5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

電話突撃隊出張依頼所105

182 :高千穂 ◆VyZKkSDatc :2006/09/13(水) 18:34:36 ID:/xuo59RK
 民主党本部→鳩山事務所(地元)→鳩山事務所(議員会館)と掛けました。

・民主党本部に「これは民主党幹事長としての発言か?」と聞いたけど「鳩山氏が何を
言おうがこっちでは感知しない。」と質問に答えず「鳩山事務所に言え」と言うので「国民の
質問には答えないということですか?」と言うと「そうです。」と一方的に電話を切られました。
・(選挙区民なので)初鹿の事やら言おうと思ったけど切られちゃった。
・鳩山事務所の電話番号の案内もせず。(年配・男性)  

・鳩山のサイトには議員会館の電話番号が載ってなかったので、鳩山事務所(地元)に
かける。発言については「えっ、本当にそんな事を言ったんですか??」と驚いてました。
・民主党本部の対応には激怒してました。
・「そちらにかかってきても困るだろうし、議員会館の方の番号載せたほうがいいよ。」と
お話し。(年配・男性)

・議員会館の番号は民主党のサイトで探してかけた。
・やはり発言には驚いてた。「今日の会合には民主党幹事長として出席しました。」との事
なので「では、先ほどの発言は民主党幹事長としての事と言うことですね。」と念押し(気の
毒なので返事は求めませんでした。)
・やはり発言内容には驚いてました。
・民主党本部の対応の事は平謝り(気の毒)。(若い女性)

鳩山両事務所とはちょっと個人的なことも交えてお話ししました。

>>170に関しては「それを言えば鳩山さんはどうなります?北方領土は帰ってこないし、
統帥権干犯問題を煽って軍部の発言増大させるし」くらいしか言ってません。

449 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)