5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【笑韓を】2ch全板人気トーナメントスレ アイ5ー【全2chに】

921 :懐かし漫画@漫画4兄弟:05/03/15 09:07:10 ID:DqUqQE4V
おはようございます。
昨日は同胞の少年漫画板を支援していただき、ありがとうございました。
漫画4兄弟だけで支援をと決めたものの選対の出遅れはいかんともしがたく、
ハングルさんたちの援護は本当に心強かったです。
妙子とニダーのAAも絶妙でしたし。

少年漫画板のほうでは、ハングルさんにすぐにもお礼をと気にしつつも
寝ぼけておかしなことを書くのが心配で、夜のうちに来れなかった模様。
懐かし漫画以上に腰の重い板で本当に申し訳ないです。
でも昨日で僅かなヘソクリまで使い果たしたようなので、謝罪はともかく
賠償は勘弁してやってくださいw

>>914

. -、. -‐‐、_..-‐‐- 、       /
   ( /. . . .   . .. . . ..ヽ⌒ヽ  ( 
   /..:..:..:..:./|..:..::..:..:...:.:..:..:..:、ノ  丿 ピノコがお祝いちてあげるから
   /:::::::/i::::| |:::::∧:::::::::::::::::::i  ( 
  {:::Wト_!ハ! !ハト._Wハノ::::::::|   ) ないちゃダメなのよさ
  (|:::::〉 'i::j    i::j';  |::::::::::|) ( 
  ヽ:( ´゜′^  ´゜′ノ:::::::ノ   )
    `・ . _^__ __ ..`ー‐'"   ⌒`‐‐----‐‐‐‐--‐
       /`'''''´\

486 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)