5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【怪文書】大誤報連発する産経新聞3【宣ビラ】

1 :石井議員を殺すは、会社を脅迫するは右翼って :04/11/18 09:07:42 ID:XgmzxnBe
大手警備会社が朝鮮学校用地を購入することに内定した」 
(前段の見出しが『北』が制裁前に不法送金指示!課税逃れ画策か!) 
産経新聞:平成15年6月19日 
と報じた直後からセコムに全国から苦情や脅迫が殺到した。 
これに対し、セコムは全国紙に異例の「謹告」と題する記事を掲載。 
用地購入内定は事実無根であり、報道に際して事実確認の取材も 
なかったという(6月30日) 
産経新聞側は抗議したが、 
セコムは右翼からの脅迫もあり、このような措置を取ったと説明した。 

しかし、このほかにも小泉訪朝に際し「首相民間機使用」「有本さん生存か」とかの誤報を 
一面で連発し、このほかにも「首相10月訪中」「柳沢金融相留任」などと、 
一面で大誤報を連発し、更に悪いことに一連の大誤報について謝罪も説明も処分もしない 
まさにdでも全国紙それが産経新聞。 
まさにセコムに脅迫やらかすような右翼の「怪文書」や「宣伝ビラ」程度の存在でしかない。 

前スレ【怪文書】大誤報連発する産経新聞2【宣ビラ】
http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/mass/1095380640/l50


164 :文責・名無しさん:05/01/16 01:09:51 ID:g7xuJyrA
・・・あーあ、やっちまったな読売w (この手のミスは産経だけかと思ってたのに)
バウネットが「報道被害で告訴」もオッケーなネタを自ら提供するなんて、さすが業界トップのふとっぱら。

▼読売新聞がものすごい捏造報道! そんなことは誰も言ってない(@∀@)

http://www.yomiuri.co.jp/editorial/news/20050114ig91.htm
>「女性国際戦犯法廷」では、昭和天皇が「強姦(ごうかん)」の罪などで起訴され、
>有罪が言い渡された。

※じゃあ実際はどうだったかというと・・・

http://www1.jca.apc.org/vaww-net-japan/womens_tribunal_2000/judgment.html
>個人の刑事責任について、部下の違法行為について知っていたか知るべき立場に
あったのに必要な措置をとらなかった 指 揮 命 令 責 任 の原則を論じ、
それに基づいて、レイプと性奴隷制に対して、昭和天皇と8人に有罪、マパニケ村の
レイプに対して、昭和天皇と山下奉文に有罪(ただし天皇は実行責任は無罪の判定を
下しました。


165 :文責・名無しさん:05/01/16 08:43:58 ID:19Kj9TKt
産経のオヤジが2001に出とるな

166 :文責・名無しさん:05/01/16 09:02:53 ID:V4bpGSqu
しかし、古森や竹村は根拠も示さずに
テレビで朝日の報道は誤報だと喚く前に、
自分の所属する新聞社や出演している系列の新聞社の
大誤報連発体質>>1について批判してほしいもんだw

167 :文責・名無しさん:05/01/16 09:07:27 ID:Ai1dTpPb
朝鮮総連必死。でも朝日新聞は朝鮮総連の工作機関は隠せない。


168 :文責・名無しさん:05/01/16 09:08:22 ID:pPKyE973
団塊ブサヨヲヤヂの掃き溜めスレはここですなw

169 :文責・名無しさん:05/01/16 09:21:47 ID:flJUtlzW
>>157

170 :文責・名無しさん:05/01/16 09:25:38 ID:V4bpGSqu
>>167-168
朝鮮総連とか団塊ブサヨオヤジといい、以下の内容を裏付けてくれてありがとさんw

【ネット】ひろゆき、プロ右翼常駐と発言B【2ch】
1 名前: 1 投稿日: 02/06/28 02:05 ID:owGxMmzF

まあ今さらなんですけど、万が一知らない人のために。
ひろゆきは「2ちゃんねるラジオ」の2001年8月29日放送分で、
2chのニュース極東をはじめとして、ニュース速報、マスコミ、政治など各社会系の板で
嫌韓ネタを書き込んでるのは世論操作を狙った職業右翼の組織的仕業と発言しています。
一部抜粋
ひろゆき「韓国ネタ多かったのは確かだねえ。あれはやっぱ、職業右翼の方がいるからでしょう。」
    「それにしてはねー、あのねー、IDいっしょの人が多かったりとかたまにあんだよね。」
隊長  「たしかにね、何人もいないで書いてるだろうてのはあるけれど、
     ただ、24時間ずっと書いてるからね。」
ひ・艪ォ「んー、だからまあ、組織的なら、2人居れば十分だからね。」
隊長  「まあね、2人ぐらい居ればなあ。だから、そういう意味では、なんかやってそうだよね。(藁」
ひろゆき(藁)
2001年8月29日放送分のWMPファイル。
http://backradio.tripod.co.jp/asx/runr0829.asx

前スレhttp://news.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1025168936/

聞く前にググってみよう。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E3%81%B2%E3%82%8D%E3%82%86%E3%81%8D%E3%80%80%E3%83%97%E3%83%AD%E5%8F%B3%E7%BF%BC&lr=


171 :文責・名無しさん:05/01/16 09:52:14 ID:RI10Ynbw
実況板はどうなのかね。
さすがにあれは普通の人たちか。 

172 :文責・名無しさん:05/01/16 10:45:02 ID:cR9RdGk5
そんなことより今日の産経一面、幼女のまんこが写ってるぜ。

173 :文責・名無しさん:05/01/16 10:46:41 ID:V4bpGSqu
>>171
マス板で実況板のこと持ち出すなよw
まっ、>>171で必死になるのはわかるけどww

174 :文責・名無しさん:05/01/16 11:37:46 ID:RI10Ynbw
age

175 :文責・名無しさん:05/01/16 13:51:06 ID:R1ODyYZR
■北朝鮮サッカー合宿で日テレ取材陣拘束か■
ttp://www.sankei.co.jp/databox/n_korea/index.html
これリンク貼ってんのにアクセスできねーよ。
また誤報かよw

176 :文責・名無しさん:05/01/17 08:15:28 ID:DmsednSM
産経は何で他人に大迷惑かけるような悪質極まりない大誤報>>1
社会に撒き散らしながら、平然としていられるのだろう?
良心のかけらもない新聞だw

