5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

電話突撃隊出張依頼所84

931 :どん底:2005/09/22(木) 01:20:39 ID:uRg8txRO
>>923

外) はい?証明?
漏) それが証明されたら、当然、責任者等は処罰されないんでしょうか?
外) 処罰というのはどういう事ですか?
漏) 当然・・・
外) 犯罪の実行者には当然、しかるべき対応はしますし。
漏) それは当然の事ですよね。
外) ええ、当然の事です。査証免除をしたから武装スリ団が増えたという事実は少なくとも、
   これまでの趨勢からして
   ないわけですから、判断して、こういう事をやっているわけです。
漏) ええ、判断したはいいんですけど、その判断が誤っていた為に、我々多くの一般市民に
   被害がでたらですね。
外) はい。
漏) その時は、このビザの免除を決めた責任者の人は・・・
外) そういった、mなsじゃいhんじcに・・・{←よく聞き取れない)
漏) やはり、処罰されるべきだと思うんですけど。
外) それはご意見として承りますけど、政策判断というのはそういった○×(←よく聞き取れない)と
    いった事を、色々考えた上でやっているわけでしてね、そう言った事は少なくとも外務省としては
暫定延長できると、そういう判断に至るですねデータと、過去の推移があったわけですから、
それを受けて判断をしているわけです。で、犯罪が急激に増加するとか、我々が予測しなかった
事があった場合には当然、査証免除の暫定延長を改めて判断するとかを想定しているから、
暫定延長という事にしているんですよ。
漏) あの・・・
外) 今後ずーっと査証免除すると言う判断をしていないのは、そういった理由もあるからわけですよ、ええ。

392 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)