小林会長宅、今度は銃弾入り封筒郵送
アジア女性基金が2007年3月解散…「償い」終了へ
強制送還クルド人の家族が処分取り消し訴訟

226 名前: 文責・名無しさん [sage] 投稿日: 05/02/03 07:37:56 ID:4Dr4vjyb
>>205
> 産経新聞が報道が確認されていない最近のニュース
> 大前研一氏名誉棄損、産経新聞社に200万賠償命令  ←1/29の紙面で報道済み
> イラクで米軍ヘリ墜落、31人死亡               ←1/27の紙面で報道済み 
> 杉浦官房副長官、政治資金収支報告書を訂正       ←2/2の紙面で報道済み
> 富士ゼロックス・小林会長宅、今度は銃弾入り封筒郵送 ←1/21の紙面で報道済み
> アジア女性基金が2007年3月解散…「償い」終了へ   ←1/25の紙面で報道済み



22 :文責・名無しさん:05/02/03 20:40:26 ID:AhszZLVn
 ■杉浦副長官、収支報告を再修正

 杉浦正健官房副長官は三十一日、自らの資金管理団体の
政治資金収支報告書について、平成十三年の繰越金と十五年の
寄付金をそれぞれ五百万円減額、これに伴い十五年の収入総額から
一千万円減額する修正を総務省に届け出た。杉浦氏は自民党森派から
受けたとして十二年から三年間の収支報告書に記載していた
計千五百万円を二十六日付で削除している。これと三十一日の
再修正の関係は明らかにされていない。

http://www.sankei.co.jp/news/050201/morning/01pol001.htm

23 :文責・名無しさん:05/02/03 20:40:30 ID:CgPgg6Z0
朝日は記者も読者も捏造体質なのか

24 :文責・名無しさん:05/02/03 20:40:39 ID:lObk6EeA





  嘘  つ  き  は  朝  日  信  者  の  は  じ  ま  り  w







25 :文責・名無しさん:05/02/03 20:42:35 ID:MTx+FsU6
人権擁護法案の各新聞社掲載日時
【読売】2月2日(水)7時13分
【朝日】2月3日1時20分
【毎日】2月2日(水)22時4分
【共同】2月2日(水)12時26分
【時事】2月2日(水)13時1分

2ちゃんねるで指摘 2月3日19時

【産経】2月3日19時12分(爆笑)

26 :文責・名無しさん:05/02/03 20:46:55 ID:lObk6EeA
もはや時間で中傷するくらいしか手がないかw





  嘘  が  ば  れ  た  朝  日  信  者  が  フ  ァ  ビ  ョ  ー  ン  !  ! w







27 :文責・名無しさん:05/02/03 21:05:35 ID:+L6lP23s
つか、産経記事
>与党人権問題懇話会(座長・古賀誠元自民党幹事長)は3日午後、国会内で会合を開き
なので、時間で爆笑するのは馬鹿

28 :文責・名無しさん:05/02/03 21:23:00 ID:GFKOyzr1
朝日信者って・・・・
さすが、伝統ある朝日伝聞を代々読んでるだけのことはあるなw
よっ!チョウニチ伝聞サポーター!頑張れよ。
あ、ごめん。君たちの故郷ではチョイルチョンムンって発音するんだっけ。

29 :文責・名無しさん:05/02/03 21:25:13 ID:yv1TQGVc
嘘つきな方々w
>>1>>3>>13>>15

30 :文責・名無しさん:05/02/03 21:57:42 ID:Pshqonb5
朝日関連は今は色々つらい時期だからね
せめてここではバッサリと斬ってあげなきゃw

31 :文責・名無しさん:05/02/03 22:13:25 ID:mKW1KXod
朝日は読者まで捏造体質w

32 :文責・名無しさん:05/02/03 22:14:24 ID:2zcf+pBd
産経新聞は、↓このニュースは、報道したのかな?

