5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

電話突撃隊出張依頼所90

695 :どん底 ◆3sc5Ckqjco :2005/12/16(金) 00:40:05 ID:Nxrs5NLy
>>688

漏) やはりあれですか、韓流ブームの立役者という事で、韓国の
   都合の悪いことは報道したくないという傾向があるんでしょうか?
N) うーん、それはあの、傾向という事ではなくニュースの編集の
   責任者の判断ですから・・・。
漏) つまり、責任者の方がちょっと、韓国寄りに染まっているという
   事でしょうか?
N) うーん、そう言った事はないとは思いますが、お客様はそう感じられた
   という事ですね?
漏) 事実、インターネットの電子掲示板等では、NHKさんのこういった
   報道姿勢は、朝日以上にひどいんじゃないかという議論がされてい
   ます。決して、僕一人だけの意見じゃないと思います。
N) うーん、そうですね・・・。
漏) まだ、ちゃんと公正中立な報道をしていれば払ってくれる人はちゃんと
   います。不祥事を起こした上に、偏向報道をすれば、払わない人が
   増えても仕方がないと思うんですけど。
N) うーん、そうですか、わかりました。お客様の御意見は御意見として、
   こちらの担当にお伝えさせて頂きます。
漏) 不祥事等だけがクローズアップされて、NHK職員全員が悪いという
   様な見方は許されるわけないですけど。
N) ええ。
漏) 不祥事があっても、公正中立な報道をしていれば、分かってくれる人は
   ちゃんと分かってくれますから、公正中立な報道をされる事を望みます。
N) わかりました。御意見ありがとうございました。 

429 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)