5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

韓国たたきは日本人が自信をなくしている証拠!

326 :岡崎トミコ参議院議員は税金で反日デモ参加の売国奴:2006/06/07(水) 18:20:46 ID:j0Bjtgwv
「岡崎トミ子は売国奴キャンペーン」を再びやります。
参加協力よろしく。

【キャンペーン実施方法】 @〜Bの好きなものをどうぞ。

@名前欄に「岡崎トミ子は反日デモ参加者」もしくは、
 「岡崎トミコ参議院議員は税金で反日デモ参加の売国奴」と入れて、
 書き込む。板、レス内容問わず。名無しの代わりにお気軽に。

A岡崎トミ子スレのリンクを張る。
 http://society3.2ch.net/test/read.cgi/giin/1142623240/

B岡崎トミ子撲滅キャンペーン用HPのリンクを張る

★民主党・参議院議員・岡崎トミ子が日本国民の血税を使い反日デモに参加★
 http://members.goo.ne.jp/home/okazakitomikowabaikokudo

327 :マンセー名無しさん:2006/06/07(水) 18:23:16 ID:SKZ0RWoB
先の大戦で日本のトップの下した決断は冷酷無比・・人間性の微塵も欠片もない・・。

中国人や韓国人の痛みや苦しみや憤りが未だに消えないのも当然である。

自国民を死に追いやったのは米兵ではなく、冷酷な日本国政府の責任である。

米兵はむしろ逃げ場を失い追い詰められた日本人の老人や女、子供たちに救いの手を差し伸べて、最善を尽くした・・。

キリスト教精神の“愛”の教えである。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=100199918&owner_id=1186399

328 :マンセー名無しさん:2006/06/07(水) 18:36:35 ID:yt2QkDKx
アホか。リンドバーグの日記を読め、CNNの馬鹿記者。

1944年6月21日(水)
偵察隊の一人が日本兵”捕虜”に煙草と火を与えた。煙草を吸い始めた途端に
日本兵”捕虜”の頭部に腕が巻きつき喉元が「一方の耳元から片方の耳元まで
切り裂かれた」のだった

1944年6月26日(月)
ニューギニア戦線で2000人の日本人捕虜を飛行場に連れて行き
機関銃を乱射して殺害しました。生き残った100人〜200人を
本部に連行した。
米軍将校の談話・・・・・
「両手を挙げて投降したのに戦友が殺されたら投降を
奨励することにはならないだろう」523ページ
リンドバーグは捕虜をとらないという米軍の態度に
疑問を抱いた

日本兵の死体から剥ぎ取った
絹地の日の丸(国旗)・・・・10ポンド(33ドル)
日本軍将校の軍刀・・・・250ポンドで売れるらしい。
最近、日本兵遺族に返したいというものも子の手の類。

1944年6月28日(水)
我、将兵の態度に深い衝撃を覚えた。敵兵の死や勇気に対しても
、また、一般的な人間生活の品位に対しても、敬意を払うという
心を持ち合わせておらぬ。・・・・略奪したりある議論の最中に私は意見を述べた。
日本兵が何をしでかそうと、我々がもし拷問を以って彼を死に至らしめれば
我々は得るところが何一つ無いし。また文明の代表者と主張することさえ出来ないと。
「まっ、中には奴らの歯をもぎ取る兵もいますよ。しかし大抵は
まず奴らを殺してから それをやっていますね」と、将校の一人が言い訳がましく言った。

329 :マンセー名無しさん:2006/06/07(水) 18:37:31 ID:yt2QkDKx
サイパン戦で生き残った田中徳祐・元陸軍大尉(独立混成第47旅団)の証言

・「米軍は虐待しません」の呼びかけを信じて洞窟から出てきた婦女子全員が素っ裸にされ、
数台のトラックに積み込まれた。「殺して!」「殺して!」の絶叫を残してトラックは走り去った。