177 :文責・名無しさん:05/01/17 08:19:40 ID:DEO+e+vu
アサピー工作員がごしゅっき〜んw

178 :文責・名無しさん:05/01/17 19:21:35 ID:cAFz4xPJ
【朝日】NHK番組改変、審理続行を決定 東京高裁
http://www.asahi.com/national/update/0117/021.html

【読売】NHK「番組改変」告発問題、賠償訴訟の審理続行へ
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20050117i504.htm

【毎日】<NHK>市民団体が安倍氏ら6人の証人申請 東京高裁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050117-00000033-mai-soci

【共同】政府幹部の関与を審理へ NHK特番訴訟、結審せず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050117-00000062-kyodo-soci

【時事】内部告発で慎重判断=結審せず4月に期日指定−
    NHK番組改変訴訟・東京高裁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050117-00000237-jij-soci




【産経】スルー(笑)

179 :文責・名無しさん:05/01/18 09:40:52 ID:V6AeVpPF
>>178
はははw

180 :文責・名無しさん:05/01/18 21:17:04 ID:EU8i512b
>>178-179
共同の記事の転載くらいはしているかと思ったけど、
完全スルーだな(^∀^)ゲラゲラ
お見事。
good job > 産経
http://www.sankei.co.jp/news/shakai.htm

181 :文責・名無しさん:05/01/19 08:31:06 ID:SjdhIYlg
さすが、取材対象に一度も取材せずに
取材対象に大迷惑かけるような大誤報>>1やらかす新聞は違うね。

182 :文責・名無しさん:05/01/19 12:05:36 ID:VVArqPYE
>>176
どこもいっしょだろ。

183 :文責・名無しさん:05/01/20 15:36:18 ID:gmgbRP47
また誤字だな。拓殖大のバイトが入力してんの?
http://www.sankei.co.jp/news/evening/21int001.htm

韓国、対日断行も視野 74年の朴大統領暗殺未遂「文世光事件」

「対日断行」ってなんですか?


184 :文責・名無しさん:05/01/21 08:37:40 ID:xLaDRTWq
まっ、取材先に取材もせずに大迷惑をかけるような
大誤報>>1を垂れ流したことへの説明責任を果たしてくださいね。

185 :文責・名無しさん:05/01/21 09:16:06 ID:o1AXRJlM
>>183
それはじつにたいへんなだいごほうですね

186 :文責・名無しさん:05/01/21 10:27:47 ID:Dbbkpk/Y

 セコムに謝れ!

187 :文責・名無しさん:05/01/21 17:31:49 ID:VVJ7KGhH
>>185
>>1はスルーに必死なようで(w

188 :文責・名無しさん:05/01/21 21:24:02 ID:PWq2BC58
顧問契約が無ければ裁判で同席しているだけなら顧問弁護士ではないな。

189 :文責・名無しさん:05/01/22 00:25:24 ID:KtbJPoKJ
【読売】富士ゼロックス・小林会長宅、今度は銃弾入り封筒郵送
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20050120i404.htm

【朝日】富士ゼロックス会長宅に実弾も 靖国発言への嫌がらせか
http://www.asahi.com/national/update/0120/014.html

【毎日】富士ゼロックス:会長宅に実弾?郵送される
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050120k0000e040072000c.html

【共同】ゼロックス会長に銃弾届く 銃刀法違反で警視庁が捜査
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=DLT&PG=STORY&NGID=soci&NWID=2005012001001205

【時事】今度は実弾送られる=富士ゼロックス会長宅−火炎瓶事件との関連捜査・警視庁
http://www.jiji.com/




【産経】スルー(爆笑)


190 :文責・名無しさん:05/01/22 16:18:24 ID:4wmP36s0
>>189
まさに右翼によるテロは皆良いテロとでも思ってるんでしょうか?w
そもそも>>1でわかるように総会屋の機関紙のような新聞なのだが。

191 :文責・名無しさん:05/01/23 22:28:02 ID:W8NBWW+w
産経は右翼テロリストの巣窟だからな

192 :文責・名無しさん:05/01/24 08:29:33 ID:9QOlI/IV
>>191
そうだったらすごいけどねw

193 :文責・名無しさん:05/01/24 08:43:09 ID:dsrGcnni
>>190
左翼によるテロは皆良いテロと思ってる新聞はあるけどな。
放火をスルーすることに比べれば平和なもんだ。
>>1についても全く同じだ。
わざわざ手間かけて取り上げる程のことじゃない。
言論テロリストどもの仕業にしては平和なもんだ。

194 :文責・名無しさん:05/01/24 10:47:48 ID:1HKUFWKz
「朝日新聞の偏向」と騒ぎ立てる
http://sinrigakukenkyu.ameblo.jp/entry-7eeba0fa259906f711c59b69db4f99fc.html
2ちゃん●2つめ
http://www4.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=429793&log=20041109
産経新聞記者VSひろゆき 
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news2/1102916650/l50

195 :文責・名無しさん:05/01/24 12:03:29 ID:t3xd6ANd
 セコムに謝れ!

196 :文責・名無しさん:05/01/24 12:21:44 ID:9QOlI/IV
>>195
禿同!

197 :文責・名無しさん:05/01/24 21:40:27 ID:4stRqizB
【読売】アジア女性基金が2007年3月解散…「償い」終了へ
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20050124ia01.htm

【朝日】アジア女性基金、07年に解散 「償い事業」終了で
http://www.asahi.com/politics/update/0124/007.html

【毎日】<従軍慰安婦>償い事業のアジア女性基金、07年に解散
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050124-00000086-mai-soci

【共同】アジア女性基金解散へ けじめ果たせたと村山氏
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050124-00000174-kyodo-soci

【時事】「北朝鮮とは政府間協議で」=07年3月、
     元慰安婦償い基金解散−村山元首相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050124-00000667-jij-soci





【産経】スルー(笑)

198 :文責・名無しさん:05/01/25 14:22:58 ID:KOUBOBjF
>>197
はははw

199 :文責・名無しさん:05/01/25 14:49:11 ID:68a7wexJ
誤報と捏造じゃ、どう考えても捏造の勝ちだよなぁ。
もうちょっとスレタイ考えないと、朝日批判をかわすことはできないぞアカピ社員達w

