5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

告知義務違反、追跡調査

1 ::2006/07/22(土) 15:57:25
生命保険会社の追跡調査(告知内容照会)で、
過去の病歴や通院歴調査って
具体的にどうやって個人情報を知るのですか?
知っている人教えてください。
最近、新しく生命保険に入ろうと検討してますが、
どの保険会社も告知欄に「過去5年以内に医師の診察、
投薬で通算7日以上かかった場合はありますか?」
と言った項目が見られます。
入院でもない限り、過去5年以内の7日間通算なんて言われても?
特に問題なのは、処方された薬が通算7日以上あった場合、
今更過去の病院で何日分処方されたか?なんて思い出せません。
医者が7日以上処方薬を出して、
本人が3日飲んだら良くなった(完治したと認識した)場合、
どうなるのですか?

2 :もしもの為の名無しさん:2006/07/22(土) 15:58:03
非司書で初の逮捕キターーーーー!!!!! 会社設立で逮捕!!!

┏ ))))
    /     .┃非.┃                                 |
   /     / ┃弁┃                     | ヽヽ  | ヽヽ   |\
  /   / / ┃行┃              i 、、 | ヽヽ  |\    |\     | \
 / / \ \ ┃書┃_∧         ド |ヽ   |\  |     |      |
/ /    \  ┃逮┃゚∀゚)
/ /     ヽ┃捕┃  ⌒\
/        ┃ ┃/ /
        /  ┗ (((┛ /
       /  / ̄ \     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
―    /  ん、  \ \ <  タイホ キタァ〜! キタ〜キタ〜〜〜〜〜〜
――  (__ (   >  ) │ アーアアヒャッヒャッヒャッヒャヒャッヒャー   
⌒ヽ   ’ ・`し' / /   \ _____________
  人, ’ ’, ( ̄ /
Y⌒ヽ)⌒ヽ、 )  |
         \_つ

「行政書士を逮捕=登記書類作成、報酬受け取る−愛知県警」

司法書士の資格がないのに会社登記書類を作成したとして、愛知県警津島署は3日、
司法書士法違反の疑いで同県大治町砂子、行政書士樋口芝夫容疑者(61)を逮捕した
。同容疑者は会社役員らから4通分で総額2、30万円の報酬を受け取っており、同署
は副収入目当ての犯行とみて余罪も追及する。 (時事通信) - 4月3日