テレ朝爆破予告24歳容疑者逮捕
警視庁
 インターネットの掲示板でテレビ朝日(東京都港区)の爆破予告をしたとして、警視庁捜査一課と麻布署は三日、威力業務妨害の疑いで、
北海道苫小牧市明徳町二、電気工事工矢野誠容疑者(24)を逮捕した。

 調べでは、矢野容疑者は昨年九月十日午後八時四十五分ごろ、携帯電話専用の電子掲示板に「今からテレビ朝日に時限爆弾を仕掛ける。
零時になったら大爆発する」と書き込み、警備担当者らに不審物の捜索をさせるなど、同社の業務を妨害した疑い。爆破物は仕掛けられていなかった。

 矢野容疑者は「遊びのつもりで書き込んだ。マスコミならどこでもよかった」と容疑を認めているという。



33 :文責・名無しさん:05/02/03 22:22:46 ID:+L6lP23s
>>32
SankeWebには出てる

34 :文責・名無しさん:05/02/03 22:23:50 ID:+L6lP23s
iが抜けたw

35 :文責・名無しさん:05/02/03 22:24:56 ID:U2tIolnG
要はwebしか見てないってことか?
ネタのために朝日を取ってる連中を見習え。

36 :文責・名無しさん:05/02/03 22:27:49 ID:yv1TQGVc
>>32
報道してるね。残念でしたw

37 :文責・名無しさん:05/02/03 22:31:37 ID:nYJVsaCh
>>32
「マスコミならどこでもよかった」なのに産経が隠す理由なんて無いんだが。

38 :文責・名無しさん:05/02/03 22:36:25 ID:+L6lP23s
>>35
いや、>1が挙げた中でもwebに出てるのあるし
なんつーか、要は製作者・読者ともに捏造体質がある一派があるとしか思えん

39 :文責・名無しさん:05/02/03 22:56:16 ID:4o/f4Zxx
「醜屍=足立とは?」(醜屍=ID:2zcf+pBd)

平成13年8月頃、マスコミ板に発生したキティ。
自作自演、左翼多数派工作を繰り返し、マスコミ板ID導入の
直接原因となった。
以来、現在に至るまで、板に全く関係のない糞スレを立てまくり
強力な電波を発し続けており、その活動領域はマスコミ板を筆頭に
政治板、議員板、社会世評板、派遣業界板にまで拡大した。
年齢は推定50歳位。職業は派遣要員。
当初は「サヨ爺」「ゴキタン」等と呼ばれていたが、
京大修士課程卒などと学歴詐称を行ったため、現在の「醜屍」
に落ち着いた。
派遣業界板では、電波発信元が東京都足立区であることから
「足立」と呼ばれている。
最近は自分以外が全て「糞ウヨ厨房」に見えるなど病状が悪化。
ウヨにもサヨにも相手にされていない。
まさに「キング・オブ・キティ」の称号にふさわしい男である。

40 :文責・名無しさん:05/02/03 22:57:33 ID:K2KOuZEN
さすがシロウト記者とプロ読者な新聞の信者が立てたスレだな

41 :文責・名無しさん:05/02/03 23:37:36 ID:tJ1FQyii
実際に産経が記事にしていなかったのは0で、>>1の捏造が8。

 現段階で捏造率100%か。

42 :文責・名無しさん:05/02/04 02:22:22 ID:ORGI3/hU
>>41
いや、以下はまだ未確認

大前研一氏名誉棄損、産経新聞社に200万賠償命令
強制送還クルド人の家族が処分取り消し訴訟
富士ゼロックス・小林会長宅、今度は銃弾入り封筒郵送
アジア女性基金が2007年3月解散…「償い」終了へ


43 :文責・名無しさん:05/02/04 02:29:34 ID:rLxr2dzh
>>42
おいおい、富士ゼロックス会長問題は、確か社説までやってたぞ。

44 :文責・名無しさん:05/02/04 02:44:05 ID:JbwMsfxQ
http://haguruma.2log.net/archives/blog119.html
>今回の事件に関して言えば、犯人が新聞販売員だったということで新聞各紙は事件の追及をトーンダウン
>させている(もしくはエロマンガを切り口にオタクへと事件の風向きを変えている)たり、産経新聞だけが自身
>の販売店でも働いていたという経歴部分に全く触れていなかったり(逮捕当時のWeb上での記事を見る限り
>ですが)といった臭い物にフタといった姿勢を見せていますし。