200 :文責・名無しさん:05/01/25 16:03:53 ID:JdXs99Hv
栄光の23get

201 :文責・名無しさん:05/01/26 12:46:58 ID:g4BJDxCa
>>199
妄想でレスするスレ違いレス荒らしやらかすヒマがあるなら、
>>1にあるような新聞についてどう思うのかレスして欲しいもんだw

202 :名無しさん:05/01/26 17:41:17 ID:MxHvvEwh
明日発売の週刊誌「週刊新潮」2月3日号より

⇒社員驚愕「佐川マネー」を貰った「産経次長」の職場復帰

203 :文責・名無しさん:05/01/27 00:25:50 ID:jJaYsvOU
【読売】イラクで米軍ヘリ墜落、海兵隊員ら31人死亡
http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20050126i415.htm

【朝日】イラクで米軍ヘリ墜落、31人死亡
http://www.asahi.com/international/update/0126/008.html

【毎日】イラク:米軍ヘリ墜落 少なくとも31人死亡 ルトバ
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/m20050127k0000m030136000c.html




【産経】スルー(笑)

204 :文責・名無しさん:05/01/27 19:57:13 ID:cKTXXJtM
>>203
その後、共同通信の記事を転載したようだな。
当然、他社より遅れてビリな訳だが。
でも、テレビやラジオで、ほとんど触れないね。
ま、どうでもいいニュースであることは事実なんだけど。

イラクで米軍ヘリ墜落、海兵隊員31人死亡
http://www.sankei.co.jp/news/050127/kok006.htm

205 :文責・名無しさん:05/01/28 00:00:16 ID:9jvMxXpd
【読売】森派から寄付ない…官房副長官が収支報告書を訂正
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20050127ia24.htm

【朝日】杉浦官房副長官、派閥からの寄付1500万円の記載削除
http://www.asahi.com/politics/update/0127/009.html

【毎日】<杉浦官房副長官>「森派寄付」虚偽記載の疑い 民主追及へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050127-00000118-mai-pol

【共同】森派の1500万円削除 杉浦副長官が報告書訂正
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050127-00000214-kyodo-pol

【時事】夏冬の活動費、森派は支給せずと小泉首相=杉浦官房副長官は報告書訂正
http://www.jiji.com/





【産経】スルー(笑)


206 :文責・名無しさん:05/01/28 22:53:26 ID:eCgmvFPV
26日付「昨年GDP 中国9%台
成長維持」の記事中、登録失業率が
13年ぶりに「1㌽減」とあるのは
「0.1㌽減」の誤りでした。

27日付29面の国籍条項訴訟判決
要旨で「(憲法)21条1項の職業
選択の自由」とあるのは「22条1
項の職業選択の自由」の誤りでした。

207 :文責・名無しさん:05/01/29 07:58:49 ID:FzyZNatZ
【読売】大前研一氏名誉棄損、産経新聞社に200万賠償命令
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20050128ic29.htm

 経営コンサルタントの大前研一氏(61)が、ダスキンの不正支出事件に関連する記事で名誉を傷つけられ
たとして、産経新聞社(東京都千代田区)に2億円の損害賠償と謝罪広告の掲載を求めた訴訟の判決が28日、
東京地裁であった。
 大門匡裁判長は「記事は真実とは認められず、真実と信じる相当の理由があったともいえない」と名誉棄損
を認定し、200万円の支払いを命じた。
 問題になったのは、2003年6月24日付朝刊の「ダスキンがコンサルタント料名目で大前氏に17億円
を支出していた」とする記事。

【時事】産経新聞に200万円賠償命令=大前氏めぐる記事で−東京地裁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050128-00000677-jij-soci

 産経新聞の記事で、不正にコンサルタント料を受領したとの印象を与えられ、名誉を傷つけられたとして、
経営コンサルタント大前研一氏らが産経新聞社に2億円の損害賠償などを求めた訴訟の判決で、東京地裁は2
8日、200万円の支払いを命じた。
 大門匡裁判長は「コンサルティングの結果を示す報告書などが存在し、支払われた金に違法の疑いがあると
までは認めらない。違法と信じる相当の理由もない」と指摘した。 

【共同】産経新聞社に賠償命令 大前氏の記事めぐる訴訟
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050128-00000145-kyodo-soci

 経済評論家の大前研一さんが社長を務めるコンサルティング会社に関する産経新聞社の報道をめぐり、大前
さんらが「事実無根の記事で名誉を傷つけられた」と同社に2億円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、東京地
裁は28日、200万円の支払いを命じた。
 問題となったのは産経新聞2003年6月24日付の記事。不正資金提供事件で元会長らが商法の特別背任
罪に問われた「ダスキン」(大阪府吹田市)と大前さんの会社との契約について、コンサルティング料が高額
で「不自然で異例」と指摘する関係者の見解を紹介した。
 大門匡裁判長は判決理由で「コンサルティング業務は無形のものであり、報告書などがないからといって業
務をしていない疑いがあると即断したのは拙速だ」と指摘した。

208 :文責・名無しさん:05/01/29 08:05:56 ID:FzyZNatZ
【朝日】大前研一氏めぐる記事で産経新聞に賠償命令 東京地裁
http://www.asahi.com/national/update/0128/029.html
 産経新聞の記事をめぐり、「ダスキンから不正な資金提供を受けている疑いがあるように報じられ、社会的
信用を傷つけられた」として、経営コンサルタント大前研一氏と同氏経営の会社が、産経新聞社を相手取り計
2億円の損害賠償と謝罪広告の掲載を求めた訴訟の判決が28日、東京地裁であった。大門匡裁判長は「記事の
内容が真実だと信じる相当の理由があったとはいえない」と述べ、産経新聞社に200万円の支払いを命じた。
 記事は「ダスキン 大前氏側に17億円 7年間『コンサルタント料』名目 報告書類なし」の見出しで03年
6月24日付で掲載され、大前氏側が資金を受けながら、コンサルティングをしたことを証明する報告書が「存
在しない」と報じた。
 判決で裁判長は報告書の存在を認め「コンサルは無形で、報告書がないからといって行っていない疑問があ
ると即断するのは拙速だ」と述べた。
 産経新聞広報部は「判決文をよく読んで対応を検討したい」などとコメントしている。