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060403-00000063-jij-soci

3 :もしもの為の名無しさん:2006/07/22(土) 15:58:45
「泣き寝入りしない」「一人で考えない」「被害者の会」 

募 金 会 費 会 費 詐 欺 詐 欺

エセ法律家とモラルの欠片も無いexaアンチの駆除相談

大 阪 府 行 政 書 士 会

大 阪 市 中 央 区 南 新 町 1 丁 目 3 番 7 号

大 阪 府 行 政 書 士 会 館

http://www.osaka-gyoseishoshi.or.jp/

4 :もしもの為の名無しさん:2006/07/22(土) 16:02:26
MS損保J契約者をEXAアンチ連中が必死でネットキャッチ

MS損保J契約者に無料法律相談で安心させ、契約者者集める

MS損保J被害者の会結成

募金・会費を募る

MS損保J被害者の会活動開始と同時に活動停止

会費や募金した金は何につかわれたのか判らない。

初期投資分と、あとは不明金

顧問料名目で集めた金はすべてエセ法律事務所に。

エセ法律家生活費と貧乏オタクのEXAアンチの飲食費に消える。

5 :もしもの為の名無しさん:2006/07/22(土) 16:05:08
  ,.r‐''" ̄ ゙̄ー、
.. ,'::゙、      o ゙ヽ
. !::ッ'        O`、
 |ミシ          i
 |ミシ   __,,,〜,__ ! 3)私の周りには非常に多くの方々が  
.(6ミシ  ,,(/・)、 /(・ゝ | 本件の業者のことを誠実な会社だと評価してますよ。  
  し.    "~~´i |`~~゛ .i だから貴方も電話にでてきちんと対応すべきですね。 
  :::|:::::........ f ・ ・)、 ...:::i   
   ヽ::::::::::::-=三=-:::/     
    ヽ:::::::::::゛::::ノ/      ri/ 彡
    /   i    ト、   __,,,丿)/
   |    !     )`Y'''" ヽ,,/       / ̄ ̄ヽ    
    ! l   |    く,,    ,,,ィ'         |__T__i_
    ヽヽ  ゝ    ! ̄!~〜、         |ミ.《;・;》《;・;》  
    ヽ   / ̄""'''⌒ ̄"^'''''ー--、      | 〈 / Jヽ 〉 
     Y'´          /    """''''〜--、 ∀ |  < ヌホンゲヴァポモンピョ・・・ッフォ!・・
     (      丿  ,,;;''  ....::::::::::: ::::r''''"" ̄""ヽ  
      ゝ   ー--、,,,,,___      ::: ::,,,,,ー`''''''⌒''ーイ-、
      ヽ      \  ̄""'''"" ̄  /          `ヽ
       ヽ       ヽ  ::::::::::::::::::::/    ノ   ゝ ヽ ,〉
        ヽ  丿   )      /            ∀
         ゝ      !     /   人     ヽ   ヽ

6 :もしもの為の名無しさん:2006/07/22(土) 16:07:43
 |ミシ          i 法律妄想家EXAアンチ・・・・
 |ミシ   __,,,〜,__ !    家事育児を放棄した妻たちの暴走
.(6ミシ  ,,(/・)、 /(・ゝ |   
  し.    "~~´i |`~~゛ .i 。 
  :::|:::::........ f ・ ・)、 ...:::i   
    ヽ:::::::::::゛::::ノ/      ri/ 彡
   |    !     )`Y'''" ヽ,,/       / ̄ ̄ヽ    
    ! l   |    く,,    ,,,ィ'         |__T__i_
    ヽヽ  ゝ    ! ̄!~〜、         |ミ.《;・;》《;・;》  
    ヽ   / ̄""'''⌒ ̄"^'''''ー--、      | 〈 / Jヽ 〉 
     Y'´          /    """''''〜--、 ∀ |  < ヌホンゲヴァ

7 :もしもの為の名無しさん:2006/07/22(土) 16:15:57
 |ミシ          i
 |ミシ   __,,,〜,__ ! 2日前に据え置き期間延長を同意しない書類を送りましたが、
.(6ミシ  ,,(/・)、 /(・ゝ |多分無意味であると思います。 
  し.    "~~´i |`~~゛ .i 。よって、裁判をかけたいと考えております。 
     Y'´          /    """''''〜--、 ∀ |  < ヌホンゲヴァ

8 :もしもの為の名無しさん:2006/07/22(土) 16:17:44
 |ミシ          i >>1法律妄想家EXAアンチ・・・・
 |ミシ   __,,,〜,__ !   >>1家事育児を放棄した妻たちの暴走
.(6ミシ  ,,(/・)、 /(・ゝ |   
  し.    "~~´i |`~~゛ .i 。 

9 :もしもの為の名無しさん:2006/07/23(日) 19:55:16
     /メ::::::::K|:::::,..へ、_;;;;;_,..へ;::::::::Kl::::::::::::i
     Ki:::::::::::じ:/,,,,,,,,、`´´ ,,,,,,,,,,ヾ;;:じ::::::::::::l
     ゞハ::::::::::/ノ ,二、ヽ ' ,二,ゝヽ:::::::::::::ノ
      ヾ:_:::{  < (;;),> } :{ <,(;;)_>  ヾ::::/
        }ヾ.   二´ノ ヽ `二   リイ
        lノ     /r.、_n丶    しj  /⌒) _ i⌒ーヽ f_ヽ、,、           /7
        ひ    i  _,,,,,,_  i    ト'┌-`‐   ̄ノノ /7. 〉 {, ヽj/ ! r--┐r‐‐―┐ / /
         ヽ、  .|lF-―-ヵl|   :/ └ー7 ./ ̄ し"/ /  `/ /  r三 |└‐―┘/_/
          .ヾ   {.ト、_ノ} i   .:/    //    ヽ_/  {_ ノ.  匚_」     ◇
        _ ハ  ヾ┴┴'ソ   イ _  信頼NO,1法律マニアEXAアンチは消費者の味方です。
      /ヽ\ヽヽ  ` ニ ´ ノ  ノ )  \ 一人では悩んでいても何も解決できません。。
                         まずは、あなた受けた被害情報をネット掲示板上にお書きください。  
ttp://www.okanichi.co.jp/20060630125203.html
=非弁行政書士や手下の不良事務員を見かけた時は、警察か弁護士会に至急通報してください。=

