5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【怪文書】大誤報連発する産経新聞3【宣ビラ】

1 :石井議員を殺すは、会社を脅迫するは右翼って :04/11/18 09:07:42 ID:XgmzxnBe
大手警備会社が朝鮮学校用地を購入することに内定した」 
(前段の見出しが『北』が制裁前に不法送金指示!課税逃れ画策か!) 
産経新聞:平成15年6月19日 
と報じた直後からセコムに全国から苦情や脅迫が殺到した。 
これに対し、セコムは全国紙に異例の「謹告」と題する記事を掲載。 
用地購入内定は事実無根であり、報道に際して事実確認の取材も 
なかったという(6月30日) 
産経新聞側は抗議したが、 
セコムは右翼からの脅迫もあり、このような措置を取ったと説明した。 

しかし、このほかにも小泉訪朝に際し「首相民間機使用」「有本さん生存か」とかの誤報を 
一面で連発し、このほかにも「首相10月訪中」「柳沢金融相留任」などと、 
一面で大誤報を連発し、更に悪いことに一連の大誤報について謝罪も説明も処分もしない 
まさにdでも全国紙それが産経新聞。 
まさにセコムに脅迫やらかすような右翼の「怪文書」や「宣伝ビラ」程度の存在でしかない。 

前スレ【怪文書】大誤報連発する産経新聞2【宣ビラ】
http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/mass/1095380640/l50


131 :文責・名無しさん:05/01/03 10:09:38 ID:Um9ztnK3
>>130
何の証拠? わかりません。 >>1と関係ないレスは禁止です。 なお、>>128 はウヨサヨ言っているので板のルールに抵触します。

132 :文責・名無しさん:05/01/03 10:11:22 ID:y4IFcoVw
朝日スレだけが上がるのは右翼の陰謀だー!!
ひろゆきが言ってるんだから間違い無いんだー!!

133 :文責・名無しさん:05/01/03 10:12:34 ID:Um9ztnK3
>>132

本気でそう思っているんだろうねえ、醜屍こと>>1は…。

134 :文責・名無しさん:05/01/03 13:01:35 ID:LAGJR9rQ
ここですか?
正月からろくな反論も出来ずに、苦し紛れに>>1を叩いている
馬鹿産経関係者がいるスレは…

135 :文責・名無しさん:05/01/04 10:57:51 ID:oXONb1Sa
>>134
そのようですw

136 :文責・名無しさん:05/01/04 11:00:09 ID:oXONb1Sa
>>132-133
まっ、>>14のようなソースも提示できずに
掲示板管理者の発言を嘘だと妄想している人>>132
>>14のような現実を直視することはかなり辛いのは理解できるけどね。

137 :文責・名無しさん:05/01/05 08:01:25 ID:EX5UI7Wf
新年になっても、大誤報を社会に撒き散らした責任からトンズラ中の
全国紙、産経新聞w

138 :朝日は?:05/01/06 13:39:42 ID:2jwBPW5G
90年代、拉致の可能性がかなりの確率で高まり間違いの無い所まで来ていた時の
産経、読売と朝日の論調の違いをよく見てみたらいい。90年代も前半のうちから
自国の国民が拉致されてる事は公安当局の調べで公に明らかになっていたにも
かかわらず、群を抜いて消極的であまり北朝鮮を突っ込みたくなさそうな感じが
露骨であからさまだったのが朝日だ。読売はこの頃すでに北朝鮮に対し毅然とした
立場を取ってるし、産経に至っては何と昭和55年1月7日にはスクープで拉致を報道している。

何で朝日擁護論者は北朝鮮による拉致事件の論調姿勢に言及しない!!一般国民が
危険にさらされる拉致事件こそが最も重要な外交問題だろうが!!何でこの事件から
目をそらすんだよ、朝日擁護論者!!


139 :文責・名無しさん:05/01/06 17:23:38 ID:qAMPhOtC
>>138
あの程度の報道は、別の新聞もやっていたんじゃないの?
産経は、必死に「スクープ」と宣伝しているけど。
連続失踪事件や誘拐事件を全く報じないとは考えられない。

140 :文責・名無しさん:05/01/07 06:05:00 ID:GM5pfu5Z
>>115
マス板軍事報道スレの続き

>>米国の空・海軍・海兵隊と英国が共同開発に着手
>という表現で、軍事関係の書籍などを参考にして、
>新聞社の人がF−35の開発経緯ついて調べていると思われることです。
>にもかかわらず >F15の後継機 とつながっています。
>
>この点から、産経新聞がF−35の導入を推していて(どういう理由だか知りませんが)
>勘違いや間違いではなく、紙面を使った意図的な世論操作の可能性があると疑っています。



>>F35は『F15の後継機となる次世代攻撃戦闘機』であって『F15の後継機で
>>ある次世代攻撃戦闘機』と言い切っていないことも考え合わせると、F15Cと
>>F15Eは別物としても、貴殿は少し考えすぎだろうと思う。
>当日記事をご覧になった人がご存じかと思いますが、黒枠のF−35解説部分(当日産経新聞参照のこと)は、
>戦闘機開発費の高騰に対して、戦闘機の国際共同開発を念頭にいれるといった記事本文部分と直接つながっていません。
>F−35の解説としては、「F−15の後継となる」の箇所はあきらかに間違いになります。
>さらに解説欄にもかかわらず、昨年12月に閣議決定した次期中期防により空自の新戦闘機(F−X)の選定が
>注目されているこの時期に、軍事に詳しくない読者に誤解を招くような内容を載せ、
>それを新聞の1面に載せるのはいかがなものでしょうか。

ttp://society3.2ch.net/test/read.cgi/mass/1103870811/38-n

141 :138:05/01/07 23:12:33 ID:aJbfQkpD
>>139
漏れは社説の論調を比較したらいいって言ったつもりだったが、書き方が悪かった様だ。
90年代の北朝鮮による拉致事件についての社説の論調を見比べて欲しい。自国の国民が
拉致されてる事がほぼ間違いなくなって来た頃の事です。

142 :文責・名無しさん:05/01/07 23:23:48 ID:Bipuu+iG
90年代の北朝鮮に対する朝日の姿勢を知りたければ、
中公新書ラクレの「読売VS朝日 北朝鮮問題」を読むべし。