・次には滑走路に集まった老人と子供の周りにガソリンがまかれ、火が付けられた。たちまち
阿鼻叫喚の巷と化した滑走路。我慢ならず我が兵が小銃射撃をしたが、米軍は全く無頓着に
晩行を続ける。

・火から逃れようとする老人や子供を、米軍はゲラゲラ笑いながら火の中へ蹴り飛ばしたり、
銃で突き飛ばして火の中へ投げ入れる。2人の米兵は草むらの中で泣いていた赤ん坊を
見つけると、両足を持って真っ二つに引き裂いて火中に投げ込んだ。「ギャッ!」といふ悲鳴を
残して蛙のように股裂きにされた日本の赤ん坊とそれを見て笑う鬼畜の米兵ども。

・こんなに優勢な戦闘状況にも拘らず、米軍は毒ガス弾(赤筒弾)攻撃まで仕掛けてきた。

・マッピ岬にたどり着いた田中大尉は、岩の間に一本の青竹を渡し、それに串刺しにされた
婦人を見た。さらに自分と同じ洞窟に居た兵士や住民が五体をバラバラに切り刻まれて
倒れているのを眼前に見た。

『正論』平成17年9月号「NHKウォッチング」中村粲・元獨協大学教授、昭和史研究所代表

330 :マンセー名無しさん:2006/06/07(水) 18:39:21 ID:yt2QkDKx
豪州の場合は、反有色人種もあるけど反日もあるだろ。第二次大戦で連合国だったし。 
日本兵捕虜を飛行機から遊びで突き落としたりしてたらしいね。
そのくせ、豪州の毛唐が捕虜になって、日本軍がごぼうを食事に出して、
戦後、「木の枝を食わされた」なんて火病ったり。

オーストラリアは太平洋戦争で日本軍と直接交戦した経験があるので
年配者中心にかなり反日感情が高いといわれている。
俺の友達がオーストラリアに留学してた時、休みの日にオープンカーを
借りて乗っていたら、信号待ちのときに石を投げられたと言ってた。
黄色人種で高そうな車に乗っている=日本人ということで狙われたらしい。

大叔父が初空襲に参加しました。
でも、他の遠縁の親戚はニューギニアで戦後豪軍の捕虜収容所で栄養失調で死んでます。
終戦後連合国の捕虜になった日本兵の死亡率は、オーストラリア軍の捕虜に
なった者が抑留期間を考えるとシベリアを抜いて第一位でしょう。
もちろんこれは捕虜になった時点で栄養失調で死にかけだった人が
多いからだけど。捕虜に対する報復が一番過酷だったといわれている。
マヌス島 で検索したらいいよ。ビルマのアーロン収容所が人道的に思えるから。
捕虜の扱いが人道的であったか否かを、国民性で判断するのはナンセンスだと
思う。教育水準や戦局の優劣、生活レベルなど色々な条件で、どんな国でも
寛容にも峻厳にもなりうる。戦争では何でもありだから、
ウヨでもサヨでも自説の補強に有利な例を挙げられる。
豪州兵の教育水準やモラルが、英連邦軍内部で低かったから起こったんだよ。
日本軍の捕虜収容所管理者に半島出身者が多かったように。

オーストラリアはカウラ収容所で日本兵捕虜を大量虐殺したり、
ダンピールで輸送船団が撃沈され海に漂う日本兵を
しつこくしつこくしつこく戦闘機で機銃掃射して皆殺しにした。
何時間も何時間も機銃掃射して数千人の日本兵が虐殺された。
生き残った日本兵捕虜を輸送機から突き落としたり、
戦後も戦犯と称して私刑に処した。。