【毎日】<名誉棄損>産経新聞に200万円支払い命令 東京地裁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050128-00000111-mai-soci
 元会長らが特別背任罪に問われた清掃用品レンタル大手「ダスキン」(大阪府)を巡る産経新聞の報道で名誉を
傷つけられたとして、経営コンサルタントの大前研一氏らが1億円の損害賠償などを求めた訴訟の判決が28日、
東京地裁であった。大門匡裁判長は「記事の内容が真実であると信じる相当な理由があったといえない」と述べ、
200万円の支払いを産経新聞社に命じた。謝罪広告の請求は棄却した。
 判決によると、問題になったのは03年6月24日朝刊の記事。「ダスキン 大前氏側に17億円 7年間『コン
サルタント料』名目」の見出しで、大前氏の経営するコンサルタント会社はダスキンから資金提供を受けたが、
業務の報告書が存在しないなどと報じた。判決は「報告書は存在し、資金提供が違法または妥当ではない疑い
があるとまで認めることはできない」と指摘した。【坂本高志】
 産経新聞広報部の話 主張の一部が認められず残念だ。判決文をよく読んで対応を検討したい。

【産経】スルー(笑)

209 :文責・名無しさん:05/01/29 12:30:39 ID:8rpe1cN/
>>207-208
産経はしょうがないですねw

210 :文責・名無しさん:05/01/29 12:32:22 ID:dNekq2+I
1人で産経スレを上げてるのか。
ご苦労なこった。

211 :文責・名無しさん:05/01/29 12:34:59 ID:8rpe1cN/
>>210
だって、分かりやすいからねw
あんたら。

http://society3.2ch.net/test/read.cgi/mass/1098761262/408

212 :文責・名無しさん:05/01/29 13:35:12 ID:0iGwUyPW
【読売】大前研一氏名誉棄損、産経新聞社に200万賠償命令
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20050128ic29.htm

【朝日】大前研一氏めぐる記事で産経新聞に賠償命令 東京地裁
http://www.asahi.com/national/update/0128/029.html

【毎日】<名誉棄損>産経新聞に200万円支払い命令 東京地裁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050128-00000111-mai-soci

【共同】産経新聞社に賠償命令 大前氏の記事めぐる訴訟
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050128-00000145-kyodo-soci

【時事】産経新聞に200万円賠償命令=大前氏めぐる記事で−東京地裁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050128-00000677-jij-soci





【産経】スルー(笑)

213 :ふふ:05/01/29 13:39:51 ID:whCTVF57
とりあえずアカヒ社員、氏ね。
氏ぬのがいやなら半島に帰れ。

214 :文責・名無しさん:05/01/30 01:57:26 ID:MQhyg+hq
産経ごりっぷくでつ

慰霊のために靖国に行ってあげてつかぁさい

215 :文責・名無しさん:05/01/30 10:31:07 ID:9m4NM0qt
しかし、ホントに偏向した新聞だ。
まさしく「右翼の宣伝ビラ」ということですね。

216 :文責・名無しさん:05/01/30 15:15:17 ID:VhsciCPD
日本で唯一まともな新聞 サンケイ新聞 
☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆


日本ではサンケイ新聞は右翼的だと言われています。

しかし、マスメディアを世界的な意味で評価するなら、明らかにサンケイは極々に、ハト派です。

そもそも日本においては、世界の常識としての右翼など存在しません。

世界的な意味での右翼か左翼かを分類するなら明らかに日本のマスメディアは極左翼です。

アメリカやヨーロッパの先進国のマスメディアの常識的な論理からすれば、朝日、毎日、NHK、は
明らかに極左翼のマスメディアですから、サンケイに至っては右翼どころか、超ハト派に分類されるはずです。

日本のマスメディアは戦後の共産主義国家のソビエトや中国のプロバガンダに完全に毒されてしまいました。

それが証拠に、ベルリンの壁の崩壊後、ドミノ倒しで崩れ去った東ヨーロッパの軍事独裁体制の共産国
家群がどれほど凄まじい民主弾圧を行っていたか、朝日や毎日は髪の毛の先ほども検証していません。

アメリカやユーロの自由主義国では、すでにあらゆる報道機関が彼ら共産国家が国民に対して圧政弾圧
を加えていたかをあらゆる角度から立証しているにも関わらず、未だに日本のマスメディアはこうした真
実の報道をする事を無視しし続けているのです。
これがどれほど日本の国益を結果的に損ねている事か。。。

東欧の崩壊した共産国家群は、国政に関して何一つまともな施策が無かったのです。
すべて共産国家に都合の良いようにすべてを書き換えられ嘘で塗り固められていました

217 :文責・名無しさん:05/01/30 15:16:31 ID:VhsciCPD
どのような事でも真実を、事実をきちんと立証し報道する。それでこそ、真のマスメディアの姿であり、
使命のはずです。今や日本のマスメディアには真の報道を望むべくも無い有様で、私はそれが残念で成りません。
唯一少しながらも、サンケイが孤軍奮闘し、世界の真の情報、世界的な意味でのマスメディアのあるべく姿を保っているようです。
日本では唯一、サンケイが、真のマスメディアを保っている、その証拠を以下で明らかにしておきます。
共産軍事独裁国家であろうと、民主自由主義国であろうと、世界のすべての国の常識、国と国民を守るための法律、


218 :文責・名無しさん:05/01/30 15:17:15 ID:VhsciCPD
スパイ防止法 】

を、世界の常識中の常識!スパイ防止法、を、作るべきだと主張するのは日本では唯一サンケイ新聞だけなのです。
世界のまともな政治家やマスコミ人なら100%の者が、スパイ防止法は、国と国民の利益を守る為に当然中の当然!あるべき法律だと理解しています。
しかし、日本にはこの、国と国民を守るべく当たり前の法律、スパイ防止法、の、成立を朝日毎日を筆頭
に読売までもが反対しているのです。いったい誰の為のマスメディアなのでしょう? 彼らは日本のマスメディアなのでしょうか?
本当に日本の為に有るマスメディアなら、有るなら日本に益すること100%で、無ければ、その損失は甚
大なる事解りきった、スパイ防止法、成立に反対するのでしょう?
日本はスパイ天国だと世界の物笑いの種になっています。国にスパイ防止法が無い事は周辺の利害が対立し
ている国にとってどれだけ利する事か解りきった事です。
つまり、スパイ防止法、に反対する者達は、100%日本国の不利益を押し進める者だという事です。
20年程前までは、自民党は当然『スパイ防止法』を制定する側の立場でした。しかし、今や自民党の半数
近くの国会議員までもが、スパイ防止法、の制定に陰に陽に反対します。
何故に我々日本国の、日本国民の、損失を防ぎ国益に100%沿った当たり前の法律の制定に、彼らは反対するのでしょう??
今後、【スパイ防止法】の制定機運が高まり始めた時、その機運を損なおうと画策するマスメディアや国会
議員を、皆さんはきちんと見極めていただきたいと思います。
間違いなくそいつらは、私達日本の、日本人の、国益を損なう、外国の傀儡に成り果てた、国賊共だという、証明だからです。
もしも戦後直ぐから、このスパイ防止法を成立させていたなら北朝鮮による拉致の悲劇はあり得なかったと断言できます。
スパイ防止法、とは、それほどに国家国民にとっての治安や安全を確固たるものに出来る、重大な法律なのです。