法律マニアEXAアンチ工作員が企業の腐敗を糺すために、新スレ勃てたり
あっちこっちのスレを意味なくアゲまくったり、意味もない議論や
誹謗中傷をしたがる、品性のかけらも無い、バカで惨めな
法律マニアEXAアンチ工作員自称消費者の味方が必死でつねw

10 :もしもの為の名無しさん:2006/07/24(月) 21:14:48
       ノ::::::::::::∨::::::::::`ヽ
     /:::::::::;;;;;;;;:::;;;;;;;;::::::::::::\
    /::::::::::::::|       |:::::::::::::::ヽ こんにちは。まずは落ち着いてください。
   ./::::::::::::::/    ::::::::::::ヽ:::::::::::::::::)会社名、商品、購入や勧誘のきっかけ・内容・金額
   |::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::::| などを、具体的に詳しく「個人的被害情報」を書いてください。
   |::::::::::|::::::::::⌒ 、,ノi,ノ´⌒::::::ヽ:::::::::::| 日時も重要な情報です。出来れば、勧誘時のやりとりを会話風に再現してください。
   |::::::::/::::::《;・,;》, ) ( '《;・,;》:::::|::::::::::| 悪質なクーリングオフ妨害と思われます。
   |::| |/     丿  ヽ.   ::::::::::|:| |:| クーリングオフは、消費者の当然の権利ですので可能です。  
   .ii;ヽ|    ノ((  .).)`ヽ:::::::::::::ソ;;iii 方法(行政書士に相談とか)はいくらでもあります。  
   iii;i;;|   /::::::::::U:::::::::::::\::::::::/;;;iii 追加で質問です。
    iiiヽ ヽ:::-┬┬┬--:::/:::::/;;iiii  相手は違法行為をあなたに働くような人です。   
     iii;!\  `┴┴┴‐.´:::::::/;;i;ii この友人と絶縁状態になることも視野に入れる必要が     
      '''' \'ii||||||||||||||||ii/'''''' あると思いますが、宜しいですよね。
        _____\_ll|||||||l(⌒) ビシミンッ
     //::::::::|-、 ,-/::::::ノ ~.レ-r┐
    / /:::::::::::|  /:::::ノ__ | .| ト、 ネットキャッチ中の法律妄想家exaアンチさん:2006/06/08 21:29:08

11 :もしもの為の名無しさん:2006/07/24(月) 21:16:14
もうこのスレって終わってるよ、完全に哀れ・・・。

12 :もしもの為の名無しさん:2006/07/27(木) 12:23:06
告知義務違反がばれるのは、次の2通りの場合です
まず、保険金等を請求する際に提出する診断書の記載内容。
次に、保険会社による事実確認作業の結果。
(事実確認作業とは、保険会社から委託をうけた調査員が病院を訪問して医師と面談したり、
健康保険の使用記録を調べたりすることです。)
契約後2年以上経過した場合、事実確認の調査が入る確率はぐっと少なくなります。
契約後2年以上経過した入院で請求金額が少額の場合は、
診断書なしで給付金を支払っている保険会社もあります。
契約後2年以内の場合でも事実確認の入る確率は
私の実務経験では50:50くらいです。
すべての請求に対して事実確認を入れていたら経費倒れになります。
だからといって告知義務違反での加入を推奨するつもりはありません。
保険会社もプロなので、保険金請求書に添付されている診断書を見た段階で、
怪しい請求は大体わかるそうです。
なお告知義務違反で解除された場合、
約款どおり解約返戻金しか支払わない保険会社と、
支払われた保険料(掛金)を全額返金する保険会社があります。
またある保険会社は情状によって解約返戻金だけ返金したり、
保険料(掛金)全額を返金するか決めているとのことです。
情状というのは、その告知義務違反が確信犯か過失犯か、
というようなことだそうです。
専門家としては「告知義務違反をしても絶対ばれますよ」
と言わなければならないのかも知れませんが、
あえて事実を申し上げました。