143 :文責・名無しさん:05/01/08 05:31:52 ID:dDiicZx+
>>138
でも、ラチを一番最初の報道したのは結局は朝日だったんだろ

144 :文責・名無しさん:05/01/08 10:17:37 ID:PWjcGKjp
>>143
ここが詳しいですよ
【産経嘘】北朝鮮拉致報道、一番は朝日4【産経嘘】
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/mass/1063325382/l50
> 1 名前: テロリスト集団右翼(テロ擁護知事石原) 投稿日: 03/09/12 09:09 ID:yYhEyr0F
> 2002年(平成14年)12月27日 朝日新聞朝刊12・13面
> 検証「北朝鮮拉致報道」という記事が掲載された。
> その中で朝日の1977年11月10日朝刊社会面トップにこんな見出しの記事が掲載された
> 「三鷹市役所の警備員 工作船で北朝鮮へ 懐柔? 日本人では初 能登半島から密出国」
> 久米裕の拉致事件について全国に最初に報じたものだった。
> また文中で、
> 「北朝鮮の工作員が久米さんになりすまし、我が国での情報工作や韓国への密入国も
> 可能になる」と指摘しており、北朝鮮の関与についても言及した記事である。
>
> ちなみに産経が拉致事件について報じたのは朝日より遅れること2年以上の1980年1月7日、
> 「アベック3組ナゾの蒸発 富山の誘拐未遂からわかる」
> というもので、北朝鮮の国名を提示せず、ただ単に外国情報機関の関与の可能性を
> 強く打ち出した程度の記事を掲載したということですw
>
> なお、以上の現実が産経信者にとって余程受け入れがたいのか、
> 前スレにおいて「久米さんを北朝鮮の工作員の手先」などと誹謗中傷して、
> 朝日の記事のケチをつけたり、あまつさえ前々スレではオーバーフロー荒らしという
> 掲示板に対する「テロ行為」までやらかしたあげく「アク禁」食らった馬鹿もいましたww


145 :文責・名無しさん:05/01/08 10:19:31 ID:PWjcGKjp
>>144
リンク先訂正
http://society.2ch.net/test/read.cgi/mass/1063325382/l50

146 :文責・名無しさん:05/01/08 12:46:19 ID:h/jVCYUc
>>141
産経の誤報スレで、産経のスクープの話はどうでもいいと言われると、
「なんで、このスレに書き込んだの?」って話になる訳だが。
朝日新聞の社説を論じたければ、他にいくらでも適切なスレがある訳で。

スレ違い馬鹿 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ってことにしかならない。

朝日新聞の誤報の話ならともかく、社説の論調の話は完全なスレ違い。

147 :文責・名無しさん:05/01/08 13:06:58 ID:hRuRoDxo
ドラクエ攻略本に待った 販売元が出版差し止め申請 [産経新聞]
http://www.sankei.co.jp/news/041227/sha074.htm

 人気ゲームソフトの最新作「ドラゴンクエストVIII」の攻略本を鉄人社(東京)に無断で出版され、
大きな損害を受ける可能性があるとして、発売元のゲームソフト大手「スクウェア・エニックス」(同)は27日までに、
出版禁止などを求める仮処分を東京地裁に申し立てた。

 スクウェア・エニックス社によると、ドラゴンクエスト攻略本の出版禁止を求める仮処分申請は初めて。
同社は「係争中でもあり、詳しいコメントは控えたい」と話している。
メーカーの意見ばかり取り上げて、相手の意見はまったく取り上げていない
まさに強いものの味方。糞ウヨ新聞そのもの

148 :文責・名無しさん :05/01/09 15:22:53 ID:lFxULzuY
【共同】イラクで住宅誤爆14人死亡 米軍、「遺憾」と声明
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=intl&NWID=2005010901000101
【ANN】イラク北部の村に米軍が誤爆 住民14人が死亡
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann/20050109/20050109-00000013-ann-int.html
【日テレ】イラク・モスル 米軍が民家を誤爆、14人死亡〜AP通信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20050109/20050109-00000003-nnn-int.html
【TBS】イラク北部で米軍が誤爆、14人死亡
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20050109/20050109-00000010-jnn-int.html



【産経】米軍空爆か、14人死亡 ラク北部モスル南東
http://www.sankei.co.jp/news/050109/kok007.htm

149 :文責・名無しさん:05/01/09 17:35:25 ID:HP5yt4Xz
>>148
「ラク北部」ってのが相変わらずだなぁ。
同じ共同の記事でも、Yahooのは、ちゃんと「イラク北部」になっている。
どうして、こんなミスをするんだろう。
見出しの文頭の文字なら、まだ分かるのだが。

米軍空爆か、14人死亡 イラク北部の住宅
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050109-00000002-kyodo-int

共同通信は続報を出しているのに、産経は、続報を報道しようとしないんだね。
確定的な記事は報道したくないのかねぇ。
http://www.sankei.co.jp/news/kokusai.htm

150 :文責・名無しさん:05/01/11 08:43:39 ID:w4smZyWW
産経の良い点って何があるんだろうなw
ウヨの怪文書であることかな?

151 :文責・名無しさん:05/01/11 21:09:38 ID:krmUTADX
こっちにもコピペしときますかな。

>169 文責・名無しさん05/01/11 14:32:34 ID:NhimAIP4
>今日の3Kの一面、北朝鮮から日本への年間の覚醒剤の
>流入量を「10−20万トン」なんて書いているが、桁の間違いと
>しか思えない。
>
>日本人は平均で覚醒剤を一人当たり1Kgも年間消費
>するのか?
>170 文責・名無しさんsage05/01/11 15:15:50 ID:WCouQHZY
>昨年3月の産経新聞によりますと
>
>> 韓国の国家情報院資料「北朝鮮の麻薬密売の実態および拡散動向」(一九九九年発
>>表)によると、密貿易の規模は「市場価格約一億ドル(約百十億円)に相当する精製
>>モルヒネとヘロイン」とされる。米政府の報告書では、北朝鮮の覚醒剤密輸の「最大
>>の市場は日本」として、年間十−二十トンが日本国内に流入していると分析している。
>
>とありますな。
>キロトン祭りの再来ですかw

『産経抄』ファンクラブ第33集
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/mass/1105028144/



