5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ユーラシア大陸〜東欧・中近東パイプライン情勢

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/05/22(月) 14:31:45 ID:TLvqmW9h
一人でやれ馬鹿

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/09(金) 11:02:02 ID:y3OgRj7d
>>86

>ところが世界各国の教科書を読んでみると、
>ソ連の満州侵略は解放だったと書いてあるではないか!

北朝鮮と中国の満州は、東ヨーロッパみたいに
ソ連軍の駐留が無かったから「解放」なんだよ。ソ連軍といえど外国軍隊だから。
日本人を虐殺して日本女性を暴行できるだけ暴行して、
満州や北朝鮮の貴重品を出来るだけシベリアに運んで
追い出して殺した日本人の財産だけ「生活に必要だから現地人にあげた」ので
感謝されて「解放」なんだよ。

ハルノートの時に、日本が満州から撤退しなかったのが、いけなかったんだね。
日本人の農家は外国人との駆け引きが全然出来ないんだよ。

九州や中国地方は、朝鮮や中国人との元寇や倭寇の駆け引きで
ひどい思いしているんで、農家といえどサムライやキリシタンの汚い世界を
よく知っている。だからドコで温情を掛け、どこで厳しくしないとイケナイか
武士の情けで苦しめないで一撃で死なせないといけないか。判断が出来た。

ところが、関西も含め東の方は、外国人という自分から勉強しないと
話が通じない人間との付き合いが出来ていない。
馬鹿みたいに日本人が偉くて、背後に軍隊が警察が憲兵がいるから
無制限にイジメを外国人にヤッテいた。だからし返しがキツカった。

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/09(金) 11:04:11 ID:y3OgRj7d
町の人間が疎開に来た時も、終戦直後の食料なんで、イジメられるだけイジメ
食べ物と外国や町に行って商売やドカタで稼がないと手に出来ない物を
あらかた取り上げた。しかも蔵にしまったきりで手入れもせず壊れるままにする
ほとんど八つ当たりや腹いせのような事をしていた。

いくら高価な物でもバブルの時のヨーロッパ絵画の取引で
日本が買い占めたのに、絵画の手入れをしないで、カビや割れを作って
ヨーロッパ人を特にフランス人を怒らせた。

あーゆー農家上がりの手入れする気の無い、泥棒でもタカリ取りでも
金浴びせでも手段選ばず相手の作った人間の気持ちも考えないで
買いあさってタダもっているだけで自慢する。あの強欲さが
どこの外国人にも赦せんのだろう。

スペインやフィリピンで農協の買春が不評で
日本人が憎まれたのと同じ構造がある。
スペイン自体をストリップ劇場の生板や楽屋裏だと思っているのである。
コロンビアやメキシカンへの態度がそれである。
安いから。という理由で韓国は高いし、なかなか見せないから。だそうだ。
帰化人は体つきや血筋は韓国だが、安いのか?おかしい。と思った。

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/09(金) 11:05:56 ID:y3OgRj7d
ところで満州や朝鮮半島での中国の農村部での朝鮮人のいる外国疎開での
リンチ殺人は陰険で苦しめ殺しまくってたのは確かだが
熊本の開拓団が何故か帰国できた。ほかは殆んど全滅なのにだ。

長崎、千葉、宮城の混成の同一所属の開拓団が女性が全滅で
男性だけシベリアから帰っても、熊本は大丈夫だったのはナゼ?って気になる。
熊本はオウム真理教のサティアン建設に反対して成功した。
山梨はオウム真理教のサティアン建設に協力的でドンドン大きくなった。

九州では唐物や法華経が多い地粋なはずなのに
武田信玄の唐物や身延山が近いせいで法華経も多い山梨が
なぜオウムに対する対応が違ったか。
朝鮮人の父を持ち身体障害者だった教祖がドンなに嫌な奴か
どう断るべきかを熊本人は、本能的に知っていたが
山梨や千葉は、迎合し、オウム被害者がバカだからと放置したからだ。

山梨や千葉全体で、朝鮮人追い出せと発狂状態にならない素地が
現在の在日朝鮮人に優遇や甘やかしに繋がっていると思う。

人一倍劣等感が強いのにプライドは高いからだと思う。関東の共通な性格の地域は。
韓国の女に対する発狂するほどの拒絶反応が無いのも関東。

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/09(金) 11:07:30 ID:y3OgRj7d
九州は受け入れたら侵略されるし日本が無くなるという拒絶反応があるから
韓国や不良中国人の相手が、もともと九州に住む日本人より
優勢にならない時に叩く事を知っていたが、カッパ村のように共存を赦す所もあった。
しかし関東は、韓国女の血を混ぜても平気なスットボケタ根性を持ち合わせている。

洗剤で「米を洗う」洗う意味を間違えるフィリピン嫁より、韓国嫁の方が
日本の男が征服した気になっているようだが、そこが関東のバカさだと思う。
韓国嫁が聖書妻になって手がつけられなくなる。

しかし、その聖書で旧約聖書のソロモンやルツに関する事を牧師なり神父に聞けば
外国女の宗教に染まって、子供が父親やジジババから心が離れ
ジジババや父親の家の品々を外国に売って自殺するような、遺産分配で
家族の住む土地を売るような、
子孫の寝起きの場所を売って死んで逃げる人間像が語られている。

外国の宗教でワケワカラナイところが素晴らしく見え偉い物を手に入れた気分だから
中身が読めなくても聖書持っているだけでいい。あまり外国のお説教は聞かなくて良い。
日本人に生まれたし、地元だけ知っていれば、地元だけで外からきた奴を村ぐるみで騙して
盗み取って豊かになろうじゃないか。といったバカまるだしを演じる傾向がある。

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/09(金) 11:08:44 ID:y3OgRj7d
だから畑や田んぼを売った住宅団地の
新築の不動産カギを営業マンが帰ったあと盗んで合鍵つくり空き巣に入って
平気でいるのが首都圏の農家で続出するのだ。地元警察はマズ取り締まらない。
夫婦で稼いでいるのはハウスキーパーする気が無いから盗まれるのは当然。という
感覚で物を言う。町とか外国人だから情状酌量は通じない。

地元警察は奈良時代か原始時代の感覚や価値観で平気でいうのだ。
生活安全課に相談で受け答えすればわかると思う。あそこには、
禅宗の味噌が渡来したり(平安末期・鎌倉初期)、南蛮渡来のカッパや(室町末期)、
明治維新の法律(江戸末期)というのが、頭に存在しない。ほんとうなのだ。
あれが満州に行った連中の脳みそと行動だと知れば、まず元々住んでいた
中国人や朝鮮人にドウされるか、
自分達が「よそで」偉そうにした事の仕返しとわかると思う。

シベリア帰りのジジーが言うには、中国人は許せないがロシア人は偉い。といった。
中国農家は偉そうに、ロシア人は扱き使ったが生きて帰れたが
中国農家は日本人を残虐に殺したから、中国語は知っているが上達する気が無い。
みたいな態度をとってロシア語やロシア文化を勉強したいと
大学の特設の生涯学習講座に通って、私が門番をしていると、受付の書き込みがてらに
中国語を馬鹿にし中国人を侮辱して、ジジー用のカジュアルで
ロシアだとかカッコつけてたね。あんな感じだ満州開拓団とか
シベリア帰りは。私はますます嫌いになったね。だが

地元華僑は私を憎しみ、そのシベリア帰りジジーの方が馬が合うようだね。
外国にいる気の触れた外国人同士で、失礼なレベルが共感できるということか?と
とっても気分が悪い思いをしている。認識のズレを感じた。

68 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)