219 :文責・名無しさん:05/01/30 22:48:14 ID:ihXIsoaZ
【読売】厳戒下、イラクで初の直接選挙…テロ死者31人
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050130-00000013-yom-int

【朝日】イラク国民議会選、相次ぐテロ
http://www.asahi.com/

【毎日】イラク議会選:各地で自爆テロなど相次ぐ
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050131k0000m030075000c.html

【共同】初の自由選挙、テロ続発 イラク国民議会選
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=intl&NWID=2005013001002286

【時事】各地でテロ多発、16人死亡=武装勢力が選挙妨害−イラク
http://www.jiji.com/

【ロイター】 投票日のイラク、自爆攻撃など相次ぎ数十人死傷
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050130-00000528-reu-int





【産経】テロ厳戒下で投票 イラク国民議会選挙 (笑)
http://www.sankei.co.jp/news/050130/kok053.htm

220 :文責・名無しさん:05/01/31 14:03:17 ID:L3NSXYse
>>219
産経は、「高投票率、民主化へ前進 イラク国民議会選挙」というタイトル
の記事に変わっているね。
共同が差し替えたのか、別の記事で産経が差し替えたのか、よく分からんが。

神戸新聞には両方ともあるけど、元の記事へのリンクはリストから消えている。

元の記事
http://www.kobe-np.co.jp/kyodonews/news/5013001000881.html
書き直したあとの記事
http://www.kobe-np.co.jp/kyodonews/news/5013001002665.html

yahooは、元のタイトルで、記事は新しい方だったりする。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050131-00000009-kyodo-int

共同からの転載って、会社によって対応は様々だね。
産経だけ脱字があったこともあるし。

221 :文責・名無しさん:05/02/01 10:34:34 ID:jApUfgo9
>>205>>211といい、>>1といい

偏向しているは、大誤報を連発するはw

222 :文責・名無しさん:05/02/01 11:27:06 ID:hgFPUARm
ソースとなる新聞記事を「朝日」を「サンケイ」に書き換えて貼っておいたら、
http://society.2ch.net/test/read.cgi/mass/1037184423/733-738
見事釣られた馬鹿朝日信者がいる。その名はトンズラ厨 w
http://society.2ch.net/test/read.cgi/mass/1037184423/740-741

これは、ソースが出されたらまずその真偽を確認するという、マスコミを語る者なら
基本中の基本である事柄をこの朝日信者が怠り、結果的にこのような周知を晒したのであるが、
当の朝日信者はそれを反省謝罪することなく逆切れして責任を他人になすり付け、
挙句の果てにはその身勝手な私怨感情の憂さ晴らしの為だけに運用情報に泣き付き、
逆に板の住人から「私怨粘着野郎キモイ」「どっちが荒らしか分からない」などと指摘される有様であった。
http://qb.2ch.net/test/read.cgi/operate/1053714616/830-847

これから分かることは、朝日信者は読売産経叩きに使える物だったら
ソースの真偽などお構いなしに飛びつく頭カラッポ状態の人間の集まりだということである。

繰り返すが、ソースが提示されたらまずその真偽を確認するのは極めて初歩中の初歩、常識中の常識。
朝日信者はその基本中の基本を怠り、今回のようなブザマな姿を露呈した。

つまり朝日信者は今までろくにソースを確かめず脊髄反射で安易にサンケイ批判レスを付けていただけで、
議論と呼べる物は何一つしてこなかったということになる。

なんと浅ましい姿であろうか。まさに朝日信者の本性はかくなるものか、というべき最高の醜態を見せてくれた。

記事の質の低下も著しい。朝日OBの稲垣武氏も嘆くほどだ。

北朝鮮報道でも、拉致報道は産経や読売などと比べて明らかに遅く、主要報道機関の中では『ビリ』である。
おまけに誤報どころか慰安婦捏造や教科書問題など事実を捻じ曲げた捏造報道ばかりしている。
詳しくは、よそでウプされているので、ここではかかない。

でも、最大の問題は、読者の質が悪すぎることだ。
2ちゃんをみれば、いかに偏執的朝日読者が、盲目的に朝日信者と化し、電波を飛ばしているか、よくわかる。
こんな奴らしか読まない朝日新聞では、先は真っ暗だろうな。

223 :文責・名無しさん:05/02/01 11:52:51 ID:hgFPUARm
>>143-145

>【産経嘘】北朝鮮拉致報道、一番は朝日4【産経嘘】
http://society.2ch.net/test/read.cgi/mass/1063325382/l50

ちなみにそのスレ立てたトンズラ厨朝日信者は最後には逃亡したけどなw

しかも当の朝日自身が書いた拉致記事で「拉致報道一番は朝日」が大嘘と証明されてしまったしw

そして、今日も今日とてage荒らしに励む>>221のトンズラ厨朝日信者であったw


224 :文責・名無しさん:05/02/01 12:27:05 ID:+zZKYoDF
>>222-223
dat落ちしてから、そんなことを言いだしても眉唾なだけ。
根拠が全く示されていないし。

225 :文責・名無しさん:05/02/01 12:28:03 ID:awETb0ay
多ジャンルQVGA待画サイト
まだ画像は少ないけどまめに更新予定!
リクエストも受け付けます。

http://409.jp/~kawauso/

226 :文責・名無しさん:05/02/01 12:30:28 ID:BnuSMtBz
>>224
2ch初心者か?
>>222
釣った香具師は確か「テニスの女王様」だったよな。
当時爆笑と共にグッジョブ!の連呼だったな。

