5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

法律等々詳しい人教えて!

1 :被害者?:2006/06/21(水) 16:53:58
先日、物損事故があり私の車の後ろが障害物にぶつかり事故したんです。原因は私は左折して高速のETCに間違って入った為車線変更をし曲がったからです。
私は無傷・車も無傷。相手も無傷・車損傷。
この場合私が修理代金を払うんでしょうか?
しかも、あとから怪我したと連絡ありその上裁判するとの事。
度重なるFAXと一度の話し合いでどうしようか考えている内にだんだん胃が痛くなり胃炎。
今日、再診に行くと精神神経科へ・・。
診断結果うつでした。どうしたらいいでしょうか?
このまま向こうの言う通り裁判をして修理すればいいんでしょうか?
私は仕事も出来ない状態です。支払いは不可能に近いです。 車の保険は買ったばかりでかける前で資料請求の段階でした。
アドバイスください!!

125 :もしもの為の名無しさん:2006/12/20(水) 03:43:30
                    ___
                 ,..'"´    ``ヽ.___
             ,.  ‐'´             `ヽ、         荒
             /                     ヽ        し
         /                         ヽ        に
           /        /                 ',       説
        / /   / 〃 /                  |       明
      _/ / / 〃// /  /               i |       す
      ̄´| i / /// ! |l /  |    │       i     | |       る
      │ | ! ,' |.|  | !| |   |  |  |    l  l     l  !      事
       ! l ! |\|  | ! !   !   |  |     |   | │ ! /      .な
        ヽ \|ヽニ、 ! ヽ \ ヽ ヽ l  | |  | │ !/       .ん
         \.i |゚:i ゙! ヽ ` \_\.\!  |. ! _,⊥、| |        て
          / !`' _|    ̄「o:T ‐ミ`ヽi  | | f ,n │l \__,
         /   l /      !::::ノ    l  !|/ト  / ト`ー ブ、
  な     │   !く  _     ` ー‐  | |  ! ′ ィ \ ` /  \
  い      |.     \ ‐== 、      U | ├ '´ ! \ `<
  わ      l        \ヽ__」     ,. '´!  !  / \_一'´
  ・       | ,. '二二 ヽ|.\_ ,.. '´   /  |/      , /
  ・       レ'´ -―-丶|   |      / / /      i /
          レ',/ ̄ ̄\|  lヽ    〃 /,イ        |!
          |/      |   \    >イ/        │ /

119 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)