5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今後法律はこうやって改正を。By 中卒

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/25(月) 10:08:18 ID:m2yOlvEj0
殺人………喧嘩だのでお互いがヤルかヤラれるかな感じで殺しちゃったとかなら、今の甘いままでいいけど
例え1人だけ殺した場合でも、金品財産目的、殺人依頼(依頼する側・受ける側)、体目的、通り魔みてぇーなのは容赦なく死刑にするべき。

売春………裏ビデオやら売春なんかは早いとこ合法にして税金とるべき。
ほとんど取り締まりもできてねーし、隠れてヤル一般人は増え続けるだけ。結果、脅迫やらも増えて殺人だのに繋がるだけ。

未成年……今の18歳未満から、16歳(義務教育終了まで)に下げるべき。小学生でも持ってる携帯一つでアダルト関係やらが見れたり
24時間酒やタバコが買えたり飲める時代に、こんなの取り締まりきれるワケがない。
結果、16歳の女が出会いサイト使えば、違法なんで誰にも言わずに内緒で使う⇒相手にする男も内緒で会う。バレそうになれば殺しでもする。
(未成年者とSEXするのがばれるのと、ヒト一人殺した場合のリスクに差がなくなりすぎ)
16才の女とSEX⇒バレて捕まる⇒無職&刑務所⇒出てもヤル事ねー。
16才の女とSEX⇒バレそうになって殺す⇒バレなきゃラッキー、バレても刑務所↑とたいして変わらん。

ヒトを一人殺すってのは、今だけじゃなく後々考えれば
被害者が生涯払っていくはずの税収もパー、被害者が産むはずだった何人かの子供の税収もパー、その子供のも…そのまた…その…
国にとっても大損害じゃねーのかな。
おまけにそんな犯罪者を生かしておけば刑務所だのにムダ金使いまくるだけでW損。

続く

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/25(月) 10:12:31 ID:m2yOlvEj0
だいたい殺人を決まってる軽い刑(懲役15年だの)から考えて裁判すんがおかしい。
まず、死刑からを基準に考えるべき。まず殺人は死刑、刑が軽く済めば生きてるうちにでてこれるかも…って変えなきゃな。
ヒト一人殺しても『○年ででられる』軽く済めば半分で…なんてままじゃ減るわけねー。
殺そうと思ったときに、思いとどまる前にヤっちゃうよな…後から後悔してるだの反省すれば済むんなら。
けど、金がほしいだの、SEXしてぇーだの、ヤル方の気分や殺人依頼で殺された被害者は二度と戻ってこねーわけだ。
『金の為に死刑覚悟で人なんか殺せねー』ってならんと、この先オンナはどんどん殺されるだろ。

ニートが問題だとか言ってるけど、後々の事がわかってねーな。
そういう働けもしねーヤツらが、親だのが死んで面倒見るヤツも金もなくなったら何するか…一生刑務所入ってた方が楽だって殺人だのするヤツがそのうち続出するんじゃ…。
実際に、学歴だのがあるヤツだって詐欺だのヤラねーとまともな生活できねーヤツもいるんだしな。

だいたい法で規制しすぎだな。エロ系で言えば罰則に対しては『海外ではこうだ!』ってな具合で規制かけまくって厳しくしてるけど
海外だと実際は『16才から大人扱い、同意ならHもOK、結婚もOK。本やビデオは無修正もOK』ってのがあるから少しは自由があるけど。
日本は罰則だらけで、暗黙の了解みてーなのが多すぎ。結果最悪なケースになると、脅迫だの殺人だのになるし。
報道されねーだけで、実際に未成年の女がらみの殺人だのは、裏で売春してたりブルセラだのやってたりすんのが大半だし。
16才っていえば仕事もできるし学校は義務じゃねーし、仕事して金稼げば遊べるし携帯も買えるし出会いサイトも親の管理無しで使い放題、そりゃ男もできて遊んでたりするだろ普通に。

認めればいい事を認めねー、悪い事をヤラすような法律&規制の矛盾だらけ、更には悪さしたヤツを擁護するようなヤツまで…。
で、言うんだよな。『これは悪質な犯罪だ…凶悪だ…これは許せない…』
人殺しても名前を出すのはやめよう、更正させよう、死刑は廃止するべきだなんて甘いヤツが居る限りは、そりゃドンドン凶悪にもなるだろ。

泥棒すりゃ手が切られる、人殺せば(依頼する/される)自分も確実に死刑になるってなってりゃ
今まで何人が殺人を思いとどまって、生きてられた被害者がいたんだか…。

売春だの詐欺だの、児童なんたらだの強姦だのも確かに犯罪だけど、ほとんどはヤル側が生きてられる事が前提になってできるんだろ。
こういった↑だけの刑を重くすれば、当然バレないように殺すしかねーってなるよな。殺しても、バレなきゃラッキー、バレてもどうせ懲役なんだから。
例えば、殺人が確実に死刑だったら。レイプするヤツはいようと、それを発覚しないように殺そうってなヤツは普通に減るだろ。
今は、殺せば逃げ切れるかも…捕まってもどうせ同じくらいの刑だし…逆にヤっちゃった方がいいような作り。これじゃ簡単に人も殺されるだろ。

まともな事やってる方が後々バカ見る、泣く羽目になるような法律だらけで。何かおかしいよなー、この国は。

16才の未成年と同意して暮らしてた⇒両方が認めても犯罪
一方的にレイプして殺して逃げる⇒未成年だから名前は…顔写真は…更正させよう…病気だったのかな…

いい加減にしてくれマジ。

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/09/25(月) 10:39:42 ID:m2yOlvEj0
あ、もうひとつ。

例えば通報とかも…。
殺人現場見たって、殺したってヤツが周りにいたって言えるわけねーだろ。
10年前後ででてくりゃ、今度は自分の番。普通にそう考えればみんな見てみぬフリ。
結局、いつ人殺すかもわからんヤツが野放し状態。
元から捕まれば100%死刑ってなってりゃ、どんだけのヤツが安心して情報提供して事件が解決したんだかな…。
第二の犯罪も起こらんし。こんな制度おかしいのは小学生くらいで誰もがわかるはずだよな。

イジメがあろうと、他人の悪さを見てようと誰にも言わず見てみぬフリ。
情報提供すれば次は自分の番、悪さはエスカレートする一方。
って、普通に思うだろ。大半の無関係な一般人は。

誰でもわかる通り、確実に悪さをしても罰が軽すぎるから。
犯罪者が後々の事を考えて、悪さをしないんじゃなくて
関係ねーし情報提供したいヤツ等が、後々の事を考えて何もできなくなる世の中。

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)