152 :文責・名無しさん:05/01/11 22:27:23 ID:vcqu3kzu
ヨソのスレではボロクソ非難されたが産経はオレらの敵だから産経蔑視は死んでも
やめるもんか、最高裁に訴えてひろゆきと産経新聞は死刑にして貰うから
覚悟しろ、今更謝ってももう遅い。
部落解放同盟はオレの味方。
まさにセントラルリーグよりパントラルリーグ、シャネラーより2ちゃんねらー。
立ちマンは一度やってみたいと思っていたプレーで坂木優子はチオが好きで
オレの理想の女だが上の人間は駄目だと言い出すもミルシャーは未来に羽ばたいて
戻れないから真っ赤なパンを日曜日にすみれから貰ってナイフが銀色、みんなが
オレより幸せなんかあり得ないのでルツ。
そもそもがオレらが2チャンネルで産経を蔑視し続ける表現の自由はオレが生まれ
ながらに神に選ばれた美しい人間だから何をしても許されるからでそんなこと
ぐらい常識です、小学校の頃から気が付いていましたが背中から蔑視の邪魔を
するのはやめろ、お前ら産経の未来はとっくに分かっていていくら邪魔をしても無駄。
そもそもオレの影武者は世界中にいて、医者がどんなにオレの頭脳を封印しても
超意識で飛び散られてキラキラと砂金のような運命、小泉もオレを裏切るから
おしまい。
イタリアのボローニャ大学でもオレの卒業した立命館大学の評価はされていて、
ホロコーストもユダヤの嘘、アンネフランクもいなかったのはオレだけが知って
いるがオレは三つの人間になれることができつつもこのQUALITYPAPER「SANKEI」を
蹂躙しつづけてやる。

153 :文責・名無しさん:05/01/11 22:27:56 ID:vcqu3kzu
数字を盗みに来ている産経信者どもにはざまあみろだが迷惑だ。
誰もオレを止められない、痴漢電車は止まらない。フーン。
神童が迷子の桃太郎も天文研追放もバチカンとユダヤの陰謀論であることは小田実も
言うとおりで未来世紀にクライマックスを放ちつつイメージっ子になろうとしている
のにテレビからもラジオからもオレにはFBIから監視の目。
これはヤーヴェの命令によるもので、それもこれもみんな2チャンネルのせいなので、
産経信者と投資不適格は数えた先生を怒られる地獄のルーレットがサンフランシスコで
くるくる回るので私はちょっと甘い気持ちになりかけながらも頑張りましたが黄色いまま、
天皇陛下の薬を調合しなければならないのに父親もママも邪魔してばかりだからいつか
注意されます。
犬にまで笑われ雪の日も働かされて電気ビリビリにされるからだっふんだ、脱糞だから
最新鋭のスカトロニクスに対応するためにホークストーさゆりはオレのダッチワイフにして
5000人目の女、飛んで行く鳩。
サンドイッチを眺めているとハムの色と形が流行的DIE−INN−THINになって
オレをSOSOったので、舐めているとリーボッキしてきたが55匹目の猿の誇り、
呪いのアナルバイブとして島袋寛子ちゃんのアナルから元気よく飛び出したいのですと
クリチュッチュでアナルでもバギナでもどっちでもイン、合体フェラッチ・オン。
オレの最後のシグナル・69dE1919。

154 :文責・名無しさん:05/01/13 08:42:50 ID:H+3u3cV+
産経はいつになったら大誤報について謝罪と責任者の処分をするんでしょうか?w

155 :文責・名無しさん:05/01/13 15:01:33 ID:/Rej3RHu
【読売】「政治介入で番組内容変更」NHKプロデューサー会見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050113-00000103-yom-soci

【毎日】<NHK「圧力」>海老沢会長の早期退陣訴える 長井暁氏
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050113-00000049-mai-soci

【朝日】NHK番組改変問題 「会長了承していた」と告発者会見
http://www.asahi.com/national/update/0113/014.html

【共同】「政治的圧力で番組改変」 NHK担当者が会見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050113-00000088-kyodo-ent



【産経】スルー(笑)

156 :文責・名無しさん:05/01/13 15:09:42 ID:4i0npeoG
産経は世界日報と比較するのが妥当。

157 :文責・名無しさん:05/01/13 15:13:59 ID:+timOfxK
>>155
朝日信者、産経を貶めようと必死だな。)藁

http://www.sankei.co.jp/news/050113/sha005.htm

158 :文責・名無しさん:05/01/13 15:14:07 ID:/Rej3RHu
【読売】米、イラクの大量破壊兵器捜索を打ち切り
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20050113it04.htm

【毎日】米国:イラクの大量破壊兵器捜索を終了 何も発見できず
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050113k0000e030065000c.html

【朝日】イラク大量破壊兵器、米が捜索こっそり終了
http://www.asahi.com/international/update/0113/007.html

【共同】米、証拠発見なく調査終了 イラク大量破壊兵器で
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=MRO&PG=STORY&NGID=intl&NWID=2005011301000286




【産経】スルー(笑)

159 :文責・名無しさん:05/01/13 15:54:24 ID:X+476kH/
ドラクエ攻略本に待った 販売元が出版差し止め申請 [産経新聞]
http://www.sankei.co.jp/news/041227/sha074.htm
共同配信で後半には出版社の意見が載せられているのだが産経はそれをカット

160 :文責・名無しさん:05/01/13 17:30:54 ID:4/AADlUJ
>>157
記事の内容が違うじゃないか( ≧∇≦)ブハハ!!
それは、前日には、他紙が報道していた内容。
この件の第一報は、朝日が16時間前、毎日が11時間前に載せている。
共同通信と時事通信も3時間前には出している。
まあ、読売は会見の話が最初だけどね。

産経は、安倍の言い分が半分を占める内容。
産経は、安倍のプロパガンダに必死。

NHKプロデューサーの会見の話が載るとしても、明日になってからだろうな。
日本とは、かなりの時差がある産経新聞(^∀^)ゲラゲラ

161 :文責・名無しさん:05/01/13 17:32:04 ID:ZxJxqaTu
笑ってないで誤れよ

162 :文責・名無しさん:05/01/15 00:04:30 ID:kmS0yBQ+
これもいわゆる一つの「大誤報」ってやつですか。きっとそうなんですね(^_^;)。

http://www.sankei.co.jp/news/050113/sha005.htm
NHKに「偏向」と指摘 安倍幹事長代理

 自民党の安倍晋三幹事長代理が、官房副長官だった2001年、NHKの従軍慰安婦問題に関する特集番組の放送直前に
「偏った内容で、公正中立の立場で報道すべきだ」
などとNHKに対し申し入れをしていたことが12日、分かった。

 安倍氏は同日朝の報道を受け「関係者からの情報があり、事実関係を聞いた結果、
明確に偏った内容であることが分かり、NHKに指摘した」とのコメントを発表した。



163 :文責・名無しさん:05/01/15 09:43:08 ID:bhfaosY6
今日の社説でも、政治家が報道に関して「報道前に政治家が康平中立になどと意見をいう」という
ある意味、自分にとって都合の悪い報道を事前に検閲するような行為を一切問題視せず、
あくまでも、報道内容が偏向していたなどという「ただの己の偏向思想」で
報道内容を勝手に問題視するという、これまた、中国共産党や北の将軍サマ的な発想で
社説書いてたなw
ホント、なんでこういう新聞が共産圏には自由がないなどとかけるのか理解できですな。
というか、早く自分の大誤報連発する体質について検証報道をして欲しいものですw