227 :文責・名無しさん:05/02/01 13:08:38 ID:hgFPUARm
>>224
プププ

dat落ちしててもちゃんと過去ログは見られるんだぞ初心者クンw
1個だけ置いといてやるか

【産経嘘】北朝鮮拉致報道、一番は朝日4【産経嘘】
http://ruku.qp.tc/dat2ch/0403/06/1063325382.html

>>226
そうそう「テニスの女王様」だw

あれで大恥掻かされたトンズラ厨朝日信者は、運用情報板に「右翼にやられました!」と泣きついたあげく
その板の住人に「キモイ」「粘着私怨ヤロウうざい」とか云われてさらなる大恥を掻いたとかw



228 :文責・名無しさん:05/02/01 14:44:13 ID:NHgp/9yl
>>227
「テニスの女王様」って
>【衝撃】産経新聞北朝鮮礼賛の過去5【真実】
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/mass/1060055386/425

で、自分がテレビ朝日のHPに「赤報隊万歳」とナナメに仕込むという
犯罪行為をテレ朝と警視庁のハイテク捜査班に通報されてる、
サンバーテロリストの真性の基地外だよなw
しかも、通報されて以降ビビっていきなりコテハンから名無しなったりして、
散々笑いものにされた奴だよねww

229 :文責・名無しさん:05/02/01 14:46:09 ID:NHgp/9yl
しかし、>>222-227はそんな犯罪者とどういう関係なんだろうかね?
いきなり、ソースを提示したところをみると全く関係では無いかも。

230 :文責・名無しさん:05/02/01 14:49:05 ID:NHgp/9yl
しかし、このスレにおける「テニスの女王様」の醜態はホント笑えます。

【衝撃】産経新聞北朝鮮礼賛の過去5【真実】
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/mass/1060055386/l50


231 :文責・名無しさん:05/02/01 14:52:04 ID:NHgp/9yl
いきなり、コテハン変えた「テニスの女王様」の醜態w

400 名前: テニスの女王様 ◆6cyWDZDFYE 投稿日: 04/01/06 22:13 ID:lh3VIhOW
しかしお前あまりタイピングはやくなさそうだな。

警視庁に垂れ込むのは別にいいけどどういう容疑があるというつもりなんだ?

401 名前: 文責・名無しさん 投稿日: 04/01/06 22:14 ID:q8W/nxcU
>>399の続き
ま、「刀剣友の会の件」もあるし、テレ朝に贈ったメール>>385と同じ内容で
リンク先>>197も付ければもしかしたら興味持つかもよ。
しかも、通信記録は多く残ってるしねw

402 名前: 文責・名無しさん 投稿日: 04/01/06 22:15 ID:lh3VIhOW
残っているのはいいけどお前あまりタイピングはやくなさそうだな。

勝負しない?


232 :文責・名無しさん:05/02/01 14:57:47 ID:hgFPUARm
で、それに対するトンズラ厨朝日信者の醜態w

510 名前: 文責・名無しさん 投稿日: 04/03/08 12:48 ID:nJkWnnYa
さて、己のサイバーテロ行為を警視庁のハイテク捜査班にメールで通報されたことにビビっていきなりコテハンを変えるさまを>>421で晒されている「テニスの女王様」は元気かな?(笑

511 名前: 文責・名無しさん [sage] 投稿日: 04/03/08 13:15 ID:bQodsQTk
>>510
おやおや、ここでもどうしたんですかトンズラ厨朝日信者さん?

いつもの文末の「w」がないですよ?おまけに(笑 ってなんですか?

いつも使い慣れて無いくせに(笑 なんて使ってるの見てるだけでも失笑モンですがw

やはり、あのスレでのことにビビって文体まで変わってしまったのですか?w



233 :文責・名無しさん:05/02/01 14:59:34 ID:hgFPUARm
さらにトンズラ厨朝日信者の醜態は続きますw


512 名前: 文責・名無しさん 投稿日: 04/03/08 14:59 ID:nJkWnnYa
>>511もしかして、通報されたことにビビって、いきなりコテハン変えた>>421テニスのお馬鹿さんですか?(笑)

513 名前: 文責・名無しさん [sage] 投稿日: 04/03/08 15:06 ID:bQodsQTk
>>512
ああ、上のほうでテニスがトンズラ厨朝日信者をからかってるヤツねw

むしろテニスの書き込みのどこがどう法律に抵触しているか俺にも教えて欲しいくらいだww

もっとも、そこのやり取り読むとそれにすら答えられず文字通りブザマに「トンズラ」しまくっているようだがねトンズラ厨朝日信者はwww

514 名前: 文責・名無しさん [sage] 投稿日: 04/03/08 15:20 ID:bQodsQTk
つーか、いくらトンズラ厨朝日信者がテニスの書き込みを「サイバーテロだ」と言って警察に通報したところで、

そのメールを受け取った担当者は「これのどこが犯罪?」と、さぞ失笑を禁じえなかったことでしょうw

234 :文責・名無しさん:05/02/01 15:02:05 ID:hgFPUARm
そしてトンズラ厨朝日信者の暴走はまだまだ続きますw



514 名前: 文責・名無しさん [sage] 投稿日: 04/03/08 15:20 ID:bQodsQTk
つーか、いくらトンズラ厨朝日信者がテニスの書き込みを「サイバーテロだ」と言って警察に通報したところで、

そのメールを受け取った担当者は「これのどこが犯罪?」と、さぞ失笑を禁じえなかったことでしょうw

515 名前: 文責・名無しさん 投稿日: 04/03/08 17:11 ID:eRDAhi48
>>514
やれやれ、不正アクセス禁止法だの電子計算機等損壊業務妨害という法律も知らないらしいw
銃弾ぶっ放したりした「刀剣友の会」の連中も
「どうせ、たいしたことにならない」などと、無知からテロ行為を繰り返したのかもな。
一番ヤバイと思っているのは何度もいきなりコテハンを変えた>>421