331 :マンセー名無しさん:2006/06/07(水) 18:39:58 ID:yt2QkDKx
米軍慰安婦の実態
「仁川上陸作戦直前、博多キャンプにメイドとして勤務していた証言者は
飯塚京子ら仲間のメイド七人とともに労務担当の中尉から
「将校宿舎のメイドが足りず出動部隊が困っている。
朝鮮人メイドが見つかるまで手伝ってほしい、
戦争はクリスマスまでに終わる。ペイは三倍だ」と朝鮮行きを求められ
高級の魅力 断って解雇される不安のため決心した。
秘密保持のためとして当日はキャンプに足止めされ、翌日
板付空軍基地からダグラス輸送機で佐世保海軍基地へ
そこからLST輸送船で朝鮮へと出航した。
船中で不安となった女性たちが日本に帰りたいと泣き出したところ、
米兵は怒鳴りつけ嘲笑した。船中から米兵は性的虐待に及んだ。
仁川に上陸した米兵は俄かづくりのRRセンターに彼女たちを収容した。
そこに横田基地からのメイド一二人もだまされて連行されてきた。
仁川の朝鮮人女性たちも連れてこられていた。
米軍部隊のソウル侵攻にあたり朝鮮人女性はそのまま仁川に残され
日本女性は部隊に随行するように強制された。
横田からきた女性二人は脱走しようとしてMPに拳銃で撃たれ 無残な死に方をした。
博多からきた女性八人は第七海兵隊第三連隊の「慰安婦」として夜も昼も虐待されていたが
ソウル攻撃の最中に三人が砲弾を浴びて死亡した(以下省略)」
「女性・戦争・人権」第二号

332 :マンセー名無しさん:2006/06/07(水) 18:41:14 ID:yt2QkDKx
報道を禁止して無差別レイプをするアメリカ人 (聖書つき) 】   −従軍慰安婦連行のウソ−
   ヨハネ 皆川尚一
「女たちはシオンで犯され、おとめたちはユダの町々で汚された」(哀歌5:11 )
やめろ、トム「ヘイ、ジョン、日本の女はすぐに泣き叫ぶんだ。
イッツァーイ! イッツアーイ! ってなぁ。」
「やめろ、トム。そんな話は聞きたくない。
君はクリスチャンのくせに、そんなことをしゃべって恥ずかしくないのか?」
「ガッデム(God damn)(くそっ!)! サナバビッチ(Son of a bitch)(畜生)!」
と叫ぶと、トムはいきなりわたしの首をしめに来ました。
私は彼の両手首を握って防ぎながら祈りました。
「オー ジーザス! …プリーズ…フォーギブ(赦して)…ヒム」
「ガッデム! ジーザス・クライスト(クソ! いまいましい)」
トムは私の首から手を離してどこかに行ってしまいました。
それは1946 年、終戦の翌年、
横須賀米軍基地の士官クラブのバーでの出来事でした。
日本人の三分の一は飢えて死ぬだろうと言われていたあの頃、
私の一家も飢えに直面したのです。やむなく大学(カレッジ)を休学して、
家族四人を養うために私が米軍基地に飛び込み、
士官クラブのバーのボーイになりました。
トムはバーテンをつとめる海兵隊員でカトリックのクリスチャンでした。

333 :マンセー名無しさん:2006/06/07(水) 18:42:10 ID:yt2QkDKx
引き上げ史

福岡の旧二日市保養所、看護婦が体験を証言
 終戦直後、中国大陸から引き揚げ途中に旧ソ連軍兵士らから暴行を受け
妊娠した女性の堕胎処置が行われた福岡県筑紫野市武蔵の「旧二日市保養所」跡地で十二日
供養が行われた。当時、看護婦として同保養所で働いた村石正子さん(71)が初めて参列し
自らの体験を涙ながらに語り、隠れた引き揚げ史を証言した。
 「博多引揚援護局史」などによると、旧二日市保養所は一九四六年三月に開設。
患者総数は三百八十人、閉鎖までの治療日数は延べ七千九百八十一日を数えた。
堕胎は、当時非合法だったこともあり、保養所の歴史はあまり語られず、
引き揚げ史の中でも実態は詳しく分かっていない。
 日赤看護婦だった村石さんは、四六年、同保養所で約三カ月勤務。
「堕胎は違法と知っていたが、心ならず妊娠した女性は故郷にも帰れなかった。
ただ救いたい、という一心だった」と当時の様子を証言した。