164 :文責・名無しさん:05/01/16 01:09:51 ID:g7xuJyrA
・・・あーあ、やっちまったな読売w (この手のミスは産経だけかと思ってたのに)
バウネットが「報道被害で告訴」もオッケーなネタを自ら提供するなんて、さすが業界トップのふとっぱら。

▼読売新聞がものすごい捏造報道! そんなことは誰も言ってない(@∀@)

http://www.yomiuri.co.jp/editorial/news/20050114ig91.htm
>「女性国際戦犯法廷」では、昭和天皇が「強姦(ごうかん)」の罪などで起訴され、
>有罪が言い渡された。

※じゃあ実際はどうだったかというと・・・

http://www1.jca.apc.org/vaww-net-japan/womens_tribunal_2000/judgment.html
>個人の刑事責任について、部下の違法行為について知っていたか知るべき立場に
あったのに必要な措置をとらなかった 指 揮 命 令 責 任 の原則を論じ、
それに基づいて、レイプと性奴隷制に対して、昭和天皇と8人に有罪、マパニケ村の
レイプに対して、昭和天皇と山下奉文に有罪(ただし天皇は実行責任は無罪の判定を
下しました。


165 :文責・名無しさん:05/01/16 08:43:58 ID:19Kj9TKt
産経のオヤジが2001に出とるな

166 :文責・名無しさん:05/01/16 09:02:53 ID:V4bpGSqu
しかし、古森や竹村は根拠も示さずに
テレビで朝日の報道は誤報だと喚く前に、
自分の所属する新聞社や出演している系列の新聞社の
大誤報連発体質>>1について批判してほしいもんだw

167 :文責・名無しさん:05/01/16 09:07:27 ID:Ai1dTpPb
朝鮮総連必死。でも朝日新聞は朝鮮総連の工作機関は隠せない。


168 :文責・名無しさん:05/01/16 09:08:22 ID:pPKyE973
団塊ブサヨヲヤヂの掃き溜めスレはここですなw

169 :文責・名無しさん:05/01/16 09:21:47 ID:flJUtlzW
>>157

170 :文責・名無しさん:05/01/16 09:25:38 ID:V4bpGSqu
>>167-168
朝鮮総連とか団塊ブサヨオヤジといい、以下の内容を裏付けてくれてありがとさんw

【ネット】ひろゆき、プロ右翼常駐と発言B【2ch】
1 名前: 1 投稿日: 02/06/28 02:05 ID:owGxMmzF

まあ今さらなんですけど、万が一知らない人のために。
ひろゆきは「2ちゃんねるラジオ」の2001年8月29日放送分で、
2chのニュース極東をはじめとして、ニュース速報、マスコミ、政治など各社会系の板で
嫌韓ネタを書き込んでるのは世論操作を狙った職業右翼の組織的仕業と発言しています。
一部抜粋
ひろゆき「韓国ネタ多かったのは確かだねえ。あれはやっぱ、職業右翼の方がいるからでしょう。」
    「それにしてはねー、あのねー、IDいっしょの人が多かったりとかたまにあんだよね。」
隊長  「たしかにね、何人もいないで書いてるだろうてのはあるけれど、
     ただ、24時間ずっと書いてるからね。」
ひ・艪ォ「んー、だからまあ、組織的なら、2人居れば十分だからね。」
隊長  「まあね、2人ぐらい居ればなあ。だから、そういう意味では、なんかやってそうだよね。(藁」
ひろゆき(藁)
2001年8月29日放送分のWMPファイル。
http://backradio.tripod.co.jp/asx/runr0829.asx

前スレhttp://news.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1025168936/

聞く前にググってみよう。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E3%81%B2%E3%82%8D%E3%82%86%E3%81%8D%E3%80%80%E3%83%97%E3%83%AD%E5%8F%B3%E7%BF%BC&lr=


171 :文責・名無しさん:05/01/16 09:52:14 ID:RI10Ynbw
実況板はどうなのかね。
さすがにあれは普通の人たちか。 

172 :文責・名無しさん:05/01/16 10:45:02 ID:cR9RdGk5
そんなことより今日の産経一面、幼女のまんこが写ってるぜ。

173 :文責・名無しさん:05/01/16 10:46:41 ID:V4bpGSqu
>>171
マス板で実況板のこと持ち出すなよw
まっ、>>171で必死になるのはわかるけどww

174 :文責・名無しさん:05/01/16 11:37:46 ID:RI10Ynbw
age

175 :文責・名無しさん:05/01/16 13:51:06 ID:R1ODyYZR
■北朝鮮サッカー合宿で日テレ取材陣拘束か■
ttp://www.sankei.co.jp/databox/n_korea/index.html
これリンク貼ってんのにアクセスできねーよ。
また誤報かよw

176 :文責・名無しさん:05/01/17 08:15:28 ID:DmsednSM
産経は何で他人に大迷惑かけるような悪質極まりない大誤報>>1
社会に撒き散らしながら、平然としていられるのだろう?
良心のかけらもない新聞だw

177 :文責・名無しさん:05/01/17 08:19:40 ID:DEO+e+vu
アサピー工作員がごしゅっき〜んw

178 :文責・名無しさん:05/01/17 19:21:35 ID:cAFz4xPJ
【朝日】NHK番組改変、審理続行を決定 東京高裁
http://www.asahi.com/national/update/0117/021.html

【読売】NHK「番組改変」告発問題、賠償訴訟の審理続行へ
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20050117i504.htm

【毎日】<NHK>市民団体が安倍氏ら6人の証人申請 東京高裁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050117-00000033-mai-soci

【共同】政府幹部の関与を審理へ NHK特番訴訟、結審せず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050117-00000062-kyodo-soci

【時事】内部告発で慎重判断=結審せず4月に期日指定−
    NHK番組改変訴訟・東京高裁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050117-00000237-jij-soci




【産経】スルー(笑)

179 :文責・名無しさん:05/01/18 09:40:52 ID:V6AeVpPF
>>178
はははw

180 :文責・名無しさん:05/01/18 21:17:04 ID:EU8i512b
>>178-179
共同の記事の転載くらいはしているかと思ったけど、
完全スルーだな(^∀^)ゲラゲラ
お見事。
good job > 産経
http://www.sankei.co.jp/news/shakai.htm

181 :文責・名無しさん:05/01/19 08:31:06 ID:SjdhIYlg
さすが、取材対象に一度も取材せずに
取材対象に大迷惑かけるような大誤報>>1やらかす新聞は違うね。

182 :文責・名無しさん:05/01/19 12:05:36 ID:VVArqPYE
>>176
どこもいっしょだろ。

183 :文責・名無しさん:05/01/20 15:36:18 ID:gmgbRP47
また誤字だな。拓殖大のバイトが入力してんの?
http://www.sankei.co.jp/news/evening/21int001.htm

韓国、対日断行も視野 74年の朴大統領暗殺未遂「文世光事件」

「対日断行」ってなんですか?


