5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

富山県庁 part12

137 :ゆうこ:2006/12/08(金) 18:28:18
知事への提言
@
臨時職員で、おかしな人がいませんか???
なかなか、やめさせられないからって、ひどすぎです。
どういう教育をしているでしょうか?
しかし、もともとダメな人間ですから、教育しても、直るわけがありませんが。
学歴でなく、人間性を見るべきです。
6ヶ月は、アルバイトにしておいて、よかったら他の部署に行かし、臨時職員として雇う、
だめなら採用しないなど、工夫すべきです。
本当に税金の無駄です。公務員だから、らくだと勘違いしています。
県民も不愉快に思います。
(机の上におくべきものを)床に置く、電話で使役動詞をつかう、
電話でかかってきた第三者に職員の個人情報を教える、電話番もしないでトイレで本を読む、
地下でさぼる、掃除をしない、朝から(みんなの共有の)栄養ドリンクを飲む、
頻繁にこまめに休む、忙しいときに休む、暇なときは出勤。席にいないので、電話番もしない。
けっきょくだめな臨時職員はひまなとこにとばされ、まじめな職員が忙しいところに!
これでは組織がくさります!
臨時職員の評価はどうなっているんですか?管理職はことなかれ主義でだめです。
職員から意見を聞くなど、きちんと対応をお願いします。
A
警察署や県立学校へ車通勤している職員の駐車場代はどうなっているのですか?、
無料だと思いますが、おかしくないですか?民間なら、自分で駐車場代を払っています。
あきらかに県民の利益を搾取しています。
通勤手当から、3000円/月ぐらい、天引きし、健全な財政のために、予算の支出を減らすべきです。
1000人から3.6万円/年引けば、3600万円の縮減効果です。
その分は、きちんと残業している人に払えばいいのです。
しかしながら、遠隔地の人には、車意外で通勤するのは厳しいでしょうから、
まずは駐車場代を天引きする施設を決めてください。
県立学校や警察署は地域の中心地ですから、しなくていいでしょう。

396 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)