「テニスの女王様」

が一番理解してますよ。

516 名前: 文責・名無しさん [sage] 投稿日: 04/03/08 17:17 ID:NMfvQFM/
>>515
へえ、で、テニスの書き込みのどこが

>不正アクセス禁止法だの電子計算機等損壊業務妨害

に抵触するんだい?w

傍から見てると例のスレでキミのやったことの方が余程ヤバイと思うがねww


235 :文責・名無しさん:05/02/01 15:02:42 ID:hgFPUARm

517 名前: 文責・名無しさん 投稿日: 04/03/09 08:46 ID:C7DpbCnt
>>197-198
テレビ局のホームページに「赤報隊万歳」をナナメに仕込む行為が
不正アクセス禁止法や電子計算機等業務妨害に当たらないなら、
その根拠をレスしてくださいw
もしかして日本語読めないのですか。
一度、「不正アクセス禁止法」や「電子計算機等業務妨害」でググって、
新聞記事を見てごらん。

518 名前: 文責・名無しさん 投稿日: 04/03/09 08:52 ID:C7DpbCnt
>>517
しかし、>>516といいテニスの女王様といい、犯罪を犯すことに何の躊躇もないらしいw
平気で人を殺したオウム並みの反社会的集団だな、産経信者どもは。
まあ、そもそも>>421で通報されていきなりコテハンを変えてしまうようなへタレなのだがな。

519 名前: 文責・名無しさん [sage] 投稿日: 04/03/09 13:07 ID:qOOZNZlt
>>517-518
必死ですねえw

>テレビ局のホームページに「赤報隊万歳」をナナメに仕込む行為が
>不正アクセス禁止法や電子計算機等業務妨害に当たらないなら、
>その根拠をレスしてくださいw

へえ、じゃ、その根拠なるものが存在するなら出してくださいなww

そういえばトンズラ厨朝日信者は「拉致報道一番は朝日」スレでは
警視庁のHPを根拠に出したあげく惨めに自爆して
ブザマに醜態を晒してたようですがwww


236 :文責・名無しさん:05/02/01 15:04:54 ID:hgFPUARm
そしてボロボロになったトンズラ厨朝日信者にスレ住人のさらなる追い討ちと駄目出しがw


520 名前: 文責・名無しさん [sage] 投稿日: 04/03/09 15:12 ID:ypt8eojq
しかしここでもトンズラ厨朝日信者>>517-518 の支離滅裂ぶりはすさまじいねw

テニスみたいに
縦読みや斜め読みを仕込んだ文章を掲示板に書き込みもしくは
HPの担当者にメールで送信して掲載してもらったらそれが

>不正アクセス禁止法だの電子計算機等損壊業務妨害

に抵触するとはww

トンズラ厨朝日信者ってマジで基地害だったんだなwww



522 名前: 文責・名無しさん [sage] 投稿日: 04/03/09 21:13 ID:aoefp0VZ
そういえばトンズラ厨朝日信者>>517-518は、
以前にもテニスに釣られたのが余程悔しかったのか、
私怨の憂さ晴らしで運用情報板に泣き付いた挙げ句、
板の住人から荒らし扱いされキモがられてシカトされてたなw

まさにDQN会社勤務の冴えない30男に相応しい行動だなww

>>37および↓のURL参照www

【衝撃】読売 ・ 産経 北朝鮮礼賛の事実!【真実】
http://ruku.qp.tc/dat2ch/0403/08/1037184423.html



237 :文責・名無しさん:05/02/01 15:23:20 ID:NHgp/9yl
>>232-236
>>228-231が余程都合が悪いようですねw
というか、あなたは「テニスの女王様」なんですよね?
別に会社のHPを改ざんすることが犯罪でないと思うなら、
「テニスの女王様」を名乗ったらどうなんですか?ww
もし、そうでないなら、何で犯罪者の書き込みをいきなり引用できたのか?
について納得のいく説明をお願いします。

238 :文責・名無しさん:05/02/01 15:29:08 ID:hgFPUARm
>>237

やれやれ、トンズラ厨朝日信者はついに自分がついさっき貼った内容すら分からないほど錯乱しているようですw

>>228および>>230で2度も当該スレへのリンクを貼ったのは誰ですか?w



239 :文責・名無しさん:05/02/01 15:33:40 ID:NHgp/9yl
>>238
やれやれ、どうやら>>237の問いに答えられないということはやはり・・・
過去ログまで閲覧可能ということは、
ID:hgFPUARm(テニスの女王様?w)は2chビューアに入っているということ。
つまりはクレジットカードで決済しているということになりますねww

早く>>237の問いに答えてくださいね。
ID:hgFPUARm(テニスの女王様?w)さんwww

240 :文責・名無しさん:05/02/01 15:35:06 ID:hgFPUARm
そもそも、過去ログ読めりゃ誰だってコピペできるだろうにw

こんな当たり前のことが分からないトンズラ厨朝日信者ってマジで池沼だったんだなw

まあ、運用情報に泣きついてまんまとシカトされたキモ男には相応しい知的レヴェルだがw

241 :ほうれ、トンズラ厨朝日信者へごほうびだw:05/02/01 15:36:17 ID:hgFPUARm


そうそう、こないだのクイズミリオネアで朝日の公称部数がついに700万部になってたねw


キミがお得意の妄想の世界で読売産経を誹謗中傷してる間にも、現実は容赦なく進んでいくw



2chの中だけじゃなく、現実でも朝日は敗北に向かって歩み始めちゃったんだね、おめでとう!!w






242 :文責・名無しさん:05/02/01 15:37:28 ID:hgFPUARm
>>239
>>232-236

トンズラ厨朝日信者の逃亡っぷりがよく分かりますなw





243 :文責・名無しさん:05/02/01 15:42:26 ID:NHgp/9yl
>>240-242
スレの趣旨に沿ったレスならまだしも
何もスレとは関係の無いコピペ荒らしですよねww
ID:hgFPUARm(テニスの女王様?)さん。
というか>>240-242で必死になってスレ荒らしている
あなたの姿が可笑しくて可笑しくて(嘲笑
で、>>237の問いに答えられないということは、
あなたはやはり「テニスの女王様」なんですよね。
いきなりビビってコテハン変えてる>>228-231

244 :文責・名無しさん:05/02/01 15:44:11 ID:hgFPUARm
で、そのテニスなる人物の書き込みが「サイバーテロ」だったとしたら、それを警察に通報したんですか?w