184 :文責・名無しさん:05/01/21 08:37:40 ID:xLaDRTWq
まっ、取材先に取材もせずに大迷惑をかけるような
大誤報>>1を垂れ流したことへの説明責任を果たしてくださいね。

185 :文責・名無しさん:05/01/21 09:16:06 ID:o1AXRJlM
>>183
それはじつにたいへんなだいごほうですね

186 :文責・名無しさん:05/01/21 10:27:47 ID:Dbbkpk/Y

 セコムに謝れ!

187 :文責・名無しさん:05/01/21 17:31:49 ID:VVJ7KGhH
>>185
>>1はスルーに必死なようで(w

188 :文責・名無しさん:05/01/21 21:24:02 ID:PWq2BC58
顧問契約が無ければ裁判で同席しているだけなら顧問弁護士ではないな。

189 :文責・名無しさん:05/01/22 00:25:24 ID:KtbJPoKJ
【読売】富士ゼロックス・小林会長宅、今度は銃弾入り封筒郵送
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20050120i404.htm

【朝日】富士ゼロックス会長宅に実弾も 靖国発言への嫌がらせか
http://www.asahi.com/national/update/0120/014.html

【毎日】富士ゼロックス:会長宅に実弾?郵送される
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050120k0000e040072000c.html

【共同】ゼロックス会長に銃弾届く 銃刀法違反で警視庁が捜査
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=DLT&PG=STORY&NGID=soci&NWID=2005012001001205

【時事】今度は実弾送られる=富士ゼロックス会長宅−火炎瓶事件との関連捜査・警視庁
http://www.jiji.com/




【産経】スルー(爆笑)


190 :文責・名無しさん:05/01/22 16:18:24 ID:4wmP36s0
>>189
まさに右翼によるテロは皆良いテロとでも思ってるんでしょうか?w
そもそも>>1でわかるように総会屋の機関紙のような新聞なのだが。

191 :文責・名無しさん:05/01/23 22:28:02 ID:W8NBWW+w
産経は右翼テロリストの巣窟だからな

192 :文責・名無しさん:05/01/24 08:29:33 ID:9QOlI/IV
>>191
そうだったらすごいけどねw

193 :文責・名無しさん:05/01/24 08:43:09 ID:dsrGcnni
>>190
左翼によるテロは皆良いテロと思ってる新聞はあるけどな。
放火をスルーすることに比べれば平和なもんだ。
>>1についても全く同じだ。
わざわざ手間かけて取り上げる程のことじゃない。
言論テロリストどもの仕業にしては平和なもんだ。

194 :文責・名無しさん:05/01/24 10:47:48 ID:1HKUFWKz
「朝日新聞の偏向」と騒ぎ立てる
http://sinrigakukenkyu.ameblo.jp/entry-7eeba0fa259906f711c59b69db4f99fc.html
2ちゃん●2つめ
http://www4.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=429793&log=20041109
産経新聞記者VSひろゆき 
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news2/1102916650/l50

195 :文責・名無しさん:05/01/24 12:03:29 ID:t3xd6ANd
 セコムに謝れ!

196 :文責・名無しさん:05/01/24 12:21:44 ID:9QOlI/IV
>>195
禿同!

197 :文責・名無しさん:05/01/24 21:40:27 ID:4stRqizB
【読売】アジア女性基金が2007年3月解散…「償い」終了へ
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20050124ia01.htm

【朝日】アジア女性基金、07年に解散 「償い事業」終了で
http://www.asahi.com/politics/update/0124/007.html

【毎日】<従軍慰安婦>償い事業のアジア女性基金、07年に解散
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050124-00000086-mai-soci

【共同】アジア女性基金解散へ けじめ果たせたと村山氏
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050124-00000174-kyodo-soci

【時事】「北朝鮮とは政府間協議で」=07年3月、
     元慰安婦償い基金解散−村山元首相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050124-00000667-jij-soci





【産経】スルー(笑)

198 :文責・名無しさん:05/01/25 14:22:58 ID:KOUBOBjF
>>197
はははw

199 :文責・名無しさん:05/01/25 14:49:11 ID:68a7wexJ
誤報と捏造じゃ、どう考えても捏造の勝ちだよなぁ。
もうちょっとスレタイ考えないと、朝日批判をかわすことはできないぞアカピ社員達w

200 :文責・名無しさん:05/01/25 16:03:53 ID:JdXs99Hv
栄光の23get

201 :文責・名無しさん:05/01/26 12:46:58 ID:g4BJDxCa
>>199
妄想でレスするスレ違いレス荒らしやらかすヒマがあるなら、
>>1にあるような新聞についてどう思うのかレスして欲しいもんだw

202 :名無しさん:05/01/26 17:41:17 ID:MxHvvEwh
明日発売の週刊誌「週刊新潮」2月3日号より

⇒社員驚愕「佐川マネー」を貰った「産経次長」の職場復帰

203 :文責・名無しさん:05/01/27 00:25:50 ID:jJaYsvOU
【読売】イラクで米軍ヘリ墜落、海兵隊員ら31人死亡
http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20050126i415.htm

【朝日】イラクで米軍ヘリ墜落、31人死亡
http://www.asahi.com/international/update/0126/008.html

【毎日】イラク:米軍ヘリ墜落 少なくとも31人死亡 ルトバ
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/m20050127k0000m030136000c.html




【産経】スルー(笑)

204 :文責・名無しさん:05/01/27 19:57:13 ID:cKTXXJtM
>>203
その後、共同通信の記事を転載したようだな。
当然、他社より遅れてビリな訳だが。
でも、テレビやラジオで、ほとんど触れないね。
ま、どうでもいいニュースであることは事実なんだけど。

イラクで米軍ヘリ墜落、海兵隊員31人死亡
http://www.sankei.co.jp/news/050127/kok006.htm

205 :文責・名無しさん:05/01/28 00:00:16 ID:9jvMxXpd
【読売】森派から寄付ない…官房副長官が収支報告書を訂正
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20050127ia24.htm

【朝日】杉浦官房副長官、派閥からの寄付1500万円の記載削除
http://www.asahi.com/politics/update/0127/009.html

【毎日】<杉浦官房副長官>「森派寄付」虚偽記載の疑い 民主追及へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050127-00000118-mai-pol