処置後、「悔しい」という言葉を残して亡くなった
十七歳の師範学校女生徒のことなどを思いだすにつけ、村石さんは自分の過去に苦しめられたが
五十年余りがたち「歴史の一ページとして証言しなければならない」と思ったという。
 現在特別養護老人ホームがある同保養所跡には八一年、福岡市の医師が石碑を建立。
以来、ホーム側が毎年、供養を続けている。証言を聞いた住民グループ「戦後五十年筑紫野語ろう会」
の田辺幸子代表は「万感迫るものを感じた。ほかの引き揚げ地でも同じことがあったはず」と指摘。
 供養を主催した一人の済生会二日市病院の水田耕二院長らは「悲惨な歴史を明らかにすることが
生まれてこなかった子供たちのためにもなる」として

334 :マンセー名無しさん:2006/06/07(水) 18:50:05 ID:yt2QkDKx
韓国に行くと、日本人女性は豚の発情薬を飲まされて、強姦されるんだって。
実際、外務省のHPにも、「薬物を混入したビール等で酔わされ」なんて書いてあるし。
「豚」の発情薬を飲まされるなんて、むちゃくちゃ腹を立てそうだ。
今度知り合いに教えてあげよう。

友達、二人(時期、土地を異にして)が韓国人に、レイプされました。
そのうち一人はそのあと殺された。一人はまじめな日本人、横恋慕の上レイプされた。
殺されたのは英会話教師の金髪のアメリカ人。ソウルにて。
どちらも犯人は在日ではなく、韓国人です。
やっぱり本場は違う。悔しい。許せない。マジレスです。

日本に友人を持つ韓国人として忠告します。
これから韓国への旅行を計画している方もおられるとおもいますが、忠告しておきます。
ワールドカップにむけて、わが韓民族の祖国愛はいやがうえでも高まりますが、今年は格別なものと
なることが予想されます。 すでに、地下鉄で声高に日本語でしゃべっていた観光客が
周囲の乗客に暴行されたり、日本の若い女性が「慰安婦の仕返しだ」とディスコで衆目のなか
強姦されたり、売春婦に睡眠薬を盛られて金品やパスポートを強奪される事件も多発しています。
 また、タクシーやホテルは日本人料金を設定し、抗議すると日本人の利用を許したことで
周囲から白眼視されたから迷惑料をもらうと反論されます。
被害を警察や保険会社に訴えても、嘲笑されるだけです。
 韓国は安全ですという韓国観光公社の宣伝は嘘です。
また、日本人を攻撃の対象とした事件が多発していることについて、これ以上の対立感情を
煽らないために両国の政府・マスコミは、それぞれの立場で秘匿しています。
 以上のことは、実は前前からのことですが、最近は教科書問題をめぐり反日感情が激化して
いるので、多発化、過激化が予想されます。 商売で日本人をお得意にしている業者以外の、
大部分の韓国人は日本人の韓国訪問を不愉快に感じています。そのあたりを御配慮ください。

335 :マンセー名無しさん:2006/06/07(水) 18:51:36 ID:yt2QkDKx
【 北朝鮮の完全統制区域(社会主義の朝鮮労働党の強制収容所) 】
酒場で日本語で会話していた在日の男の子数人が、韓国人の大学生
グループにいきなり襲われて、一人は頭蓋骨陥没骨折で入院していたが