13 :もしもの為の名無しさん:2006/07/27(木) 12:24:44
請求時に判明するという意見が書かれていますが、実際には判明しないことは多いようです。既往症とは全く関係ない病気になることは多々ありますし、別の病院にかかれば診断書に既往症まで記入されません(というか本人が申告しなければ分からない既往症も多い)

それに、2年どころか5年、10年以上経って保険料を請求するほうが普通ですから初診日なんか藪の中というか・・・・もし専門家の方が必ずバレると本当に思っていらっしゃるのなら、当然ながらバレていなケースはご存じないからでしょう。(何例も知っています)

告知違反はもちろん悪いことですが、未だに大儲けしている生保会社に都合よく作られたルールに従うだけが正義とも思えませんが。何事にも裏道はありますが、リスクを取るのは自分です

14 :もしもの為の名無しさん:2006/07/27(木) 17:02:12
掛かった医者を変えれば、バレないよ!
健保の利用歴なんて、過去に不正や前科でもない限り、生保では調べないよ。
但し、生保協会・・・というのはあるから、他の生保で不正をしていたら、一発アウトだよ。

15 :もしもの為の名無しさん:2006/07/29(土) 09:10:09
>>1
病院を変えた場合、初診のときにアンケート形式で、
「いつからこの症状がありますか?」や既往症のことなどを記入すると思います。
私は医師ではありませんので、はっきりしたことは解りかねますが、
医師がアンケーの内容をカルテに書いていたとしたら告知義務違反を調べることはできるでしょうね。

16 :もしもの為の名無しさん:2006/08/10(木) 15:09:40
  (__)    ('リノリノソ シ彡彡彡彡ノヾヽ
            ソ' ノ リ ノソ ヽミ彡彡彡彡i、
   (_)    l         彡彡彡彡彡!
           {;、ハ' ;;;=''""`  リ彡彡彡 ,ノノi
    ○    k-) ',`=・='   彡彡' r、ヽ}!リ 頼みもしないのに送られてくるメールは
          レ'  ..      川' )ァ' /ミ!リ スパムメールといって、信用に値しないものです。
         {_,,,、 ;、      iiii  リ ミ,ノリ'こんなのに迷っているようでは、
          l          ''' ::. 彡' 人事ながら、今後が心配です。
           !-─-、 〉  ...:::::::''' ノ'|
          l     ....::::::'' /  |
          `''ー 、::::::::'''  ノ ̄ ̄ ̄|    孫請け誹便親衛隊

17 :もしもの為の名無しさん:2006/09/01(金) 22:17:44
それはそうだな

18 :もしもの為の名無しさん:2006/09/17(日) 08:25:59
キモヲタの特徴

一、朝から深夜までネットに没頭

一、ニートの行書叩きにすら相手にされない。

一、自称近大のニート

一、自演で周囲を煽る

一、自演でHNを変え、対象相手と話す。

一、自演で2ちゃんねらーの奴らを使い、一人で会話。

一、自演がバレないのは敬語を使うことだと思っている。

一、自演を指摘されるとシラを切る。

一、自演をバラされると自演で煽り、シラを切る。

19 :もしもの為の名無しさん:2006/09/19(火) 23:32:31
都合が悪いこと書かれるとsageってsageって この手がexaアンチがブタキモから伝授した方法か
                   ./⌒`⌒`⌒` \
                  /           ヽ
                  (  ノ⌒〜⌒〜⌒ヽ、 ) やぁ 消費者諸君
                  ヽ/ u゚  ノ'' ''ヽ゚。u; i ノ わても生活する権利があんるや!
                   | ;   <・>, <・> ゚ u | 消費者を混乱に落ち入れ、消費者に不安を煽り
                   | 、。 ,,,,(、_,),,,,。  ノ|成年後見制度を隠れ家に  
                    ヽ゚。 uト=ニ=ァ`゚u / 爺さん婆さんの財産騙し取って何が悪いんや! 
                     \ 。゚`ニニ´ u/
                    ∧''┻━┻'ヽ
成年後見制度:普及のために トラブル予防に自主チェック
●行政書士会
 トラブルとなっているリフォーム会社社長は元行政書士だった。
一部ではあるが、行政書士会でもサポートセンターを設けるところが出ている。
 神奈川県行政書士会は00年、全国に先駆けて「NPO神奈川成年後見サポートセンター」を設立。
後見人を目指す行政書士に年8回の研修を開いたり、利用者からの苦情を受け付け、
問題があれば処分している。また、昨年末に成年後見センターを設立したばかりの
東京都行政書士会は、相次ぐトラブルを受けて急きょ、研修内容に「倫理規定」を追加した。
http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/gyousei/news/20060918ddm013100174000c.html
行政書士 消費者問題研究会 ←誰が作ったプッ
//takimoto-office1.com/akutoku.html