【共同】森派の1500万円削除 杉浦副長官が報告書訂正
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050127-00000214-kyodo-pol

【時事】夏冬の活動費、森派は支給せずと小泉首相=杉浦官房副長官は報告書訂正
http://www.jiji.com/





【産経】スルー(笑)


206 :文責・名無しさん:05/01/28 22:53:26 ID:eCgmvFPV
26日付「昨年GDP 中国9%台
成長維持」の記事中、登録失業率が
13年ぶりに「1㌽減」とあるのは
「0.1㌽減」の誤りでした。

27日付29面の国籍条項訴訟判決
要旨で「(憲法)21条1項の職業
選択の自由」とあるのは「22条1
項の職業選択の自由」の誤りでした。

207 :文責・名無しさん:05/01/29 07:58:49 ID:FzyZNatZ
【読売】大前研一氏名誉棄損、産経新聞社に200万賠償命令
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20050128ic29.htm

 経営コンサルタントの大前研一氏(61)が、ダスキンの不正支出事件に関連する記事で名誉を傷つけられ
たとして、産経新聞社(東京都千代田区)に2億円の損害賠償と謝罪広告の掲載を求めた訴訟の判決が28日、
東京地裁であった。
 大門匡裁判長は「記事は真実とは認められず、真実と信じる相当の理由があったともいえない」と名誉棄損
を認定し、200万円の支払いを命じた。
 問題になったのは、2003年6月24日付朝刊の「ダスキンがコンサルタント料名目で大前氏に17億円
を支出していた」とする記事。

【時事】産経新聞に200万円賠償命令=大前氏めぐる記事で−東京地裁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050128-00000677-jij-soci

 産経新聞の記事で、不正にコンサルタント料を受領したとの印象を与えられ、名誉を傷つけられたとして、
経営コンサルタント大前研一氏らが産経新聞社に2億円の損害賠償などを求めた訴訟の判決で、東京地裁は2
8日、200万円の支払いを命じた。
 大門匡裁判長は「コンサルティングの結果を示す報告書などが存在し、支払われた金に違法の疑いがあると
までは認めらない。違法と信じる相当の理由もない」と指摘した。 

【共同】産経新聞社に賠償命令 大前氏の記事めぐる訴訟
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050128-00000145-kyodo-soci

 経済評論家の大前研一さんが社長を務めるコンサルティング会社に関する産経新聞社の報道をめぐり、大前
さんらが「事実無根の記事で名誉を傷つけられた」と同社に2億円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、東京地
裁は28日、200万円の支払いを命じた。
 問題となったのは産経新聞2003年6月24日付の記事。不正資金提供事件で元会長らが商法の特別背任
罪に問われた「ダスキン」(大阪府吹田市)と大前さんの会社との契約について、コンサルティング料が高額
で「不自然で異例」と指摘する関係者の見解を紹介した。
 大門匡裁判長は判決理由で「コンサルティング業務は無形のものであり、報告書などがないからといって業
務をしていない疑いがあると即断したのは拙速だ」と指摘した。

208 :文責・名無しさん:05/01/29 08:05:56 ID:FzyZNatZ
【朝日】大前研一氏めぐる記事で産経新聞に賠償命令 東京地裁
http://www.asahi.com/national/update/0128/029.html
 産経新聞の記事をめぐり、「ダスキンから不正な資金提供を受けている疑いがあるように報じられ、社会的
信用を傷つけられた」として、経営コンサルタント大前研一氏と同氏経営の会社が、産経新聞社を相手取り計
2億円の損害賠償と謝罪広告の掲載を求めた訴訟の判決が28日、東京地裁であった。大門匡裁判長は「記事の
内容が真実だと信じる相当の理由があったとはいえない」と述べ、産経新聞社に200万円の支払いを命じた。
 記事は「ダスキン 大前氏側に17億円 7年間『コンサルタント料』名目 報告書類なし」の見出しで03年
6月24日付で掲載され、大前氏側が資金を受けながら、コンサルティングをしたことを証明する報告書が「存
在しない」と報じた。
 判決で裁判長は報告書の存在を認め「コンサルは無形で、報告書がないからといって行っていない疑問があ
ると即断するのは拙速だ」と述べた。
 産経新聞広報部は「判決文をよく読んで対応を検討したい」などとコメントしている。

【毎日】<名誉棄損>産経新聞に200万円支払い命令 東京地裁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050128-00000111-mai-soci
 元会長らが特別背任罪に問われた清掃用品レンタル大手「ダスキン」(大阪府)を巡る産経新聞の報道で名誉を
傷つけられたとして、経営コンサルタントの大前研一氏らが1億円の損害賠償などを求めた訴訟の判決が28日、
東京地裁であった。大門匡裁判長は「記事の内容が真実であると信じる相当な理由があったといえない」と述べ、
200万円の支払いを産経新聞社に命じた。謝罪広告の請求は棄却した。
 判決によると、問題になったのは03年6月24日朝刊の記事。「ダスキン 大前氏側に17億円 7年間『コン
サルタント料』名目」の見出しで、大前氏の経営するコンサルタント会社はダスキンから資金提供を受けたが、
業務の報告書が存在しないなどと報じた。判決は「報告書は存在し、資金提供が違法または妥当ではない疑い
があるとまで認めることはできない」と指摘した。【坂本高志】
 産経新聞広報部の話 主張の一部が認められず残念だ。判決文をよく読んで対応を検討したい。

【産経】スルー(笑)

209 :文責・名無しさん:05/01/29 12:30:39 ID:8rpe1cN/
>>207-208
産経はしょうがないですねw

210 :文責・名無しさん:05/01/29 12:32:22 ID:dNekq2+I
1人で産経スレを上げてるのか。
ご苦労なこった。

211 :文責・名無しさん:05/01/29 12:34:59 ID:8rpe1cN/
>>210
だって、分かりやすいからねw
あんたら。

http://society3.2ch.net/test/read.cgi/mass/1098761262/408

212 :文責・名無しさん:05/01/29 13:35:12 ID:0iGwUyPW
【読売】大前研一氏名誉棄損、産経新聞社に200万賠償命令
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20050128ic29.htm

【朝日】大前研一氏めぐる記事で産経新聞に賠償命令 東京地裁
http://www.asahi.com/national/update/0128/029.html

【毎日】<名誉棄損>産経新聞に200万円支払い命令 東京地裁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050128-00000111-mai-soci

【共同】産経新聞社に賠償命令 大前氏の記事めぐる訴訟
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050128-00000145-kyodo-soci

【時事】産経新聞に200万円賠償命令=大前氏めぐる記事で−東京地裁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050128-00000677-jij-soci





【産経】スルー(笑)