口だけチキンのage荒らしヤロウのトンズラ厨朝日信者さんw

245 :文責・名無しさん:05/02/01 15:47:28 ID:hgFPUARm
やれやれ、自分がオーバーフロー荒らしでアクセス規制喰らうは、
ソースを捏造して産経批判スレを荒らすは、とんでもない基地外である事実をさらされて
逆ギレしたトンズラ厨朝日信者による荒らしが酷いようですなw

246 :文責・名無しさん:05/02/01 15:56:24 ID:hgFPUARm
トンズラ厨朝日信者、つまんないよーw

もっと電波とばしてくれよーw

せっかく朝日800万部から700万部に落ち込んで悲しんでる君をいたぶってあげようと
久しぶりに遊びに来てやったのにさーw

247 :文責・名無しさん:05/02/01 16:01:19 ID:hgFPUARm
お、>>244に答えられなくなったら途端に沈黙かw

都合の悪いことからすぐにトンズラしてばかりとはさすがトンズラ厨朝日信者w

名は体を表すとはよく言ったモノだなw


248 :通報している当人だが:05/02/01 18:38:21 ID:w7KMvt4C
hgFPUARmは結局>>243に答えられないところを見ると
本人に間違いないようですね。
警視庁やテレ朝は「どんな些細なことでもかまわないので情報提供をお願いします」
という話なんで、この件についても今から情報を提供させていただきます。
何せ、自分でクレジットカードの所持等の情報ですからね。
犯罪捜査に協力するのは市民義務ですから。


249 :通報している当人だが:05/02/01 18:43:00 ID:w7KMvt4C
しかし、hgFPUARmは以下のレスを見ればわかるとおり
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/mass/1101102613/384

http://society3.2ch.net/test/read.cgi/mass/1101102613/381-382
に反応していることからして、やはり、右翼関係者かもね。

250 :ど貧乏:05/02/01 18:45:34 ID:JITlhieh
このスレでまともにきいてもらえるかわからないけど世の中には困ってるやつがいる!私!お金捨てるくらいならちょうだい!お願い!死にたくないよ!郵便口座17430ー650422う41お願い!ほんださん!えびさわさん!

251 :文責・名無しさん:05/02/01 18:48:11 ID:hgFPUARm
>>248
( ´,_ゝ`)プッ

挙げ句の果てには言うに事欠いて通報だってよw

>>244
>そのテニスなる人物の書き込みが

と書いてあるのも読めないような池沼の戯言を取り上げてもらえて良かったねw

ま、脳内警視庁に相談したって何も事態は変わらないわけだがw





252 :文責・名無しさん:05/02/01 18:50:53 ID:hgFPUARm
つまり>>249は朝日関係者かw

2chでの工作活動もむなしく、朝日の部数ついに700万部になっちゃって良かったねーw


253 :通報している当人だが:05/02/01 18:53:43 ID:w7KMvt4C
>>251
わざわざ、荒らしにくるところを見るとやはり>>249事実かな?

しかし、hgFPUARmは以下のレスを見ればわかるとおり
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/mass/1101102613/384

http://society3.2ch.net/test/read.cgi/mass/1101102613/381-382
に反応していることからして、やはり、右翼関係者かもね。

そんなに市民が犯罪捜査に協力すると困ることがあるんですか( ´,_ゝ`)プッ

254 :文責・名無しさん:05/02/01 18:57:09 ID:hgFPUARm
>>253
はは、やっぱり反応したか朝日関係者のトンズラ厨朝日信者さんw

そうだよな やっぱり朝日の部数が700万部になっちゃったの悔しいよなw

しかも毎朝age荒らしで産経スレ上げてたけど 減るのは朝日の部数ばかりw



255 :文責・名無しさん:05/02/01 18:59:29 ID:hgFPUARm
しかし、ここまで「通報しました」などと口から出任せを言うということは、

そのテニスなる人物によほど悔しい思いをさせられたんだろうなw

これからもずっとそのネタでいたぶり続けてやるから安心してねーw


256 :文責・名無しさん:05/02/01 19:02:10 ID:hrOZME4t
700万部のソースって何かあるの?

257 :文責・名無しさん:05/02/01 19:05:09 ID:hgFPUARm
>>256
最近のフジテレビのクイズミリオネアで、
読売・朝日・NYタイムス・ワシントンポスト(だっけな?)の4つの中で
一番発行部数が多い新聞は?という設問があって
その時に朝日の部数は700万部と紹介されてた

258 :文責・名無しさん:05/02/01 19:19:16 ID:hgFPUARm
さて、過去ログ読んでみたら非常に面白いので
ここらでトンズラ厨朝日信者の笑撃発言(>>232参照)さらしあげw


>510 名前: 文責・名無しさん 投稿日: 04/03/08 12:48 ID:nJkWnnYa
>「さて、己のサイバーテロ行為を警視庁のハイテク捜査班にメールで通報されたことに

通報してから

 ど れ だ け の 時 間 が 経 っ て る ん で す か ? ? ? wwwwwww


言った傍から大恥さらしてんじゃねーよ口だけチキンの情けないおっさん=トンズラ厨朝日信者さんwww




259 :文責・名無しさん:05/02/02 00:03:43 ID:+zZKYoDF
>>257
ワラタ。
コピー番組が根拠かよ( ≧∇≦)ブハハ!!

とりあえず、朝日ネタはスレ違い。
他へ行け。

260 :文責・名無しさん:05/02/02 00:12:52 ID:8LdiObG2
>>259
朝日信者って可哀想だねーw

部数でも敗北し始めている現実を見れずにここで管巻きか (´ー`)y-~~

261 :産経統一幕屋:05/02/02 01:04:49 ID:NQRdOcLV
攻める事がないので
トンズラ厨という造語で攻める事にしました。

よろすくおながいします。ノシ[●]

262 :261:05/02/02 01:27:31 ID:3vOUJXyr
トンズラ厨という固有名詞が1年以上前から有るの知りませんでした うけけ

回線切って首吊ってきます うけけ

263 :文責・名無しさん:05/02/02 08:11:55 ID:wPmTTDZ4
>>259=現実を直視するのが怖くてフジテレビに確認すらできないチキンw

264 :文責・名無しさん:05/02/02 09:39:54 ID:yCtuL8xj
相変わらずスレ違いなことしかレスできないようですねw
まっ、>>1のような新聞批判するスレを荒らす連中なんてこの程度だろうけどw
しかし、>>228-231は笑えます。

430 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50


read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★