5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★川上財団設立★

322 :手紙パートB:2005/09/03(土) 14:39:01
そして 僕らの伝説は始まったんだね。
僕とこういうことになって 君はきっと後悔することもあるだろう 僕のことをもしかしたら憎むこともあるだろう
でも僕と一緒になれて幸せだったと 最後に絶対言わせたあげるよ!! 嘘は言わないよ!

気づいたら君はいつも僕のそばにいた 君からしたらいつも僕がそばにいるのかな(笑)

僕らの子供の名前を決めたんだ 早すぎるって君には呆れられるかもしれないけど 僕は真剣さ
名前はね「優」 男の子でも女の子でもこの名前さ 気に入ってくれるといいけどね 僕らの子供だからきっと優れた優しさを身に付けた優秀な人になるんだろうねぇ
はやく会いたいよ 頑張ろうね(笑) 
もしコウノトリそっぽを向いて僕らの遺伝子を受け継ぐ子を望めないのなら 
望めなくても養子をもらおうよ とびっきり可愛い子を全世界を飛び回って探してきてあげる

はぁ〜幸せが永遠に続くように 神様にいつも御願いしてるけど 調子良すぎるかな(笑)
神様もそらじゃあ大変だよね(笑)

僕はいま この愛なしでは生きていけないよ それだけ君に夢中さ 青春の叫びみたいで 恥ずかしいけど
「愛してるぅ〜」って大きな声でどこでも叫べるよ 君の目の前でね うふふ
君もそうでしょ?

言葉は尽きないけど ここらで筆を下ろすよ 僕は君に筆を下ろされたけど(笑)

この会社が成功して君をセレブにさせてあげるから その日まで待ってて そう遠くないからさ
今日はサタデーナイトフィーバーしちゃうかもね ははは

心より愛を込めて★ けんちゃん★

256 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)