(NHKとTBSの幹部や放送番組ディレクターなどは韓国ソウル豪遊が有名)
実は某TV局の方から5年くらい前に聞いた話なんですが、、、。
「ダルマ」に関してです。
日本人で拉致されて、韓国でダルマにされ、見世物小屋の「裏」みたいな所で売られているようです。
一見さんは無理。裏のルートを使わなくては入れないそうです。今で言う「風俗」みたいな感じです。
でも、そこへ来る人達は普通の人では無く、
明らかに病気を持っていて普通の風俗へ入店(?)出来ない人達や、
犯罪者だったりするようです。料金も安いようで、、。
料金の高いダルマは、「V.I.P用」と区別されているようです。
日本人は肌が綺麗で体臭が少なく、性器の具合もいいようで、韓国では人気があるみたいです。
だからV.I.P用になりやすいのだとか。あと、
他の外国人に比べて本人の危機感が殆どないというのも捕まえやすいと。
 あと、拉致した日本人のためのご飯、手足切断場所のガーゼの交換係というのは、
若干日本人がバイトでやっているというのも聞きました(V.I.P用)。2週間くらい、
付きっきりです。切断した部分のガーゼがとれるくらいの期間だそうです。
時々ガーゼの交換時に雑菌が入ってしまって、死んでしまう場合もあるとか。
バイトの日本人は絶対に情報は流せないようです。ばれると自分が手足切断になるようです。

でも、最初からすぐダルマにはならなくって、日本で言う「キャバクラ」や、
「普通の風俗」で働かせてからとのこと。
逃げようとした人がダルマになりやすいようです。

実際バイトをしていた人が、もう時効だろう、、、って言って、某TV局の人に話したそうです。
某TV局の人も、今は何をしているか連絡をとっていないのでわかりません。
あと、「○○」っていう雑誌に昔載っていたのを、話を聞いた後に見たことがあります。
そちらの方が、バイト料金なども詳しく載っていたような気がします。記憶が曖昧ですみません。

336 :マンセー名無しさん:2006/06/07(水) 18:54:09 ID:yt2QkDKx
8年ほど前にソウルに友人6名と旅行に行きました。とある旅行会社のパックツアーだったのですが
自由時間が多く往復の飛行機などの交通手段とホテル以外では他のパックツアーの方々とはお会い
することはなかったです。
ソウルでの二日目に東大門に行きました。一通りショッピングを楽しんだ後、
友人4名はそのままショッピングを続け、私はもう一人の友人と梨泰院に向かう為、
別行動を取ることとなりました。私達二人は梨泰院に向かう前に休憩を取ることにしたのです。
雑踏を少し外れた路地に伝統的な佇まいの喫茶店を見つけました。
私と友人は、薄暗い喫茶店の中、韓国茶を楽しみながら今後の経過を打ち合わせていました。
店内には私達以外には7、8名の韓国人の男性グループが一組いただけでした。
彼らは日本語でしゃべっている私達を椅子に座ったまま振り返るように眺めながら
何事かを話し合っているようでした。その時は、私と友人のスタイルに見とれているのかしら?
ぐらいにしか思っていませんでした。そろそろ梨泰院に向かおうということで席を立とうとした瞬間
あたりのただならぬ雰囲気に気がついたのです。
今考えると馬鹿なことですが、私は行く手をさえぎるように立っている若い韓国人男性を見たとき、
もしかして、これが旅の素敵な出会いになるのかしらと一瞬思ってしまったのです。
彼らは、韓国語で何かを叫びながら私達二人を力ずくで押し倒し、私はテーブルの上に、
友人は床の上に それぞれ体を押さえ込まれてしまいました。両手両足の自由を奪われ、
衣服を剥ぎ取られながら、私は日本語で助けを求めながら店内を見渡したのです。ところが、
店主も店の従業員の女性達(!)も薄笑いを浮かべながらただ私達を見ているだけでした。

337 :マンセー名無しさん:2006/06/07(水) 19:00:44 ID:yt2QkDKx
【緊急】 民主党から朝鮮人を日本に移住させる法案
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/korea/1149480258/98n-104