213 :ふふ:05/01/29 13:39:51 ID:whCTVF57
とりあえずアカヒ社員、氏ね。
氏ぬのがいやなら半島に帰れ。

214 :文責・名無しさん:05/01/30 01:57:26 ID:MQhyg+hq
産経ごりっぷくでつ

慰霊のために靖国に行ってあげてつかぁさい

215 :文責・名無しさん:05/01/30 10:31:07 ID:9m4NM0qt
しかし、ホントに偏向した新聞だ。
まさしく「右翼の宣伝ビラ」ということですね。

216 :文責・名無しさん:05/01/30 15:15:17 ID:VhsciCPD
日本で唯一まともな新聞 サンケイ新聞 
☆☆☆☆☆  ☆☆☆☆☆


日本ではサンケイ新聞は右翼的だと言われています。

しかし、マスメディアを世界的な意味で評価するなら、明らかにサンケイは極々に、ハト派です。

そもそも日本においては、世界の常識としての右翼など存在しません。

世界的な意味での右翼か左翼かを分類するなら明らかに日本のマスメディアは極左翼です。

アメリカやヨーロッパの先進国のマスメディアの常識的な論理からすれば、朝日、毎日、NHK、は
明らかに極左翼のマスメディアですから、サンケイに至っては右翼どころか、超ハト派に分類されるはずです。

日本のマスメディアは戦後の共産主義国家のソビエトや中国のプロバガンダに完全に毒されてしまいました。

それが証拠に、ベルリンの壁の崩壊後、ドミノ倒しで崩れ去った東ヨーロッパの軍事独裁体制の共産国
家群がどれほど凄まじい民主弾圧を行っていたか、朝日や毎日は髪の毛の先ほども検証していません。

アメリカやユーロの自由主義国では、すでにあらゆる報道機関が彼ら共産国家が国民に対して圧政弾圧
を加えていたかをあらゆる角度から立証しているにも関わらず、未だに日本のマスメディアはこうした真
実の報道をする事を無視しし続けているのです。
これがどれほど日本の国益を結果的に損ねている事か。。。

東欧の崩壊した共産国家群は、国政に関して何一つまともな施策が無かったのです。
すべて共産国家に都合の良いようにすべてを書き換えられ嘘で塗り固められていました

217 :文責・名無しさん:05/01/30 15:16:31 ID:VhsciCPD
どのような事でも真実を、事実をきちんと立証し報道する。それでこそ、真のマスメディアの姿であり、
使命のはずです。今や日本のマスメディアには真の報道を望むべくも無い有様で、私はそれが残念で成りません。
唯一少しながらも、サンケイが孤軍奮闘し、世界の真の情報、世界的な意味でのマスメディアのあるべく姿を保っているようです。
日本では唯一、サンケイが、真のマスメディアを保っている、その証拠を以下で明らかにしておきます。
共産軍事独裁国家であろうと、民主自由主義国であろうと、世界のすべての国の常識、国と国民を守るための法律、


218 :文責・名無しさん:05/01/30 15:17:15 ID:VhsciCPD
スパイ防止法 】

を、世界の常識中の常識!スパイ防止法、を、作るべきだと主張するのは日本では唯一サンケイ新聞だけなのです。
世界のまともな政治家やマスコミ人なら100%の者が、スパイ防止法は、国と国民の利益を守る為に当然中の当然!あるべき法律だと理解しています。
しかし、日本にはこの、国と国民を守るべく当たり前の法律、スパイ防止法、の、成立を朝日毎日を筆頭
に読売までもが反対しているのです。いったい誰の為のマスメディアなのでしょう? 彼らは日本のマスメディアなのでしょうか?
本当に日本の為に有るマスメディアなら、有るなら日本に益すること100%で、無ければ、その損失は甚
大なる事解りきった、スパイ防止法、成立に反対するのでしょう?
日本はスパイ天国だと世界の物笑いの種になっています。国にスパイ防止法が無い事は周辺の利害が対立し
ている国にとってどれだけ利する事か解りきった事です。
つまり、スパイ防止法、に反対する者達は、100%日本国の不利益を押し進める者だという事です。
20年程前までは、自民党は当然『スパイ防止法』を制定する側の立場でした。しかし、今や自民党の半数
近くの国会議員までもが、スパイ防止法、の制定に陰に陽に反対します。
何故に我々日本国の、日本国民の、損失を防ぎ国益に100%沿った当たり前の法律の制定に、彼らは反対するのでしょう??
今後、【スパイ防止法】の制定機運が高まり始めた時、その機運を損なおうと画策するマスメディアや国会
議員を、皆さんはきちんと見極めていただきたいと思います。
間違いなくそいつらは、私達日本の、日本人の、国益を損なう、外国の傀儡に成り果てた、国賊共だという、証明だからです。
もしも戦後直ぐから、このスパイ防止法を成立させていたなら北朝鮮による拉致の悲劇はあり得なかったと断言できます。
スパイ防止法、とは、それほどに国家国民にとっての治安や安全を確固たるものに出来る、重大な法律なのです。


219 :文責・名無しさん:05/01/30 22:48:14 ID:ihXIsoaZ
【読売】厳戒下、イラクで初の直接選挙…テロ死者31人
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050130-00000013-yom-int

【朝日】イラク国民議会選、相次ぐテロ
http://www.asahi.com/

【毎日】イラク議会選:各地で自爆テロなど相次ぐ
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050131k0000m030075000c.html

【共同】初の自由選挙、テロ続発 イラク国民議会選
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=intl&NWID=2005013001002286

【時事】各地でテロ多発、16人死亡=武装勢力が選挙妨害−イラク
http://www.jiji.com/

【ロイター】 投票日のイラク、自爆攻撃など相次ぎ数十人死傷
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050130-00000528-reu-int





【産経】テロ厳戒下で投票 イラク国民議会選挙 (笑)
http://www.sankei.co.jp/news/050130/kok053.htm

220 :文責・名無しさん:05/01/31 14:03:17 ID:L3NSXYse
>>219
産経は、「高投票率、民主化へ前進 イラク国民議会選挙」というタイトル
の記事に変わっているね。
共同が差し替えたのか、別の記事で産経が差し替えたのか、よく分からんが。

神戸新聞には両方ともあるけど、元の記事へのリンクはリストから消えている。

元の記事
http://www.kobe-np.co.jp/kyodonews/news/5013001000881.html
書き直したあとの記事
http://www.kobe-np.co.jp/kyodonews/news/5013001002665.html

yahooは、元のタイトルで、記事は新しい方だったりする。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050131-00000009-kyodo-int