20 :もしもの為の名無しさん:2006/10/06(金) 22:39:54
あげとこ

21 :もしもの為の名無しさん:2006/10/06(金) 22:41:08
(税金の)申告書は自分で書いて・・・(税理士不要論か?!)

尼崎税務署に確定申告に行ってきました。確定申告は無事終わった
のですが、税務署の入口やら、中に張ってある文句に気を取られました。
曰く、
「申告書は自分で書いて、お早めに」
「申告書はできるだけ自分で書いて・・・(省略)・・・」
こういうのって、行政書士は、ギクッとしますよねえ。
だって、もし、官公庁の入口やら、案内板に
「提出書類は自分で書いて、お早めに」
「申請書類はできるだけ自分で書いて・・・」
などと書かれて御覧なさい。行政書士は一遍に食い詰めてしまいます。
まあ、税務署の場合は、税務署署員が手取り足取り、
書き方を指導する事はできませんよ、という意味なのであって、
決して税理士不要論を主張しているのではないと思います。
(我々行政書士は行政書士不要論と日夜戦っております、ハイ) 

今日は、ここまで。また、明日!
皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!
http://blog.mag2.com/m/log/0000106523/75200094

22 :もしもの為の名無しさん:2006/10/21(土) 18:42:40
           /⌒`⌒`⌒` \
          /           ヽ
         (  ノ⌒〜⌒〜⌒ヽ、 )
         ヽ/   \, ,/   i ノ
          |   <・>, <・>   | +やぁ 消費者諸君
          | 、 ,,,,(、_,),,,,  ノ|
         ヽ   ト=ニ=ァ   / +
          \ `ニニ´  /    
         _____\_ll|||||||l(⌒) ビシミンッ
      //::::::::|-、 ,-/::::::ノ ~.レ-r┐
     / /:::::::::::|  /:::::ノ__ | .| ト、
     | /:::::::::::::::| 〈 ̄   `-Lλ_レ′
     レ::::::::::::::::::|/::: ̄`ー

23 :もしもの為の名無しさん:2006/10/21(土) 18:51:50
  ,.-‐ """''''''- 、  消費者問題に強いプロ(誹便ギョーチュー)紹介します。 
  /          \.私は男に相手にされるバカなOLと違うの!   
 /  ノりノレりノレノ\  iそのとおり!閉鎖された世界にいるので視野が狭い。誰でも敵。すぐに吼える。
i  ノcニつ ⊂ニュ ミ |.485 名前:もしもの為の名無しさん投稿日:2006/10/19(木) 23:16:24     
ノ  |  <@  ミ @ヽ. | |゚ 見下げた奴隷根性だね。
イ   |    (o_o.    | |. 334 名前:もしもの為の名無しさん :2006/10/16(月) 18:46:42
ノ   !   ノ u 丶.  ! ヽ.無能な内勤=基地外関場
彡  !    (つ     !  ミ333 :もしもの為の名無しさん :2006/10/17(火) 08:15:21  。        
ノ   人   "    人  ヽ. .  
  ,r‐' ,、;-‐''''""'' r| ` ー--‐f´
 / ./     r''"ヽ, \,     l`ヽ、by EXAアンチマルチの切込み隊長
 j l ,. /    '    l   ヽ、 ト,   ヽ クレーマ先生
 ,.Lj∠、'´   , i,    /     `ヾ、`'ヽゝ
l,      / 二'''"    ,;、,     `''ー゙--、
/゙ヽ-ッ-‐'´ ./`ト-:rイ「´ ゙l;:`''ト-、,_  ノ'i
【福岡県筑前町】三輪中学校、2年前も女性教諭が暴言「ばか」「頭おかしい」…女生徒不登校に
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1161184924/