338 :マンセー名無しさん:2006/06/07(水) 19:02:52 ID:yt2QkDKx
▼日本は謝罪と賠償をしなくていいの?
謝罪も賠償も「全く」必要ありません。国交を結ぶ時に国レベルで解決済みです。

▼国レベル?じゃあ個人レベルでは解決してないの?
解決済みです。中国は放棄していますし、
韓国には個人の分も含めて金を払っています。両国とも条約を結ぶ時に納得済みです。

▼でも、「日本はちゃんと補償していない!」とかよく言われませんか?
中韓北の政府は、日本の補償・援助について国民に「全く」教えていないせいです。
補償・援助の「内容」どころか「存在」すら教えていません。

▼でもでも、いい加減ウザイし、もう一回金払うか謝るかして黙らせたほうがよくない?
彼等は「過去を鑑に〜」「未来志向の〜」と、
直接謝罪・賠償を求めてはいないので、謝罪等は効果がありません。対中ODAがいい例です。

▼?なんで直接要求せずに「過去を鑑に〜」みたいな回りくどい言い方をするの?
政府高官レベルになると、過去問題は既に解決済だと知っているからです。
また過去問題を長期間利用するのに都合がいいこともあります。

▼日本の高官達は譲歩してばかりなんだけど…
「日本は過去を反省していない!」と中韓、そして
日本のマスコミ・世論から攻撃されるのを恐れているためです。

▼中国・韓国政府、日本マスコミに問題があるのはわかった。でも嫌われたままは嫌だな…
誰だって嫌です。一刻も早く中国・韓国政府が
愛国教育=反日教育を止めることを期待しましょう。

339 :マンセー名無しさん:2006/06/07(水) 19:06:18 ID:yt2QkDKx
★日本の賠償★
□ 中国(当時の大陸政府で、今の台湾政府に)
2000万ドル分の日本軍需施設の解除分として受領。賠償請求権は放棄する
□ 中国(今の共産党大陸政府)
賠償請求権放棄 国交回復(1972)でODAで毎年17億円を受領。
2008年にODA廃止予定(日本の国庫破綻予測の為・アメリカ金融筋の指導で)
2011年に台湾攻撃を通告、前倒しの予定。
□ ソ連(今のロシア)
賠償請求権放棄 千島(クリール・北方四島を含む)と南樺太(南サハリン)を占領。
約56万人のシベリア労働(約10年間・抑留者の帰国あり)
満州の日本人物資のシベリア輸送(1948年に終了。
毛沢東はスターリンに文句を言ったがクレムリンに一時監禁され 周首相と連絡が取れなかった。
北満州の撤兵をし全満州の返還と毛沢東の帰国を許した。
朝鮮半島での軍事緊張には中国側が犠牲を払うように命じた)。
□ 韓国(朝鮮半島で唯一の合法政府と条約にうたう
・北朝鮮の分も韓国に渡してある・個人賠償は韓国政府が払う)
賠償請求権の放棄 敵産として日本人資産を没収。地方や小都市では日本人を帰国させず虐殺。
10年間に1080億円(3億ドル)無償供与。 720億円(2億ドル)の借款。
民間信用供与1080億円(3億ドル以上)。 2002年の韓国金融危機で20億ドル供与?。
□ 北朝鮮(戦争当事国・現在も戦争継続で休戦中)
敵産として日本人資産を没収。ほぼ全員を日本人収容所に入れ強制労働させ帰国を禁止し虐殺。
無償の2億円の人道援助、8億円分の米有償援助(未返済)今回、小泉首相の無償援助追加。
□ ベトナム・ラオス・カンボジア・タイ・ビルマ・マレーシア・シンガポール・
フィリピン・インドネシア・、ミクロネシア・インドに条約では賠償放棄と明記して、
別途の賠償を要求された分を賠償済み。

177 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)