共同からの転載って、会社によって対応は様々だね。
産経だけ脱字があったこともあるし。

221 :文責・名無しさん:05/02/01 10:34:34 ID:jApUfgo9
>>205>>211といい、>>1といい

偏向しているは、大誤報を連発するはw

222 :文責・名無しさん:05/02/01 11:27:06 ID:hgFPUARm
ソースとなる新聞記事を「朝日」を「サンケイ」に書き換えて貼っておいたら、
http://society.2ch.net/test/read.cgi/mass/1037184423/733-738
見事釣られた馬鹿朝日信者がいる。その名はトンズラ厨 w
http://society.2ch.net/test/read.cgi/mass/1037184423/740-741

これは、ソースが出されたらまずその真偽を確認するという、マスコミを語る者なら
基本中の基本である事柄をこの朝日信者が怠り、結果的にこのような周知を晒したのであるが、
当の朝日信者はそれを反省謝罪することなく逆切れして責任を他人になすり付け、
挙句の果てにはその身勝手な私怨感情の憂さ晴らしの為だけに運用情報に泣き付き、
逆に板の住人から「私怨粘着野郎キモイ」「どっちが荒らしか分からない」などと指摘される有様であった。
http://qb.2ch.net/test/read.cgi/operate/1053714616/830-847

これから分かることは、朝日信者は読売産経叩きに使える物だったら
ソースの真偽などお構いなしに飛びつく頭カラッポ状態の人間の集まりだということである。

繰り返すが、ソースが提示されたらまずその真偽を確認するのは極めて初歩中の初歩、常識中の常識。
朝日信者はその基本中の基本を怠り、今回のようなブザマな姿を露呈した。

つまり朝日信者は今までろくにソースを確かめず脊髄反射で安易にサンケイ批判レスを付けていただけで、
議論と呼べる物は何一つしてこなかったということになる。

なんと浅ましい姿であろうか。まさに朝日信者の本性はかくなるものか、というべき最高の醜態を見せてくれた。

記事の質の低下も著しい。朝日OBの稲垣武氏も嘆くほどだ。

北朝鮮報道でも、拉致報道は産経や読売などと比べて明らかに遅く、主要報道機関の中では『ビリ』である。
おまけに誤報どころか慰安婦捏造や教科書問題など事実を捻じ曲げた捏造報道ばかりしている。
詳しくは、よそでウプされているので、ここではかかない。

でも、最大の問題は、読者の質が悪すぎることだ。
2ちゃんをみれば、いかに偏執的朝日読者が、盲目的に朝日信者と化し、電波を飛ばしているか、よくわかる。
こんな奴らしか読まない朝日新聞では、先は真っ暗だろうな。

223 :文責・名無しさん:05/02/01 11:52:51 ID:hgFPUARm
>>143-145

>【産経嘘】北朝鮮拉致報道、一番は朝日4【産経嘘】
http://society.2ch.net/test/read.cgi/mass/1063325382/l50

ちなみにそのスレ立てたトンズラ厨朝日信者は最後には逃亡したけどなw

しかも当の朝日自身が書いた拉致記事で「拉致報道一番は朝日」が大嘘と証明されてしまったしw

そして、今日も今日とてage荒らしに励む>>221のトンズラ厨朝日信者であったw


224 :文責・名無しさん:05/02/01 12:27:05 ID:+zZKYoDF
>>222-223
dat落ちしてから、そんなことを言いだしても眉唾なだけ。
根拠が全く示されていないし。

225 :文責・名無しさん:05/02/01 12:28:03 ID:awETb0ay
多ジャンルQVGA待画サイト
まだ画像は少ないけどまめに更新予定!
リクエストも受け付けます。

http://409.jp/~kawauso/

226 :文責・名無しさん:05/02/01 12:30:28 ID:BnuSMtBz
>>224
2ch初心者か?
>>222
釣った香具師は確か「テニスの女王様」だったよな。
当時爆笑と共にグッジョブ!の連呼だったな。

227 :文責・名無しさん:05/02/01 13:08:38 ID:hgFPUARm
>>224
プププ

dat落ちしててもちゃんと過去ログは見られるんだぞ初心者クンw
1個だけ置いといてやるか

【産経嘘】北朝鮮拉致報道、一番は朝日4【産経嘘】
http://ruku.qp.tc/dat2ch/0403/06/1063325382.html

>>226
そうそう「テニスの女王様」だw

あれで大恥掻かされたトンズラ厨朝日信者は、運用情報板に「右翼にやられました!」と泣きついたあげく
その板の住人に「キモイ」「粘着私怨ヤロウうざい」とか云われてさらなる大恥を掻いたとかw



228 :文責・名無しさん:05/02/01 14:44:13 ID:NHgp/9yl
>>227
「テニスの女王様」って
>【衝撃】産経新聞北朝鮮礼賛の過去5【真実】
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/mass/1060055386/425

で、自分がテレビ朝日のHPに「赤報隊万歳」とナナメに仕込むという
犯罪行為をテレ朝と警視庁のハイテク捜査班に通報されてる、
サンバーテロリストの真性の基地外だよなw
しかも、通報されて以降ビビっていきなりコテハンから名無しなったりして、
散々笑いものにされた奴だよねww

229 :文責・名無しさん:05/02/01 14:46:09 ID:NHgp/9yl
しかし、>>222-227はそんな犯罪者とどういう関係なんだろうかね?
いきなり、ソースを提示したところをみると全く関係では無いかも。

230 :文責・名無しさん:05/02/01 14:49:05 ID:NHgp/9yl
しかし、このスレにおける「テニスの女王様」の醜態はホント笑えます。

【衝撃】産経新聞北朝鮮礼賛の過去5【真実】
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/mass/1060055386/l50


231 :文責・名無しさん:05/02/01 14:52:04 ID:NHgp/9yl
いきなり、コテハン変えた「テニスの女王様」の醜態w

400 名前: テニスの女王様 ◆6cyWDZDFYE 投稿日: 04/01/06 22:13 ID:lh3VIhOW
しかしお前あまりタイピングはやくなさそうだな。

警視庁に垂れ込むのは別にいいけどどういう容疑があるというつもりなんだ?

401 名前: 文責・名無しさん 投稿日: 04/01/06 22:14 ID:q8W/nxcU
>>399の続き
ま、「刀剣友の会の件」もあるし、テレ朝に贈ったメール>>385と同じ内容で
リンク先>>197も付ければもしかしたら興味持つかもよ。
しかも、通信記録は多く残ってるしねw

402 名前: 文責・名無しさん 投稿日: 04/01/06 22:15 ID:lh3VIhOW
残っているのはいいけどお前あまりタイピングはやくなさそうだな。

勝負しない?


430 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50


read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★