45 :文責・名無しさん:05/02/04 03:32:56 ID:rR64Yv+9
>>16
時系列というものを理解していない馬鹿ハケーン

>>18
WEBには、ほとんど載ってないけどね。

>>19
確か、それは>>12のようなリストが作られたあとに掲載された。
>>12>>16の関係のようなもの。
所詮は、共同通信の記事の転載だけどね。

>>20>>21
紙面に小さく載ったと反論してもなぁ。
他社が揃ってWEBに載せているのに、産経だけWEBに出してなければ
目立ってしまい、ネタにされるのは必然。

>>27
それまでWEBに載せなかった訳で。
しかも、載せたのは共同通信による続報だけの転載。

>>43
WEBに載ったのは、社説だけ。
銃弾の記事はもちろん、火炎瓶の記事も出ていない。
もちろん、銃弾の事件が起こるまで、火炎瓶の事件についての社説もコ
ラムもなし。

46 :文責・名無しさん:05/02/04 03:38:15 ID:aWIoyrr8
産経スレが上がるのは
朝日の追いつめられっぷりのバロメーターですな。

47 :文責・名無しさん:05/02/04 03:44:53 ID:7Ns3KYuH
>>45
苦しい言い訳ですねw

48 :文責・名無しさん:05/02/04 04:12:41 ID:08qeUReB
>>46
苦しい言い訳ですねw

49 :文責・名無しさん:05/02/04 04:12:45 ID:+R66OYln
まあバイトもたいへんなんだよ。
金一応貰ってるんだから。
察してやろうや。

50 :これ報道汁:05/02/04 04:17:39 ID:CmYB3eGq
オレンジレンジの盗作疑惑についにメディアが動いた!

ロコローションのクレジットがロコモーションの作者へと変更されたが、その理由については発表されず、
浜崎あゆみ、安倍なつみに続きネット上で物議を醸していたオレンジレンジ盗作疑惑がついにメディアに取上げられる。

●シングル発売時 2004/06/09 作詞作曲:オレンジレンジ
http://music.www.infoseek.co.jp/song/00546274001001001000/
●アルバム発売時 2004/12/01 作詞作曲:オレンジレンジ/キャロル・キング/ジェリー・ゴフィン
http://music.www.infoseek.co.jp/song/00572643001001003000/
●NHK紅白歌合戦 2004/12/31 作詞作曲:キャロル・キング/ジェリー・ゴフィン、日本語詞:オレンジレンジ
http://gazo01.chbox.com/misc/src/1104655586957.jpg

ソース→http://sugiue-t.s3.x-beat.com/cgi-bin/uploader/source/up6132.jpg
(紙面画像)
まとめサイト一覧→http://www.geocities.jp/anti_range_matome/index.html

関連スレ
加護ちゃん妊娠!?相手は「オレンジレンジ」メンバー
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1106906145/
【カイリー・ミノーグ?】大人気のオレンジレンジに衝撃の「盗作疑惑!」 日刊ゲンダイが噛みつく
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1107434884/


51 :文責・名無しさん:05/02/04 07:40:08 ID:C5QHRYDJ
>>45
紙面に載せている以上、報道が確認できないという主張は明らかに嘘。
それにwebの載せていないというが、産経はNewsvueで1992年分からの
紙面に載った記事の検索が可能だぞ。

他社ではそこままで過去に遡っての記事の検索が可能なのかね?

52 :文責・名無しさん:05/02/04 07:55:24 ID:eH/xm2Px
報道してない→してたぞ→ウェブに載ってない→載ってたぞ→出るのが遅い
何か>>1の逃げ方が朝日の安倍中川バッシングにそっくりだと思うのは私だけですか?

53 :文責・名無しさん:05/02/04 12:51:23 ID:8Xev0NH6
最近、会社で産経新聞がリストラされた。
理由は仕事に役に立たない、読む人が少ないだった。
役員では取っている人がいるらしい。

ほか4紙と東京、スポーツ紙は残った。

54 :文責・名無しさん:05/02/04 14:11:17 ID:hmcMSLAs
うちの学食も産経削られたなあ。

55 :文責・名無しさん:05/02/04 14:19:02 ID:SHGnMW0r
>>52
しかし、新聞やテレビの場合、遅いってのはライバルに負けたことだろ

56 :文責・名無しさん:05/02/04 14:19:38 ID:pTYf7xTE
3流大学の学食ならしょうがないなw

57 :文責・名無しさん:05/02/04 14:23:15 ID:d8scIrdZ
>>45
産経スレたまに覗くと、こういう奴がいて面白い。
こいつは自宅謹慎を命じられて暇になった本田と思われるがいかがか。

