5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

電話突撃隊出張依頼所84

908 :どん底:2005/09/21(水) 23:32:09 ID:WZ2FfkXD
>>904

漏) あの今、不法滞在等のデータがないと仰りましたけど、入国管理局調べ、平成17年1月現在の
データですが。
外) はい。
漏) 韓国人不法残留者が常に2位を占めていまして・・・
外) ええ、そうですね。累積数でいうと、交流がかなり多いという現実がありまして。
漏) はい。
外) 累積数でいうとかなりの数に上っているんですけど、査証免除を今年の3月から行っているんですが、
今年の3月から査証免除した事によって、不法滞在等が増えたいう事は証明されていないんですよ。
漏) でも、以前にこういったデータがあったという事は、注目すべきではないんでしょうか?
外) ええ、それは勿論です、そこはそういう取締りだとか、犯罪に繋がる物はきちっと、警察と対策はとって
いるんですけど。
漏) はい・・・。
外) 少なくとも、査証免除によってそう言った事が増加しているといった状況ではないので、そこはまさに、
国民交流といった、いい側面に注目しまして。暫定的に、勿論慎重ではありますが、そういった交流を
   後押しする為のそういった措置を取っているという事です。
漏) あの、韓国が友好国と仰られましたけど、友好国にしては問題が多いですよね。竹島しかり、
    教科書問題しかり。
外) ええ。   
漏) あらゆる面で日本に難癖をつけているわけですけど・・・
外) そこはですね、そういった事は関係が緊密だからこそ、そういった意見の相違が目立つ事も事実ですけど、
漏) はい。   
外) 日韓関係というのは経済的にも極めて、緊密な関係でありますし、国民レベルでも、非常に交流が膨大な
   規模になりますし、そういう意味で日本にとって非常に重要な国であり、友好国という事に問題はないと考えて
   います。

392 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)