24 :もしもの為の名無しさん:2006/11/11(土) 00:11:26
官公署に提出する書類といっても「運転免許申請書」や
離婚届」を行政書士に書いてもらう人はいないよね。もっとも、
行政書士と離婚しようというなら別だけど・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは

25 :もしもの為の名無しさん:2006/11/13(月) 04:33:58
詳しい人教えてください。
会社の健康診断で保険証を提出して個人で病院に行き異常があったのですが告知せずに保険に加入しました。
健康診断は100%本人負担ですが健康保険使用履歴は確認できるのでしょうか?
ちなみに会社には異常があったのですが報告はしていません、この場合
なにか調査をする方法があるのでしょうか?
今年保険加入時に、大したことないので告知しなくていいと言われ、告知をしていません。

26 :もしもの為の名無しさん:2006/11/13(月) 08:12:46
告知しなくて良い!と誰が言ったの?保険のおばちゃん?
それが今一番問題になってるんじゃない!
出す時は、保険会社は、渋り問題になる。

27 :もしもの為の名無しさん:2006/12/09(土) 20:45:11
       ,.-‐ """''''''- 、
      /          \
     /  ノりノレりノレノ\  i
     i  ノcニつ ⊂ニュ ミ |
    ノ  |  <@  ミ @ヽ. | |  見下げた奴隷根性だね。
    イ   |    (o_o.    | | |.私は男に相手にされるバカなOLと違うの!
    ノ   !   ノ u 丶.  ! ヽ
    彡  !    (つ     !  ミ モグモグ・・
    ノ   人   "    人  ヽ 
   ー '''"   | '''ニ='〒   "'''ー''
    /   ,.-‐"''、_丿"-、
   /    /: : : : : : : : . i: ヽ
   l    l: : ., : : : : : : . l: .. .\ _
    |   /: : .l: : : : : :/⌒ヽ: . . .`.ー. 、__,,_
   l    ! : .└.、: :_: (∵゚ρ゚) >::':´:`il'i'i'i゙
   L___L;_;_;_;_:( 、ミ}~(U太)~..::':::::::::;:::: : ./´
   `l   ` ――‐`´l:::::::::::::::::;;:::''/::::. ../,
    l        |: |::::::::':":::::::::/::::: :./: l
    l        l:: !- ‐ ‐ 7:::: : ./.:: l
 .   l          |: |== ==〈:::::, `!:::::  l
    lー,.- -  ,, __,l ,l.-i┬ ─l;_::、,}´}::::' . l
    l.,l.       `i | L!  {::::`'i  !::::. -{、
              `´      ` ー'  ゝ:':´:: .` )

28 :もしもの為の名無しさん:2006/12/15(金) 17:06:11
やはり 初診日って重要なんでしょうか?

29 :もしもの為の名無しさん:2006/12/15(金) 19:09:03
          +  /⌒`⌒`⌒` \      +
  m n _∩    /           ヽ +  ∩_ n m
 ⊂二⌒ __) + (  ノ⌒〜⌒〜⌒ヽ、 ) + ( _⌒二⊃ やぁ 消費者諸君 
    + \ \   ヽ/    ⌒, ,⌒   i ノ   / /「お願いします」って言ってもらわないと 
      \ \  |    <・>, <・>  |  / / 受任したことにはならないし、
  *   ;   \ \ | 、   ,,,,(、_,),,,   ノ| / /僕ら一枚なんぼで商売(誹便)してる代書屋だから 
         \   ヽ   ト=ニ=ァ  /  /  「口」だけじゃお金は貰わないようにしてます。 
  +    *    \  \  `ニニ´ ./ /  (どっかの代言人(誹便屋)みたいじゃなくてね)
            \  `┻━┻' / +    。   *     。
            /        /

30 :もしもの為の名無しさん:2006/12/21(木) 08:42:32

24 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)