58 :文責・名無しさん:05/02/04 15:01:23 ID:8Xev0NH6
その3流大学にも見捨てられるサンケイ。所詮は安さとおまけで釣るしかない。
買っても読むところがない、という現実に直面する。
利用価値があるのはテレビ欄ぐらい。読み物としては面白いけど新聞じゃないよね。


59 :文責・名無しさん:05/02/04 15:07:27 ID:pTYf7xTE
むしろ産経にとってはちょうどいい露払いだろうw

60 :文責・名無しさん:05/02/04 15:08:57 ID:El/5tMZs
産経と他紙の一面が明確に違ったのは、ゆとり教育の教科書検定発表のときの一面だね。
他紙が読売、朝日、毎日から地方紙まで理系科目の危機を一面トップに持ってきていたのに
産経だけ扶桑社の歴史教科書が検定合格したことに紙面のほとんどを割いていたから。
まあ、嬉しかったんだろうね。それに理系科目軽視は産経でコラム書いてる
曽野綾子と三浦朱門がその発端だからあまりいえなかったのかねえ?
でも社会面では一応取り上げてたね。

61 :文責・名無しさん:05/02/04 15:09:10 ID:d8scIrdZ
>>58
まぁ、右の朝日なのかもな。
「右翼団体」も「左翼団体」も公平に紙面に登場する新聞として、稀有な存在といえるが。

62 :文責・名無しさん:05/02/04 15:16:43 ID:LhYlKBV5
大学は左翼が隠れ蓑にしてたりする例が多いから、切られても不思議じゃないのよね産経。

63 :文責・名無しさん:05/02/04 17:05:21 ID:pTYf7xTE
40歳くらいの左翼過激派が延々と大学生続けてたりねw

64 :文責・名無しさん:05/02/04 18:35:17 ID:rR64Yv+9
>>51
朝日新聞は、1984年以降のニュースを検索できる訳だが。

>>52
スルーと書かれたあとにWEBに載せて、「あるじゃないか」と
言い張れる面の皮の厚さには脱帽。

>>58
産経の読者獲得は、全てピーナッツに賭けているからな。

65 :文責・名無しさん:05/02/04 18:38:38 ID:d8scIrdZ
>>64
で、載ったんだよな?
スルーしなかったんだよな?
スルーって書いたのはお前の勇み足だったんだよな?
だったらそれでいいじゃん。
なにグダグダ言ってんの?

66 :文責・名無しさん:05/02/04 18:42:23 ID:RGh7+OOM
このスレは、悲惨な朝日信者を晒し上げるスレになりましたねw

67 :文責・名無しさん:05/02/04 18:59:48 ID:rR64Yv+9
>>65
俺が、「スルーって書いたのは」勇み足じゃないと思うけど?
俺が、このスレで「スルーって書いたのは」>>64だけだからな。

お前のアフォな妄想を元に、誹謗中傷をするのはやめて貰いたい。

68 :文責・名無しさん:05/02/04 19:16:27 ID:d8scIrdZ
>>67
おお。
すまぬすまぬ。
>>45で一生懸命スレ修復を試みてたから、てっきり最初の方で「スルー(笑)」ってやってた奴なのかと思ってたよ。

で、結局産経はどれも載せたんだよな。
じゃぁそれでいいじゃん。

69 :文責・名無しさん:05/02/04 19:36:45 ID:rR64Yv+9
>>68
他社が揃ってWEBに載せているのに、産経だけWEBに出してなければ
目立ってしまい、ネタにされるのは必然。

70 :文責・名無しさん:05/02/04 19:37:19 ID:RGh7+OOM
お 朝日信者が必死に自己正当化を始めましたw

71 :文責・名無しさん:05/02/04 19:59:17 ID:ZE3oJ9ki
>>55
少し早くて間違った情報と、少し遅くても正確情報を比べるのら、遅いほうの勝ちだろ。
どっちが、どうだという気はないが。

>>69
要するに>1は捏造だったということだ。少なくとも紙面での報道はあったわけだから。



72 :文責・名無しさん:05/02/04 20:02:59 ID:3GwgSqaX
>>69
ネタになるなら報道していないと嘘をついてもいいわけ?

