5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【仏罰】本尊焼いてうpしました10【落ちない】

426 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/12 11:36:54 ID:???
>>415
>タイロンさんの証明を論破してから言うこと。
しつこいなあ。タイロンの「主張」は証拠がないから。証拠がないと証明とは
言わないの。この点をどうするのか?回答を頂きたい。
>「宇宙人が来ていることを証明したい連中」=「仏罰があることを証明したい人間」
すりかえんな。
言い換えようか?「何か」を主張したい連中Aがいる。そのAに反論したい連中Bがいる。
(ここ重要。BはAの存在を否定したいのではなく、Aの主張を否定したいだけ)
Bは「何か」がありえない証拠を出す必要なんかない。Aの出す証拠を否定すればいいだけ。
>だって、世間的に「仏罰」を信じてる人間なんてどのくらいいるの?
信じている人間がどのくらいいるのかが問題なのではない。
Aを主張する人間に反論するBはAが出した証拠を否定すれば良い、というのは
討論のやり方に則したもの。
>そして、アンチがスレ立てしようがしまいが、先に「仏罰はある」と世間一般に向かって主張しているのが創価学会。
2ちゃんには「スレ違い」という概念がある。それに則れば、
学会が仏罰を先に主張云々はスレ違い。学会は仏罰を主張しようがスレは立てていない。
あくまでもスレをたてたのは清掃行者。清掃行者は仏罰否定派。
このスレに限っては、Aに当てはまるのは仏罰否定派。これは動かない。
Bに該当する人間はAの主張と正反対の現象を示す証拠を出す必要なんか全くない。
ったく、どっちが馬鹿なんだか。討論のやり方に則して言ってるんだよ俺は。
(これはパクリとは違うぞ?)お前はテメエが思ってることを適当に書いただけだろ。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★