5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

電話突撃隊出張依頼所84

911 :どん底:2005/09/22(木) 00:01:53 ID:WZ2FfkXD
漏) あの、経済関係と仰られましたけど、日本のメーカーのパッケージ等を無断で模倣して、
そういった事で利益を得ているというのは当然、把握されているとは思うんですけど、
外) そういった問題は勿論、経済交流が深まればですね、ミクロなレベルでそういった問題が
生じれば、きちっと、当然取り締まるといった事でして。
漏) はい。
外) そういった事で交流を止めるだとか、経済関係が緊密であるべきでないという判断には
ならないと思います。
漏) 交流と仰られましたけど、実際に沢山の事件が起きているわけですよね。
外) どういった事件ですか?
漏) ご存知と思いますが、山形新聞によりますと、韓国のスキー客が遭難して、竹島問題が
あるから遭難費用を払わないと言い、実名報道をしたこと事で賠償金を請求すると言った
事件がありましたし、
外) そう言った事はですね、各論でいいますとね、確かに犯罪も含めてですね、そういった、
   今言われた、かなり問題のある事例もありますけど。
漏) はい。
外) 我々も当然、個別の事情を把握しつつ、全体の交流の規模等を判断基準ししてまして。
漏) はい。
外) そういった個別の問題については、必要であれば、例えば竹島問題についても随時、政府レベルで
   こちらの立場を申し入れてですね、平和的解決の為に、お互いに冷静な対応をしようと、きちんと呼び
   かけていますし、そういつ問題はきちっと対応はしていて、交流を促進するという話は、別の次元の
   話としてですね。

392 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)