5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

医薬系代理店

534 :名無しさん@お腹いっぱい。:2005/10/05(水) 10:19:23 ID:MYMbWdJ0
私です。以前の書き込みであなたに噛み付いて、3度あやまり、「素直」といわれた男です。
あなたになら、この書き込みが本当の私だと、判りますよね。寝てないじゃないですか。
本当に、どうかなってしまいますよ。あなたは、確かに一石を投じました。雇用と配置の
適正化を推進すべきこと。教育実施の重要性。過度の労働是正。そして、かつての不当な
扱われ方。もう言ったことですが、私はそれを理解しました。あなたの発言の中から、大切なものを
拾い上げました。出版からこの業界をめざす方々も、あなたの繰り返しの発言を読めば、すくなくともあ
の会社は避けるでしょう。あなたの発言の始まりを、私は善意と受け取った。いいましたよ、善人
には謝って悪人にはあやまらないと。私は私の価値の物差しで、あなたにじぶjの暴言をあやまった。わたし
の心を、あなたならわかりますよね。あなたは自分を責任感の無いようにみせながら、でもほんとは責任感がある
んですよ。だからいっしょうけんねい書き込んだ。
少し休んでください。そうでないと壊れてしまいます。 言っては悪いが2ちゃんです。
だれも、あなたを見つけることなんてできませんから、安心して少し休んでください。 そして、しばらく
書き込みをやめた方がいい。
わたしは、こころの中に少しでも真実があるのなら、その人を信じます。
心底、あなたを心配しています。 私の勘違いかも知れませんが、変な気だけは起こさないで下さい。 どうか、
どうかお願いします。 自分を大切にしてください。心を込めて、これを書いています。 繰り返します、絶対に
だれもあなたを見つけられませんから、本当に少し休んでください。
お願いします。 本当なら手紙かメールで言いたかったことですが、あなたに連絡する手段を持たないので、
こうしてここに書いています。 関係ない皆様、どうかご勘弁ください。

382 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)