73 :文責・名無しさん:05/02/04 20:09:09 ID:3GwgSqaX
>>69
おっと、>>1は 報道してない じゃなくて 確認されていない か。
どっちにしろweb・紙面全てを確認していない時点で無責任な物言い。

74 :文責・名無しさん :05/02/04 20:10:11 ID:/zzYWJaA
>>71
>少し早くて間違った情報と、少し遅くても正確情報を比べるのら、遅いほうの勝ちだろ

だから去年11月に産経配達員が5人殺傷した事件も
産経はずっと報道しないのかw

75 :文責・名無しさん:05/02/04 20:15:16 ID:ZE3oJ9ki
去年11月なら、"少し"遅いとは言わんわなw

76 :文責・名無しさん:05/02/04 20:16:43 ID:fb+0vO8S
>>74
産経専門の販売店ってあるのかよ
よかったらソース

77 :文責・名無しさん:05/02/04 21:04:01 ID:S8F1fqfA
>>73
要するに碌に調査もせず、思い込みだけで物を言っている訳か。
最近、取材先から報道内容を完全否定された、どこぞの新聞社の
報道姿勢と全く同じなのは何故だろう。





78 :文責・名無しさん:05/02/04 21:04:02 ID:dUIYFmFh
で、今んところ>>1は何勝何敗? テレ朝爆破は普通に載ってた。

79 :文責・名無しさん:05/02/04 21:15:46 ID:rR64Yv+9
>>76
http://phonebook.yahoo.co.jp/list?a2=27115&g3=3201000
奈良で小学生を殺した小林薫容疑者は↑に載っている産経新聞の販売所に、
他のどこの新聞販売所よりも、長く勤務していたそうだ。

80 :文責・名無しさん:05/02/04 21:18:15 ID:ZE3oJ9ki
>>79
で?

81 :文責・名無しさん:05/02/04 21:19:43 ID:JbwMsfxQ
>>44はスルーですか?

82 :文責・名無しさん:05/02/04 21:21:55 ID:rR64Yv+9
>>78
いつもの通り、共同通信の記事の転載で、
産経の記者が書いた訳じゃないけどねw

83 :文責・名無しさん:05/02/04 21:22:04 ID:dUIYFmFh
今調べたら今年だけでもう4件も犯罪起こしてますよ。どっかの販売店の人。

84 :文責・名無しさん:05/02/04 21:23:34 ID:rR64Yv+9
>>80
だから、産経新聞にも、販売所は存在すると。
ま、関西以外には、あまり無いかもしれんが。

85 :文責・名無しさん:05/02/04 21:23:49 ID:ZE3oJ9ki
>>81
ちなみに、どこの新聞に関連してたんだ?
全部挙げてくれ。

86 :文責・名無しさん:05/02/04 21:25:13 ID:dUIYFmFh
しかし普通は複数の新聞を扱ってないか?
ウチの地元には3店あって、朝日と産経と日経、読売、毎日、とわかれている。

87 :文責・名無しさん:05/02/04 21:30:47 ID:ZE3oJ9ki
>84
あぁ、今頃意味わかったw

88 :文責・名無しさん:05/02/04 22:05:07 ID:hI1OevRM
学校図書館には朝日と毎日しかない。雑誌は世界、アエラ、週刊金曜日。
ちなみに世界やしゅうきんを誰かが読んでいるところを見たことがない。
正論や諸君を読みたいが置いていない。
校内の政治的圧力を感じる。

89 :文責・名無しさん:05/02/04 22:20:47 ID:lqufAoHh
飛ばんよAPEOSは。
飛ばんよねぇ?

90 :文責・名無しさん:05/02/05 15:08:14 ID:OKlJde3r
絶滅危惧種のいるスレはここですか?
居た!!痛痛!!

91 :文責・名無しさん :05/02/08 17:18:01 ID:OAvfpw5C
右翼団体会長ら5人逮捕=「北方領土の日」、大音量で街宣−警視庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050207-00000482-jij-soci


産経はこのニュースも報道して無いなw

92 :文責・名無しさん:05/02/08 17:20:41 ID:85bJk9Aq
殺人予告です
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1107849654/

93 :テニスの女王様:05/02/08 17:32:30 ID:9IwvZkFF
傍観してるよ。生暖かく。

94 :文責・名無しさん:05/02/08 17:38:04 ID:lU2vIdbU
いま朝日的なものが攻撃されている(大衆の支持を得ていない)ってのは
戦後の世論を牛耳ってきた知識人・文化人・教育者の類が軒並みサヨクで、
結果として日本がミスリードされてきたのではないかという大衆の疑問/
不満の上にあるのであって、その声を吸い上げようと個性を出そう(商売
しよう)としている産経に「知性がない」とか言ってもまったく攻撃とし
て意味がないという構図にサヨクの側は気づけ。

大衆を欺いてきた自称市民の犯罪は今後ゆっくりと暴かれていくだろう。

95 :文責・名無しさん:05/02/08 17:38:08 ID:p+635skT
もうだめぽ

96 :文責・名無しさん:05/02/08 17:41:49 ID:9FR2fHNq
目には目をって感じでサンケイ攻撃してんのかな。
朝日側が?

97 :文責・名無しさん:05/02/08 17:48:15 ID:o6TmYJeD
明日の朝刊にホリエモン載るかな?

98 :文責・名無しさん:05/02/08 17:58:17 ID:lU2vIdbU
ホリエモンはどういう立場の人なの?

99 :文責・名無しさん:05/02/08 18:09:15 ID:93kACF94
>91
ま、右翼なんてのは、こんなもの。

右翼団体会長ら5人逮捕=「北方領土の日」、大音量で街宣−警視庁

 街宣車から大音量で演説したとして、警視庁麻布署は7日、千葉県市川市宮久保、右翼団体
「蒼龍会」会長小島石根容疑者(66)や同会幹部ら計5人を東京都暴騒音規制条例違反の現行
犯で逮捕した。
 調べによると、5人は7日午後零時5分ごろ、東京都港区麻布台のロシア大使館近くで、街宣
車のスピーカーを使って「北方領土は日本固有の領土である」などと基準値を超えた大音量で演
説。麻布署員の中止命令に従わず、逮捕された。
 7日は「北方領土の日」で、多くの右翼団体がロシア大使館周辺で街宣活動を行っていた。

釧路、根室地方のダイジェストニュース 2月28日付から
町立病院を恐喝
http://www.news-kushiro.jp/03/kn03_0228.html
 弟子屈署と道警は27日までに、標茶町立病院(斉藤国雄院長)の診断方法を巡って因縁をつ
け、現金を要求した中標津町東29の自称代行運転手(山口組系暴力団組員)、上見学容疑者
(29)と、千葉県市川市の自称会社役員(右翼団体会長)、小島石根容疑者(65)ら3人を、
恐喝未遂の疑いで逮捕した。

http://216.239.57.104/search?q=cache:2O_8HEQDTIQJ:www.corebooks.jp/tuhan/cart/n_zi0408.html
伝説の侠ルポ]蒼龍會二代目 小島石根が語る「森田政治 國粹會を創った漢 -蒼き独眼竜の壮絶人生」

100 :文責・名無しさん:05/02/08 18:12:44 ID:mjQPgGmg
栄光の23get

101 :産経はどうなる:05/02/08 20:24:11 ID:eITotovy
ホリエモンはどういう立場の人なの?

102 :文責・名無しさん:05/02/08 21:58:39 ID:BopCgNY3
>>91>>99
またお仲間の在日右翼批判かw

103 :文責・名無しさん :05/02/09 17:10:46 ID:Wk4zuX3V
【読売】ニッポン放送株、「ストップ高」で午前の取引終える
http://www.yomiuri.co.jp/business/news/20050209i203.htm

【朝日】東証、前日終値水準でもみ合い 日経平均午前は22円安
http://www.asahi.com/business/update/0209/072.html

【毎日】<ニッポン放送株>思惑人気膨らみ、ストップ高
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050209-00000046-mai-bus_all

【共同】東証、小幅続落 ニッポン放送ストップ高
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050209-00000082-kyodo-bus_all

【時事】ニッポン放送株がストップ高=人気継続−午前の東京市場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050209-00000778-jij-bus_all

【日経】9日フジテレビが安い、Gサックスの格下げを嫌気
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050209-00000206-rtp-biz

【ロイター】ニッポン放株公開買付の方針を鋭意検討中=ライブドアの株式取得でフジテレビ
http://www.reuters.co.jp/financeNewsArticle.jhtml?type=marketsNews&storyID=7574275§ion=investing




【産経】スルー(笑)

【zakzak】スルー(笑)

104 :文責・名無しさん:05/02/09 17:14:48 ID:GBjwTGiv
あーこれで日本の保守メディアはもう終わったな

>>101
金の亡者。
金の為なら売国奴になってもヘーキなヤツだよ。

105 :文責・名無しさん:05/02/09 17:29:25 ID:S51zUv5w
>>104
全然、違うだろ。
資本主義、自由主義経済を金科玉条にして、競争社会、グローバリゼーションを
声高に主張していたフジサンケイグループが、最も相応しい人物を筆頭株主に迎
えたということ。
フジサンケイグループの人々にとっては、至福の時であろう。

106 :文責・名無しさん:05/02/09 18:13:26 ID:uSJuxoQm
今朝の朝刊、ライブドアのニッポン放送株35%取得記事


讀賣、朝日、毎日、日経は一面他で大特集


産経、3面左上四分の一のみ

107 :文責・名無しさん:05/02/09 20:07:52 ID:S51zUv5w
>>106
産経は、ホリエモンの写真が大きかったけど、たったそれだけだったのか。
そういえば、ホリエモンの写真の右側の記事を紹介していたもんなぁ。

108 :文責・名無しさん:05/02/14 01:22:52 ID:/yXCudNr
http://school2.2ch.net/test/read.cgi/edu/1008678461/
http://fun.kz/edu/dat/1008678461.dat


109 :文責・名無しさん:05/02/15 02:32:34 ID:zPpYWpnc
TOBの目標変更だけは、大きく報じたらしいね。
笑える新聞だね。

110 :文責・名無しさん:05/02/18 22:38:25 ID:mjfhA1hN
●警視庁がフジテレビを内偵中?
日枝会長に関しては、過去、政治団体などが何度も会社や日枝会長宅に対し、
「そのりっぱな自宅の資金捻出先に関して、納得いく説明をしろ!」と
街宣活動を展開。だが、日枝氏は今日まで一切説明をしていないからだ。
この糾弾が行われたのは、7〜8年ほど前のことだ。

しかも、最近の新事実として、こんな仰天するような情報も上がっているの
だから、なおさらではないだろうか。解説するのは、さるフジテレビ社内事情
に詳しい人物だ。「フジテレビに関して、警視庁組対3課が内偵をしているよう
ですね。広域暴力団に対する利益供与疑惑のようですね。そして、最大の
ターゲットは日枝会長、その人のようなんですよ」
俄に信じがたい話だが、出どころはかなり信用できるところであるのもまた
事実なのだ。

ttp://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2005/week7/index.html

111 :文責・名無しさん :05/02/19 18:37:19 ID:zPMUw7pb
【読売】元総会屋を逮捕、アサヒビールなど3社に現金要求
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050219-00000205-yom-soci

【朝日】「株主総会乗り込む」と現金要求の疑い 元総会屋を逮捕
http://www.asahi.com/national/update/0219/007.html

【毎日】<利益供与要求>書籍購入など持ちかけ、元総会屋逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050219-00000042-mai-soci

【共同】手切れ金名目でも要求 情報紙購読、10社に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050219-00000107-kyodo-soci

【時事】銀行など7社にも利益要求=逮捕の元総会屋−警視庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050219-00000619-jij-soci





【産経】スルー(笑)

112 :文責・名無しさん:05/02/20 00:09:54 ID:zT6R6TVS
総会屋スルーしたら
統一教会韓国やくざとのつながりを露呈するだけだが

113 :文責・名無しさん:05/02/20 00:13:50 ID:Cv4ewCoo
大前研一に付いては、200万円支払っても書いた産経はエライ。


114 :文責・名無しさん:05/02/20 00:16:12 ID:Jth5M62V
>>111
速報の16時19分

115 :文責・名無しさん:05/02/20 00:19:08 ID:zT6R6TVS
>>114
16:19 アサヒビールなどに利益要求。警視庁、元総会屋の66歳男を逮捕。経営にクレーム付け脅迫、雑誌の定期購読求める。

これだけ?
本記事きヴぉんぬ

116 :文責・名無しさん:05/02/20 00:20:23 ID:Jth5M62V
>>115
んなことは、産経に言えw

85 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50


read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★